福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

06:25

romance_kuri福井駅で特急電車待ち(・∀・) http://t.co/GdgpE2KX
2yossy@doriminQ ありがとうございます。しかし駅伝というのは凄いですね。一人で走っていてはとても出ないような力が出た気がします(^o^)昨日からの練習、気づいちゃいました(^-^?実は今日が敦賀行きで走れなさそうなので、行ってしまいました。なので今日がお休みです
Bshopa★総合通販サイトなのに品数が多い!★お得な価格で気に入ってます♪→ #広島 #hiroshima #福井 #fukui 06:20 http://t.co/soIEUHSD
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
tanakawotakuinusio: 今日は今から福井へ仕事に行ってきます。原発で作業してる人に会うかもしれないので、最近の事情でも聞いてみようかと思う。あと待ち時間が長いからのんびり写真でも撮ろうかと。寒い。
nocchisamoninusio: 今日は今から福井へ仕事に行ってきます。原発で作業してる人に会うかもしれないので、最近の事情でも聞いてみようかと思う。あと待ち時間が長いからのんびり写真でも撮ろうかと。寒い。
wienerwalzRT @miyagoshi: マーク�型は日本に10機導入され、福島に5機、すでに廃炉の浜岡に2機、その他、女川1号炉、日本原電の敦賀1号炉、島根1号炉だが、これらは現在は定期点検で停止中らしい。さすがにこれらは再稼働容認派といえども、再稼働は認めないだろ
puchiowl松山配信所のプチアウルサウンドコレクションにて、現在、聞いているのは→一途 �D"7 Let's Go!(越前市大虫小学校応援歌) �D"7 Let's Go!/君の明日へ - Single( #puchiowltv live at http://t.co/i6BIG1z
PazzleboxKumaRT @konyagatanaka: 西川知事が資産公開 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/3yJ5P2uC
FukuiRyokou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 エースイン福井 http://t.co/nwDOdqqj
takkun1997inusio: 今日は今から福井へ仕事に行ってきます。原発で作業してる人に会うかもしれないので、最近の事情でも聞いてみようかと思う。あと待ち時間が長いからのんびり写真でも撮ろうかと。寒い。
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。お気を付けて!
inusio今日は今から福井へ仕事に行ってきます。原発で作業してる人に会うかもしれないので、最近の事情でも聞いてみようかと思う。あと待ち時間が長いからのんびり写真でも撮ろうかと。寒い。
Hyuuga_Saki@tsuyoshifukui 福井 毅さん、今日も一日、頑張ってね
ronir24_30RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #ao
odeo73@kuntomooo おはっす!うん、福井行って、その後浜松!1000キロいっちゃう!((((;゜Д゜)))))))
kiasamanokio福井かどっかにレコード持って行くが忘れものしてなぜか自転車で家に戻るとベランダが広大な池になってたからレコード水没やあ としゃあないから歩いていると銃を撃ちながら裸で歩いてるクレイジーなやつを宥めてるところで起きた。沢山の友達が登場、賑やかな夢だった。
2914min福石みんの福井市民レポート : 志賀原発で高さ4メートルの防潮堤を設置 5日に着工、2012年秋完成 http://t.co/YBFLyvjS
sekki_jhinode福井 …《日の出》です ——《太陽の黄経 190.3度 》 (at 05:52)

0 件のコメント:

コメントを投稿