福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

07:55

someryanRT @mr_imb21: 二度有る事は三度有る。次の試運転は三度目何かあれば日本沈没!「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb. #yamerunakan.
trac_lightおはよーございます! 今週は福井公演 しかも地元です(^^) 未だ石川公演の疲れ・痛みが取れませんが……(^_^;) 今週も頑張りましょう(^O^)/あっ、奥さんにG柄スリッパ見せたら、家で履くのはやめてや!ですと…(´Д` )
sayaka_1015@nani_iro おは!福井は1泊やよ!でも日帰りでも行ける!楽しめるよん。
ASKELTokyo@chefmine @irohayaryokan 今日は、若旦那の気を抜いている隙に、越前からの便りを・・・ http://t.co/vyVIc24R
plum_cranberry越前國一宮 http://t.co/yKYOdd4m
trac_light福井に帰りたいでござる
dubkawanoRT @waka__chang: 11/2、国内最多14基の原発が立地する福井県の永平寺が、脱原発視点のシンポジウムを。布教部長の西田正法さんは「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」と話している
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
skparade@ikenaiikemen 敦賀行きもありますもんね…すさまじいぜJR。
TAK20100718@gogodohcvtec @kensei321 渋谷公会堂ですか! イイですね〜 BO�D),WYの解散宣言を思い出しますね(^^) 当たると良いですね(^_-) 僕は福井が終わったら来年の大阪ファイナルまでお預けです(´・_・`)
sadabo1001敦賀なう。気比の松原には行けないが、電化してからは初めての小浜線に乗車。
microwave_chaosI'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/Jg2YTtLu
trac_light電人パソボー&福井お空、いってらっしゃい!お気をつけて!
boss_1968_おはようございます(..) 福井は今日も晴れ�帳��湎。今日も一日頑張りまっしょ(^o^)/
Benarumiなぜ武高生福井いくほうの電車のってたんやろ@鯖江駅 いやー帰省たのしかったけど太った
election_japanelblo: 福井市ホームページ (福井市議会議員 泉かずや): 福井市ホームページは、いろいろな情報が満載です。私も見ていますが、見逃してしまう事柄もあります。市では、平成23年8月末に、福井駅西口中央地区市街地再開発事業... http://t
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
d_ug_bちょっと福井に行ってくる(´Д` )
xm__uc結構余裕な朝 (@ ミニストップ 敦賀古田刈店) http://t.co/CrJMIR8g
eiko1111bar二件はしごして店員さんやお客さん含め4人でオール☆福井の人達楽しい!!付き合ってくれて感謝♪
ShionKiwi雄平抹殺まで後一月。最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区長、山梨西桂町長、福岡、朝霞および小山市長、刈羽
koakutuRT @mr_imb21: 二度有る事は三度有る。次の試運転は三度目何かあれば日本沈没!「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb. #yamerunakan.
ithibanboshi@superc351 お久しぶりです。はい、もう発表されてますよ♪ 今週金曜日の消印まで有効だそうです。詳細は【福井県報道発表資料】で検索すると出てきます。
hiro1027hiroそーなのか(ρ_;)色々話聞きたいょー(ノ△T)福井戻りたいとは思わなかったけど大地君と別れた時は何で福岡に転勤になったんだろとか思った…でも周りの友達に支えられてるかな^^@komame829
tama_kikuRT @geophysics: 「もう1回事故が起きればもう使えない」とか「被害の大きさ次第では国が壊滅する」というような技術はそもそも使うべきでないのであって,もし柏崎刈羽や東海第二でフクイチ以上の事故が起きたり,福井で何かあって,京都を失うことになったら
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
TAK20100718おはよーございます! 今週は福井公演 仕事2日半。 頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は薄曇り。 #ohayo #tenki #fukui
jun_jun27@kakerunnnnnnnn 越前…!貴様……!←
rhb4環境省、除染方針見直し 低線量地域も区別せず 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞: http://t.co/9CXT48Uq
setsugetuskaRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時
kuturogi_clubおはようございます。今日は火曜日。福井店は定休日。今日は一日、出先に出ているので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
CAAD9er@585op おはようございます。いよいよですねGF福井、僕は何km走らせてもらえることやらw 準備…今晩から寝る場所探しとか始めたいと思ってますw
ekd20福井に帰りたいでござる
kaede5014RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
hmt_coさいとうは、丸井ブン太と乾貞治に告白され、滝萩之助にストーキング、小石川健二郎に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://t.co/W5Mj2yYi まさかの不倫
ibusukiyumemi@hukuikosihikari 電人パソボー&福井お空、いってらっしゃい!お気をつけて!
nisehorrrn@new_river999 うむ、、最寄りは敦賀駅だな。寝台特急・特急・急行・新快速・快速停車駅ダナ
vampireD535福井南なう。(^-^)/
sayakakamiyaRT @geophysics: 「もう1回事故が起きればもう使えない」とか「被害の大きさ次第では国が壊滅する」というような技術はそもそも使うべきでないのであって,もし柏崎刈羽や東海第二でフクイチ以上の事故が起きたり,福井で何かあって,京都を失うことにな
zero110おはようございます。福井越前は晴れ、朝方は濃霧なう。iPhone4S凄い人気ですね…替え時が今なのかどうかは難しい判断。欲しいと思った時が替え時でしょうね(笑)
FFhissaRT @IRIE365: ☆RT希望☆ 2011/11/19(土)PM21:00~福井鯖江市古町商店街のCDショップ"UPPER YARD"にて"PAPA B" & "Sing J Roy"の弾き語りスタイルのアコースティックライブ決定。
nishizawa7700激安ウォシュレットトイレ・バス・キッチン・洗面台・新築・リフォーム・電化・水道・ガス・火災地震保険・エコキュート・ボイラー・交換修理・下水接続・太陽光発電設置 ★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★灯油翌日配達でお得! ☆詳し
sob_tokyo書籍の電子化、「自炊」「スキャン代行」は法的にOK? �帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井弁護士に聞く著作権Q&A -INTERNET Watch http://t.co/PQMEgY44 via @internet_watch
inutobiRT @mr_imb21: 二度有る事は三度有る。次の試運転は三度目何かあれば日本沈没!「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb. #yamerunakan.

0 件のコメント:

コメントを投稿