福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

07:25

sykky95311@shift_51 おは!です。福井もなかなかの秋晴れですよ♪
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://t.co/LLX2rkPX http://t.co/N84M75w7 お魚食べたい! #fukui
ainoshima0014そのときは群馬の桐生市まで来てください。ソースかつ丼に、ソース焼きそば、コロリンシューマイ、子供洋食と町中、ソースで溢れかえっています。うどんも名物ですよ@CHICAUMINO
5endama皆様おはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は快晴。今日も一日笑顔でまいりましょう。 #ohayo #tenki #fukui
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は晴れ。 あまりに寒い日が続いてるので我が家には早くもコタツ登場! 癒されます。(・´з`・)
Donsong0327RT @NorinoriNori101: ★RT願★福井県を始め北陸の皆様に今年No,1の最重要必見LIVEの宣伝!10/22(SAT)福井 響のホールにて全国大絶賛中のJazztronikバンドのプレミアム公演です!本当に良いからパワープッシュさせて下
ustht白山もんぶらん、北陸3県で発売 地元やフランス食材を使用 経済 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/n7d8k7Xz
mobfootballer美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川: 「美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川 http://t.co/IEK8CdIz
a_shiteikanri福井市北・西・東の2階には軽運動場がございます。卓球(卓球台2台有)・体力トレーニング・ダンスの練習などにご活用ください。(注:ふくe-ねっとでの先行予約はできません)
fudochan愛知県知多郡美浜町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/zzUaYZVY #aichi #chitagummihama #mansion #kodate #chintai
yakiniku_party@yakiniku_oomori 山神社から黒岳、越前岳、呼子岳に下って割石峠、沢伝いに下山でどうでしょう。計5〜6時間かな?ネットで山行記録会見てみて。
fukuioku@knknk333 分からないから福井に例えてくれる?
yukarupisu福井のリア充っぽい人にフォローされたけど「まじ」を「まぢ」って書く人は総合的に苦手
mieyan0807@dainana0208 鯖江?かな。あたしは大野だよwww 寒いけど、体調崩さないようにね!
muratasekiyuおはようございます。ちょっと寒いけれど抜けるような青空の敦賀市です。通勤時、温度計が9℃を表示していました。そろそろ暖房が恋しい時期となりました。灯油はもう少しお安くなる予想をしています。当分必要量だけのご購入をお勧めします。
tkponponでは出動します( ̄^ ̄)ゞ今日のメニューは…金沢市→敦賀市→お泊りです( ´ ▽ ` )ノ夜は秋吉でも行くかな( ̄▽ ̄)
SkyblueSpringK-POPは日韓不和の象徴になってしまったけれど、その一方では。日韓友好ハーモニー 福井・高浜と韓国・保寧のブラバン http://t.co/02gShGCr
amenbou373RT @SANGOKAN35: 今日、福井信彦さんと話していると、娘さんが台湾にはまっていると言う。中央大学の学生。すこし前までは高校以来の韓国派。スゴイ女の子がいたもんだ。『台湾人には、ご用心!』を渡したかったが、なんとなんと、在庫薄! ムスメを取るかカ
momisuke東京駅到着!超過密出張月間の始まりだ!これから福井県へ向かいま〜す。
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v #fukui (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme
yucalifornialuvフフフ。マサタケさん何日ですか!? RT @choco2525 えええー!!ちっかっぺ帰りたい! RT @yucalifornialuv ムムム!ワテ7日カラ福井帰りまんねん♪ @PazzleboxKuma @Conomark クマクン今週もよろ
KanalocoLocal美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川 http://t.co/kfQLFYBY
Chuuouku_Guide美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川 - カナロコ(神奈川新聞) http://t.co/0kzTguIH
yokohama_mania【NEWS】「美浜町住みよく」地区計画を決定、茅ケ崎市内では初/神奈川 http://t.co/FyRUi5Yo #YOKOHAMA
asunnaaうにろうが福井へと旅立った。。。
kisaki_genba今日の小浜市の朝は快晴!自分の心はやや曇り、頭の中はどしゃ降り。・・・やってもやっても終わらない協議書類、元設計が有るのか無いのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿