福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

05:25

AKIOyarouおはようございます。 福井市は晴れています。 昨夕からの頭痛が現在も続いています。 最近、よく夕方から寝るまで頭痛が起きていたのですが…。 今日も頑張りましょう!!
fareastman3927@ginzan21 おはようございます。福井県在住ですがよろしくお願いいたします。
keinueRT @geophysics: 「もう1回事故が起きればもう使えない」とか「被害の大きさ次第では国が壊滅する」というような技術はそもそも使うべきでないのであって,もし柏崎刈羽や東海第二でフクイチ以上の事故が起きたり,福井で何かあって,京都を失うことになったらどうす
gehen111石川、富山ときたらそろそろ福井が来てもいいはず
kiraichigoo@MiMi_mossari なんとかmixiでみつけたよ!でも、交換の人がみつからなかったらもらえる感じだから、まだ確定ではないけど、福井はなかなか交換見つからなさそうだから、もらえそうっ(*^o^*)
AirbrushEKUSIADRT @IRIE365: ☆RT希望☆ 2011/11/19(土)PM21:00~福井鯖江市古町商店街のCDショップ"UPPER YARD"にて"PAPA B" & "Sing J Roy"の弾き語りスタイルのアコースティックライブ決定。
tanachuwitter@4Shi_tan8 なんかグラフとか使うの4つ目(笑) こんなんでいいのかってくらい手抜きf(^^; 坂井市のサイトに年表みたいなのとか載ってないから悪いと思うことにした(^^)
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
hiljaisuusRT @mr_imb21: もんじゅは死ぬ気で阻止!RT@eddiecaravan 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb 頑張ってください。止める方は、命がかかっているので死
ruffynyanRT @mr_imb21: もんじゅは死ぬ気で阻止!RT@eddiecaravan 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb 頑張ってください。止める方は、命がかかっているので死ぬ
deejayNATERRT @tetsumanthunder: 9月25日に福井鯖江市西山公園にて開催されたIrie365という野外フェスに出演した時にかけたApolloのダブです。当時の写真をつけてYou TubeにUpしました。http://t.co/8SJlxXaF
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
Series683_4000特急サンダーバード31号 富山行きの停車駅は、新大阪・京都・福井・金沢・高岡です。
yori_echizenono[大野市観光イベント]10/22-23三大朝市物産まつり@七間通り(2011年) http://t.co/QqHESXE1

0 件のコメント:

コメントを投稿