福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月4日火曜日

17:55

hieronyma[cont] ただ何にしても 東海にも浜岡にも玄海にも もちろん敦賀にも その他どこにでも これ以上何かが起きないように さった人よりもっともっと大切な人たちのために なにより自分のために 心から祈る
yumeno391962スーパーで福井県産の小アジが20匹くらいで198円 ちょっと切ないわ まぁ趣味だから別にいーけど!
toroneiRT @takehito_chun: 現在Jクラブがないのは青森、岩手、秋田、福島、石川、福井、長野、三重、滋賀、奈良、和歌山、島根、山口、香川、高知、長崎、宮崎、鹿児島、沖縄、と全47都道府県中19県。自治体数でいうと59.6%の都道府県にJクラブがあることに
Yossy_0520@AKAI_SUISEI0404 福井はちと遠いですもんねー(o>艸
yuuujikun@yosuke0470 東尋坊やわ。京都かえろか。笑
ILoveYourTown福井丹生郡越前町大谷寺』は「ふくいけんにゅうぐんえちぜんちょうおおたんじ」と読むんですね。 #fukui
westindiesceoRT @IRIE365: RT @singjroy: 本日から毎週火曜日の夜20時�帳��憶時は、(@westindiesceo)とのFBCラジオでの音楽新番組がスタート!本日のスペシャルゲストは、福井鯖江市出身のスーパーギターリストの竹内朋康さん(@
hidekimiyuki今日は松野さんの福井ビジネスセミナーです! 松野さん、いつも福井まで来ていただいてありがとうございます! 今日もよろしくお願いします! ( ´ ▽ ` )ノ
qtaro9999@fuji09_74 芦原温泉しゃー!
chiiiiican@C_BOY_0309 えーもっと美味しいとこにしよーやあ(゜▽゜)敦賀の屋台のラーメンいこ(゜▽゜)え
grey_sakuRT @basilisab: 水戸、富山県、福井県、新潟、長野県長野駅、山梨県甲府駅?山梨駅?静岡駅、滋賀県、岐阜県、和歌山県、兵庫県(三宮駅)メッセージ又は掲示箇所ご存知のかたありましたらお知らせください #ほめられポスター47
trmb_hernI'm at ミニストップ敦賀金山店 http://t.co/kUqAKCF4
TakeshiKoba0314行き詰まったら気分転換とのお言葉を受けてこれから中華街へ!福井から遥々帰省中の先輩達とお会いします!
fuji09_74福井あわら温泉なう。あっ電車キター
_tamtake325@KARAaa3476 横入りすんません。福井ソースカツ丼だよね? なんて店か教えてはもらえんかのぅ。。。m(._.)m そのうまい店 http://t.co/IemHNd8g
tamoya07福井優也と寺原隼人かよ。微妙すぎる↓↓
marofujikoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「
nadis_akamRT @nadis_san: 会津を代表するご当地グルメ「ソースカツ丼」が、全国のローソンで販売されることになったようです。http://t.co/2OG8GkAW #aizu
zoffy「Oh My Glasses」、ほしいね! RT @ikuma 本日、日経新聞にて我々の取り組みが特集されました!是非ご一読ください。"鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場 " http://t.co/wWOqMjtn
epudhi258ドアが故障して発車できないwwww早くこのボロ車両を福井行の新しいやつに交換してくれ
yuki_2011_fbアメブロ ぬこパンチなぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
KARAaa3476@takuan0417 まじですかー?!(*/ω\*) ソースカツ丼もおいしいとこ知ってます\(//∇//)\ いやいや、まっじでうまい焼き肉ですてー!!特にそこのタンやばいです!!!!
emix_x@aatyphoon ストーカーちゃうよ�帳�� 大丈夫ヾ(^ε^)ノ福井で隣じゃなかったら、この縁はなかったんだなって思うし( ´艸`)スミエさん、これからもよろしくね�帳�ぢ♪
mirotic_dbsk大阪と福井申し込んだ当たってほしいなあ�帳�ぢ・ω・)ぢゃないと勉強がんばれん笑あー楽しみ
jmp_be4_y_seeI'm at パソコンの館 福井店 (日本) http://t.co/QdiDG148
NatsMiya@karimero73nov おお、どうもありがとうございます! ひと足先に聴いたところによりますと、女優さんたちは福井弁をがんばってくれていました。が、もちろん微妙にイントネーションは違います。われわれは普段どれだけ難易度の高い言語を操っていたのかとじーんと
momoko_taoziさばえ、相変わらずすごいなー!RT @nikkeionline: 鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場 http://t.co/8DneXi5V
ESSEwebやざ??? RT @imaibooks: やざ?? RT @ESSEweb: こばへん @takanobu_koba の地元らしいですよ!甘糟記子さんお取り寄せ日記更新!「ふくい味覚倶楽部の特別栽培米 ミルキークイーン匠』こばへんブログhttp://t.co/
super__pippoリアルタイムで現役時代は知りませんでしたが残念です‥ご冥福をお祈りします(- -) RT @titankobo: シンボリルドルフが死ぬ 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/hUy5xn2f
takuan0417@KARAaa3476 ソースカツ丼めっちゃ好き\(^o^)/高校の時よく食べてたー焼肉ゎサキうるさいよ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿