福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

02:25

70tremoloRT @fukushima_now: 日本原子力研究開発機構、敦賀本部記念式典を開催 福井 - MSN産経ニュース (10月4日02時) http://t.co/WR3PcITb #genpatsu #genpatu #save_fukushima
naporingあらら、でも、すこし安心だったりして。RT @hiroyugo えっ、そうなんですか。距離は短くなるんかなぁ?"@pinkun21: GF福井メガグラコース土砂崩れの為にコース変更とな…ρ(・・、)"
shinsai_news日本原子力研究開発機構、敦賀本部記念式典を開催 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/HzJ5fb5w
neko_stock_news西川知事が資産公開 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/foCwchFC
poorpeacockハーシーのチョコレートシロップ、大きいのはアメリカから直輸入、小さいのは福井県で製造だそう。やっぱ聞かなきゃわからないこと多いな
eririson@iiimmmsss ただいまかろに〜福井から帰ってきましたー(⌒▽⌒)舞台おつかれさんす!君に乾杯☆
keii_iiek福井の山の中で、大きな松茸を毒キノコと勘違いし、けとばしてボロボロにしたのはあたしです。
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://t.co/k2CFKXkd
kaniko_biwa≧[゜◇゜]≦ズワイガニって実は産地によって呼び方が違うカニ。山陰地方では松葉ガニ、北陸地方では越前ガニ、北海道ではズワイガニっていうカニ!
emuesuzettoミスと相性が良い都道府県民10|1)和歌山|2)福井|3)千葉|4)富山|5)大阪|6)岡山|7)愛媛|8)大分|9)愛知|10)新潟| http://t.co/EXhiyMZU よし!沖縄ねえな!って事で将来は内地に住もう!!!←
kotti488お疲れ様でした(^^)/上半身ですか…f(^_^) RT @eriiiiinaaaaa: やっぱ最近サボってたから。福井マラソンでの筋肉痛が。。なぜか上半身が痛む。
yuccleRT @sakufinity: やばい!食べなきゃ!! RT @gokujo_no_aizu: 極上のブログ更新♪ソースカツ丼が全国で食べられる!ローソンが「会津ソースカツ丼」を全国販売します!http://t.co/4tIG1yl5 #aizu #ソースカツ丼
NZM3RT @gokujo_no_aizu: 極上のブログ更新♪ソースカツ丼が全国で食べられる!ローソンが「会津ソースカツ丼」を全国販売します!http://t.co/4tIG1yl5 #aizu #ソースカツ丼 #ローソン #グルメ #ご当地グルメ
niunie2010.@yamatohikaru 鯖江ドーム http://t.co/ol0z1XWr
matabei33RT @okamonn1: 仏教ってガチ(本物)ですね: おかもんですさて、10月になりました。日曜日は福井に行ってきました。福井と言えば、ソースかつ丼で有名です。ソースかつ丼発祥の店、「ヨーロッパ軒」に初めて行ってみました。確かにおいしかったです。...
_9_3RT @tpndhk: ピープルの新譜に自筆で「なでちゃん、今度いっしょにスタジオ入ろうねダイゴマン」とか「なでちゃんとビートを刻みたい福井かな」とか「なでちゃん、こんどおんぶしてねはたの」とか書いてウハウハしようものならきっとむなしくなって死ぬだろう。
FukuiLetsgo敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 ホテルアルファーワン敦賀 http://t.co/fLmBD1ef
mie_今のお米(古米)が無くなったら、今期は福井のお米を買う予定。
t0w0chan福井市内では言いませんが RT @kyon0601: 【拡散希望】小浜市の皆さん気を付けてください!!「まだまだ」という意味の『まだまん』は、方言みたいです!!
zawafumi@daisekkei_co、私の同僚は池田町出身で、同級生に大雪渓の蔵元の方とがいるそうですよ。
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
mi_abee敦賀なう。朝、頑張って金融論に向かう予定です。酷ですね。あ、服の替えを忘れました。残念ですね。
cherry_sn@saopuri ど田舎には慣れているw 敦賀もかなり田舎だからな( ̄^ ̄)v
nacchin_MOWソースカツ丼はロースじゃなくてヒレだろ!
haiirotori1219ぐ�帳�ぢたんのインタビュー読むだけで楽しいww そういう風に遊びたいなーいや福井も遊園地とかドライブとか楽しかったけどw
nacchin_MOWちょいとソースカツ丼が気になって調べたら色々あんのね。イメージ的にはカツをソースに潜らせたのをご飯に乗せるやつなんだけど、キャベツ乗っけたりご飯に乗っけたカツにソースかけるだけのとかもあるんだと
huyuki0冬木零と相性が良い都道府県民10|1)福島|2)愛知|3)佐賀|4)徳島|5)埼玉|6)福井|7)茨城|8)香川|9)神奈川|10)大阪| http://t.co/EXhiyMZU おぉ、二位が地元や
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!
kazu02221@syokotam01 遊んでるよー(・▽・) まぁしょーこちゃんほどちゃうけどな!笑 え?福井じゃないのΣ(・□・;)? ってかあそぼーよー(・3・)のみにいこーよー(・3・)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿