福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

21:25

StudioLoversboxRT @highok: IOFTの「メガネベストドレッサー賞」について。鯖江の偉い人にドレッサー賞の裏話を聞いて以降、すでに引き気味だったけれども。ちょっと今回のAKBは、如何ともしがたい・・・。酷すぎる。
Paul_NumanRT @highok: IOFTの「メガネベストドレッサー賞」について。鯖江の偉い人にドレッサー賞の裏話を聞いて以降、すでに引き気味だったけれども。ちょっと今回のAKBは、如何ともしがたい・・・。酷すぎる。
hkosukeやよい軒でかつ丼とソースかつ丼が、240円引きの390円キャンペーンをやってる。。
Saataan2525@paggychan 福井の海に行ったトキに落ちてた松ぼっくりを拾った私にピィsanがキムタクがテレビで言ってたって教えてくれたから帰宅後フタリデ確かめたのがきっかけ♪
otyawanya先月の若狭巡礼の旅の栞「若狭の仏像を旅する」を公開します。何かのお役に立ちますように。http://t.co/EiZsuMhK #butsuzo #fukui
naooo15【生放送】福井の車載放送 を開始しました。 http://t.co/dGuzBaeV #lv66989374
manmoth_dogみなさん、今日もおつかれさまでした。私は福井での生活はテレビがありません。みなさんのTL見てると、ふと、今なにやってんだろう?と思うことがある。。。でも、テレビなくても過ごせるもんだなぁって思っています。たあいもない独り言でした。。。
naooo15配信開始 福井の車載放送 http://t.co/dGuzBaeV #nicolive
hukuikosihikari福井お空「ああ!それってウニュクリボー?」 RT @seven_fall: 伝説って? #これだけで何か分かる人非公式rtで返して
mumumun08RT @zishingenpatsu: 狂気以外の何ものでもないRT @geophysics: 「もう1回事故が起きればもう使えない」とか「被害の大きさ次第では国が壊滅する」というような技術はそもそも使うべきでないのであって,もし柏崎刈羽や東海第二でフクイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿