福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

22:25

BK36RA明後日福井か・・・嫌だなぁ
nimo_nimoRT @wakasaPR: 今日のお昼12:20~NHK「ひるブラ」は日本福井県の三方五湖から生中継 かわらけ投げて願い叶えますー!
DoctorNSSRT @lastcall13ske: 【拡散せよ】11/4(Fri)49'IN @HALL BEE(福井)★ LIVE / bocca , LASTCALL , GRAViTY GREEN http://t.co/DWAG2dC3
shoulderhhh@sickmadd あっ!福井帰国?
hukui291福井県の魅力】越前漆器の使いやすさは、いつの間にか本物を選んだという優越感があります。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
nen_neko毎日会場に通っててアホだなーとは思うんだけど、前回鯖江の時はまだ子供だったし九州なんて海外同然だったし、大阪の世界新体操の時もまだ1人で旅行したことなかった挙句チケット紛失したし、こないだの世界新体操も三重で結構遠かったし無職で金なかったし、色々積もり積もって
choco_akiwi23@rapure ことー、坂井市の成人式でてもいいかなー?少ししか友達えんから 、ことと写真撮りたい(^〇^)
Ngawa今回は瀬女と福井和泉、現地で販売というかたちを取りました。たくさん仕入れてくれた自転車販売店さんもあったのですが、すべて現地で入手して頂いたものです。久しぶりにクワハラさんもJの会場に来てくれました。きっと本を買うためだけに来てくれたのだと僕は勝手に思い込んでいるの
kat6252NHK BS1のレポーター 「オバマ氏」を「小浜市」のイントネーションで言っているのが気になる。
done345RT @KIT_CampusNews: テレビ放映「物語の始まりへ」 建築都市デザイン学科4年 燒田 省吾さん 福井テレビ、新潟総合テレビ、富山テレビ、長野放送、テレビ静岡、東海テレビ、関西テレビ、九州放送... http://t.co/KscJdqkM
tiduru2011RT @ynn47_fukui: 本日も22時から福井ch、クレヨンの福井絵日記を生配信!募集テーマは『カラオケの思い出』コメントお待ちしております(^^)みなさん見てクレヨン♪
joker0776area福井福井市発信ギャルサーユニットのジョーカーを宜しくお願いします始動してまだまだ日が浅いけど応援宜しくお願いします、ツイキャスを通じて盛り上げていきたいと思います
ma_lapin@kasumin_38 ありがとううう!かすちゃん(´▽`*)帰りの電車なうで今敦賀だよ!笑
HeavenzP今日昼に食ったソースカツ丼がつゆだくだった。ソースで。
kokabo@chimotocoffee お父さんカッコイイ!iPhoneを使いこなせるなんて(^^) 話しかわりますが、敦賀のケンタッキーつぶれたんですか?知ってますか?
twitoku_jpツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。北陸地方の皆様フォローヨロシクお願いします。 #福井 #富山 #石川
kazu9967RT @ichiro910: auのアホ店員との会話をブログに公開しました!! http://t.co/UVOLbFsd アホ店員の公開許可など必要ない!! #Fukui #iPhonejp #iPhone4Sjp #2011au #au #kddi #Sof
jyaijyai_g@smitter_ni ハァハァハァハァ福井ゲットしたのハァハァハァハァ朝から晩までおるから好きなときによんでハァハァハァハァ飛んでいきますぜハァハァハァハァハァハァ
anago00ソースカツ丼なう
france_narikiri@kaaaa_wryyyy @Arthur_mdk 福井だけになってるんだーζリ*´点`) 最初から公式みれば早かったかな?
yk_deuxすごーい。羊毛フェルト? RT @amaebishippo: 満足だ…。よし、寝ようw敦賀に帰る前にフェルトを何枚か買って変えるかな。敦賀だと買えるのはブックオフの隣? http://t.co/VYgQ8IX1
25pira_no福井の夜は静かだなぁ。駅前にヤンキーいっぱいいるけど!笑
hukuikosihikari@Sakuya_Sendai @hamacr 福井お空「私のドリキャスはサクラ大戦専用よ!!」
smitter_ni@jyaijyai_g 私も会いたいですううう!!!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァキヨさん福井いきますか?ハァハァハァハァハァハァハァハァ
TUGVISIONRT @tugvisiontv: 福井のギャルサーユニットを宜しくお願いします RT @joker0776area: "@madwesterly: 行きますよ!マジですか是非宜しくお願いします\(//∇//)\
doalatarai神奈川からどらほー! RT @Yude_tama: 愛知からどらほー!RT @Masaya723: 福井からどらほー! #dragons
maruma_s@mijimijiko 浪江焼きそば&会津ソースカツ丼も初めてでしたが(エデンの東北出身の父がいても、微妙に場所が違うので)、昼も夜も手をぬらさずに、おいしくいただきました。ありがとうございます。発売日の今日は七か月めなんですね。地元の方もおいしいといいな。木
tomspringRT @tntn555: @tntn555 @Yamakawakenichi @iidatetsunari 永平寺、脱原発シンポ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」(東京新聞 )10/12。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は全ての生物や自
DJfaM111RT @NorinoriNori101: 【10/22(SAT)ジャズトロLIVE in 福井】@響のホール�帳�ぢ当日参加アーティストは8名のBIG BAND!福井でこれほどのLIVEが出来ることはまさに奇跡です!この曲,当日聴けます!http://t.co/hW
hukuikosihikari@OMIYA_orin 福井お空「私も会えてうれしいよー!」
france_narikiri@Arthur_mdk 中の子が荒ぶって検索してたら、蘭は福井当たりの北陸地方の方言が混ざってるみたいなんだよね。
gakkari_orz@habaki もしかしたらUCごっこで福井センセ涙目ワンチャンもあるでぇ…
maji_njima@pookeysmile 磔磔は距離が近くて良いところだって聞いてます(^^)福井県てとこに住んでます(^-^)/
nekoarisa@tko727 @chaaaaaaao バレてた??そーなの。最近福井の友達に会いたくて( ; ; )どっかのタイミングで福井に帰るのを考えてるのよ。その時また餃子と秋吉とオシャレなお店とか美味しいもの食べながら話したい!
momo_osakaRT @fuhgetsu: 福井の日野川と埼玉の荒川にアザラシが、大阪湾と博多湾にクジラが迷い込む。これだけ同時期に広範囲で、どう考えてもこれは何かのメッセージ。だけど早く、この放射能汚染された日本近海からできるだけ遠くへ逃げてほしい。
ekka825RT @highok: IOFTの「メガネベストドレッサー賞」について。鯖江の偉い人にドレッサー賞の裏話を聞いて以降、すでに引き気味だったけれども。ちょっと今回のAKBは、如何ともしがたい・・・。酷すぎる。
u_k_ichiグッバイ福井\(^o^)/ 東京戻ります(>_<)
aoquin919金沢で楽しんでバックとう敦賀。フェリー乗って北海道へ。
Masaya723鯖江いま。あと一時間か…寝よかな
junjun_017@mao74resa うえーいヽ(´▽`)/ふくい3GSだから残金チャラになるしな♪(´ε` )もう地元のビックカメラ予約600超えだったwww
ryamajiRT @ichiro910: auのアホ店員との会話をブログに公開しました!! http://t.co/UVOLbFsd アホ店員の公開許可など必要ない!! #Fukui #iPhonejp #iPhone4Sjp #2011au #au #kddi #Soft
sevenstar_7福井県のお客様より、【AE2420 3D E24CI5-B3DH [ホワイト]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!10/11 22:03:37
kamoment@MaAsAko 鮭の炊き込みご飯!いいすねー!!♪( ´θ`)魚系だと、福井名物の焼き鯖寿司もかなりイケますよ!
USAmeromero「喜多方ラーメンドロップ」と「ソースカツ丼ドロップ」を買ってみた。味は・・・ちょっと美味しい☆
miwapiccoI'm at サークルK 福井石盛町店 http://t.co/SdJaLdgx
cheesesyokunin【北海道物産展情報】10月12日(水)�D"724日(月)柏タカシマヤにて『秋の大北海道展』開催!池田町のハッピネスデーリィが出展いたします。 http://t.co/X0LojAZJ
0613tmちょ!有安高城玉井のユニット名「マス寿司三人前」の由来が鯖江での出来事らしいよ!
genraku凹む・・・: 本日も沢山のお客様に足をお運びいただきました誠にありがとうございます。午後3時前に福井のNS乗りのお客様がご来店下さったのですが調子が悪そうでしたので、イロイロ様子を見るも結局ダメでした・・・かなり凹んでます・... http://t.co/9y6
__cherry@asahacker_2 ですです!はろうぃんぱーてぃ!まぁ…福井から来る人もいますよ…笑 場所はグンマーなのでどの程度距離があるのか何線を使うといいのかよくわからぬ…浅墓さんちの場所にも寄りますがうちは最寄りに東武とJRどっちもあります
macharun25@saetantan 福井まで行って蕎麦で満足してたらダメじゃん。もう若くないな(>_<)
kyo2021@BANZAI_886A 福井が反応した(゜∀゜;)
Mahowoo94お風呂出たら韓国通販見なければ!アクセ見直そ。福井がばかにしてくるし。w
tactrunsRT @hime_nana: TLを要約。「敦賀行12両編成。中扉エアロくんオッスオッス!ちんこびくびくしてきもちいいのぉんんん!ちんこびくびくしてきもちいいのぉんんん!食欲は多分、つかさを知らなかった小学時代。大久保、タジ」 #youyaku_tl http
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
suyakou明日から出張で福井です。
bakuringco霧島からどらほー!"@closer_13: 同じく東京からどらほー! RT @bunkyonoarashi: 東京からどらほー! RT @bnr7403 石川からどらほー! @draichipps: 神奈川からどらほー @Masaya723: 福井からどら
BANZAI_886A@kyo2021 うん、周山からちょっと行ったら福井県入るからなぁ。じゃあ富山支部立ち上げてがんがれ。今となっちゃあアレだけど、初期の関西のオフの履歴の幹事名前見てみ??
bnr7403@Masaya723 今日は福井ですか?私は輪島市です。今夜も勝ちましたー!どらほー!
onkalogueRT @kinoryuichi: とうとうお寺さんも。→東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/xJ55Gyhx #genpatsu
takedeth5150さて、来週末のGF福井はメガグラ160kmコースが路肩崩壊の為、 マジグラ110kmコースへと変更になりました!その為、マジグラコースは大混雑が予想され、落車事故誘発の危険性を孕む様になりました。(。-_-。) ま、のんびり走るかな�帳�ぢ♪(´ε` )
sakafune_sushi【大和郡山の酒舟寿司です】 ★仕入れ情報★ 今週の金曜日、福井敦賀港へ仕入れに行く予定です。今週末は、当店で若狭の魚をどうぞ。当店は、敦賀港でも仕入れをしている唯一の店です。 "赤い宝石"の入ったあの魚が欲しいです。 @nara_mise
daikichikyoudaiRT @masha_masha_F: しかし、実際には賠償費用がどこまで膨らむか分からない。2003年、福井県の大飯原発3号機が過酷事故を起こしたという想定で被害額の試算が行われた。平均で約103.7兆円、最大約457.8兆円となった。
kyo2021@BANZAI_886A もし福井だったらちょこちょこ京都行くよ(゜∀゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿