福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

08:25

junnawano一週間の福井出張も、今日で終わり…ながかった
FUKUTOH_CO_JPRT @5endama: これからの時期、虫も少なくてキャンプ等のアウトドア活動に実は適した季節。ただ朝晩は寒いので防寒が大事。テント内で使うととっても温かいSDN-SHEET。お問い合わせ、お求めは福井市、福登建設さんで♪ RT @FUKUTOH_
hukui291【若狭ビール6本セット】地ビールの中でもフルーティな香りと豊かなコクが人気の秘密!なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝いたんだよ!http://t.co/Mk8wKGiw #fukui
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://t.co/aFpuWOuf
1960hirokiRT @ryojin_s: 永平寺「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」 http://t.co/yzvPniEv
contactbox賛成、"@sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉
nikko81_fsiRT @sirokuzyaku: 我々、伝統会津ソースカツ丼の会が監修した『会津ソースカツ丼』が本日より全国のローソンで発売になります!是非一度お試しください!
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
katsuyukiseraおはようございます。ブログを書いて昨夜は爆睡。8時過ぎに招待選手一行が大野市を出発した模様です。 今日も頑張りましょう!
sedenowa越前が止まるかどうかは視聴者の皆様のご想像にお任せします
lecielichiya@haruka12240925 木手さんをガン見する悠さんとそんな悠さんを見て拗ねる越前くんを隠れてそっと見たい。ストーカーですか いいえデータ収集です
malovescnみなさんおはようございます 東京でお世話になったみなさまありがとうございました! 福井はハガキが当たったら行こうかな�帳�ぢ詳細まだちゃんと見てないのですが〆切いつかしら(汗)
usaponponpon@X184X2525 東尋坊wwwリアルだからwwwwwwwwww
s0650014福井県合同チーム http://t.co/wA0nuJCb
TASHIKENNTORT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停
SHU1957lucky勝山市、白山平泉寺 通称苔寺の苔灯篭、機会あれば一度 http://t.co/Vgs9SL9W
X184X2525@usaponponpon それでボーナス駄目だったら『会社に蹂躙されました』と書き置きして東尋坊へ行こう!w
Artsbar2011京都造形芸術大学 福井佐ちよさんの紹介記事アップしました♪お気に入りの作品のコアラさんが可愛いンですっ!どうぞご覧ください(ο^ー^ο)-ArtsBar2011 http://t.co/bsLRobxt
radwynn@marvin_h2g2 いっそ敦賀まで行っちゃえばあきらめもついたりして?w
ChibaLetsgo《高速バス》 敦賀福井エリア⇒東京エリア 【主な経由地】福井鯖江・武生・敦賀⇒東京駅・新宿・TDR http://t.co/VBa8wMgC
brotherace@_HOTEI 13日、越前市で楽しみに待ってるね♪soulを全部置いていってね!(^^)
15928baba東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/jK2eNoAe
15928babaRT @iidatetsunari: 永平寺、脱原発シンポへ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」福島原発事故(東京新聞10/9→ http://t.co/kzesai9u ) 10/12です。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生
syutuna4ソースカツ丼激ウマ問題!
mconsulting@rpaper_ 永平寺オススメしますわヽ(´o`;
0315ryu@piron1016 晴れるとテンション上がるね♪今福井にいるの??
One_ArsenaLover@Colonel_C こちらこそありがとございます!一昨日は楽しく過ごせましたー 樹会二日間お疲れ様デス!頑張って福井行きたいデス…
kensei321@TAK20100718 @gogodohcvtec スリッパ、妻に内緒で今日買うのだ!渋公とか大阪ファイナルとか羨ましい!てか、今週の福井もいいな。さすがに何度もお店休む訳にはいかんし…。このストレスをギターに乗せて贈ります!って今日はギター弾こう(笑)W
TannydigangstaRT @deejayNATER RT @tetsumanthunder 9月25日に福井鯖江市西山公園にて開催されたIrie365という野外フェスに出演した時にかけたApolloのダブです。当時の写真をつけてYouTubeにUpしました。http
2914min福石みんの福井市民レポート : F15燃料タンク落下事故:基地司令が事故を謝罪、HPのあいさつも更新 http://t.co/Wf6lDyj6
shiny_treetop下見研修。敦賀�D"7長浜行ってきます(^^)/
mspln腹減ったぁ(T_T)福井まで耐えれんぞ
knockout1971RT @iidatetsunari: 永平寺、脱原発シンポへ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」福島原発事故(東京新聞10/9→ http://t.co/kzesai9u ) 10/12です。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべ
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
ntsk8ntsk8おはようございます。in 福井 仕事してきまーす(*゜∀゜)ノ
2ka39昨日夜中に桜子帰宅。 風邪で具合が悪いのに福井和泉のパーティの楽しかった事を沢山話してましたが、鼻声過ぎて良く聞き取れなかった(笑) これから桜子を病院に連れて行きます^^;
trac_light福井に釣りにいってきます!
hukuikosihikari@Prismriverwalk2 @tsunanmachiyuri @tetsu_akira 福井お空「行ってきます!」

0 件のコメント:

コメントを投稿