福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

20:55

senaponta@tomotty03 福井にレックスあっても多分駄目wwwwwジョニーに会いたい( ̄ー ̄)←
Sawa_Sayo住民だけでなくこの国の未来に明るい光を差し込んでくれる地方自治体の首長の判断だ。同じ地方自治体の首長として恥ずかしくないのか。佐賀や福井の首長はw 村長が東海第2原発の廃炉要望 細野原発相に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/v7
hukuikosihikari福井お空「最近デッキをいじる暇がありません。あ、お仕事おわりましたー」
yakumo4869来週から敦賀とか、もういい加減にして欲しいわぁ・・・
milkycream@hime0610 ぜひ、福井県の方代表戦の放送を(>人<;) VIVAハーフナー2点目
hirotoron34@1987kana0228 ヘシコは福井の特産品かと思っていたけど金沢にもあるのは知らんかったわ。
mumumun08RT @kosumosu207: どれくらい原発交付金に依存しているのだろうか?::原発立地自治体の福井高浜町議会の原子力政策に関する国への意見書案:::▽一定程度の原子力発電比率の確保▽核燃料サイクルの堅持▽高経年(老朽)化炉のリプレース(置き換え)ht
asanomari買ってきて(笑) RT @alisalia: そうそう♪RT @asanomari 若狭湾の? RT @alisalia: うちの地元だよー!若狭の名産だよ(*^o^*)食べに来て来て♪RT @asanomari 福井に行ったら本場のを食べたいな。
akirachikaRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
sugarlady57@TGIMAI 思いでのお菓子やww帰り飛行機内で食べセントレアから福井の帰りのバスでもひたすら食べてたwアレだっlol
ILoveYourTown福井坂井市丸岡町下久米田』は「ふくいけんさかいしまるおかちょうしもくめだ」と読むんですね。 #fukui
ichiro910あとでこのブログにアフィリエイトを貼るので、皆さんで私のカネ儲けを手伝ってくださいね!! http://t.co/UVOLbFsd #Fukui #iPhonejp #iPhone4Sjp #2011au #au #kddi #SoftBank @masas
tsujimotoami帰りはむっちゃ早いー( -)- 福井から3時間もかかってない〜☆
natchan_0326@kokia_no_mori おとーさんは福井県が実家らしいっすよ。一乗谷。
Sakai_Akiko@nadjaism 敦賀で事故が起きればもう東北のときのように車で逃げることは出来ない、と、避難して来られた方がおっしゃってました。
vivi528@maucori 美味しそう!ソースカツ丼が食べたい
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
TAKEiseki10/16(日)福井和泉に下りに行きます。下りに行こうと思う方、何らかの形(PC&携帯メール、電話、ツイッター、FB、直接・・・)で連絡もらえるでしょうか?とりあえず、把握しておきたいので。宜しくお願いします。 m(_ _)m
noriderjp8831★愚かな駄策…福島事故から7カ月、福井県の「原発存続」立地自治体に焦り:雇用を原発産業で埋め合わせる自治体に未来は見えない。 これからは原発事業者のみならず、推奨した人たちも(事が起きれば)一蓮托生で糾弾されるぐらいで無いと駄目か…http://t.
CNLUeeyst@aritaemxxxxx 私も会いたい!!!!!wwま・・・マルキューあるの?!^0^福井にはないよーーーTωTww
tomotty03@senaponta 私は安全です!! てか福井にLEXあればいいのにね!ww
sugarlady57RT @BASS_HARMONY: RT @hirofumi_sasaki 【C7A】いよいよ10/15(土) 『SUGARBITZ NIGHT福井』まであと4日!北陸のパーティーピーポーの皆様、お待ちしてます!#Casa_Fukui http://t.
jtruthflowマルセイユメロン 福井県産 マルセイユ メロン6個入り http://t.co/xKK3wEdi
nao_anap明日から福井(^O^)/
tokyoclassic@hidenori_az 近所のやよい軒でソースカツ丼390円w
yuta_kkkソースカツ丼をつゆだくにしてどうするってんだ
akubi249今日のランチは常陸太田にある釜平ってお店に職場のみんなで出前をとった。ソースかつ丼が有名らしい。お肉があまり好きではない私でも美味しかった!!けどお腹いっぱいになりすぎた−
onsennow(@kenseiaji)@Kae_lucky ホンマや((((;゜Д゜))))))) 僕は温泉場を転々とする流れ者ですから( ̄▽ ̄) でも、今年はぜひ芦原温泉へ(^ー^)ノ
momochi0zubakko…つかRょんぶろ…東尋坊?←今見た
ringogirl1福井高浜町なう
ringogirl1高浜町なう
ichiro910auのアホ店員との会話をブログに公開しました!! http://t.co/UVOLbFsd アホ店員の公開許可など必要ない!! #Fukui #iPhonejp #iPhone4Sjp #2011au #au #kddi #SoftBank @masason
kenseiaji@Kae_lucky ホンマや((((;゜Д゜))))))) 僕は温泉場を転々とする流れ者ですから( ̄▽ ̄) でも、今年はぜひ芦原温泉へ(^ー^)ノ
apitane3@nori0723 福井鯖江市は独自に眼鏡アイドルを出す予定だったんじゃないのかーっ
Kyanno408RT @gokujo_no_aizu: ローソンさんの会津ソースカツ丼 http://t.co/rr1wB2h4 via @akiko_lawson #aizu #ソースカツ丼 #ローソン
bronzefistrecs日曜日の福井VELVETでのCROPPED MENだ!http://t.co/MCpJBPY3
tutuuraurara福井丹生郡越前町の便利ページ → http://t.co/zhojMnva #fukui #nyugunechizen_ #tenki #yubin #map
kranzkoh日本つええ!後半は酒井がみたい!・・んで、来週は群馬と福井への出張決定。パスタとソースカツ丼を喰らってこよう。
Kazamakes@sgrack それはありますね…私は家で越前のお祝いをすることにします
nori0166(^o^)vRT @polonchan めっちゃ観たいからうらやましーです!(T . T) RT @nori0166: これから、ワイルドスピードを観に敦賀へデッパツw
shotback1027@maru4126revue いいなあ福井はチャンネル少ないではいらんわ勝つやろ.ハーフナーは今後必要だ
domoribito615RT @ranchan211: 福井県出身で職業はSEで黒髪眼鏡素敵声で某笑顔動画で活躍しているお方(30) #これだけで何か分かる人公式rt
tiisakunarae自動車保険一括見積もりで楽天1000ポイント&写真プリント無料クーポンゲット! #広島 #hiroshima #fukui 20:33 http://t.co/OyG8WMyx
5june7RT @fukuishimbun: [福井のニュース] えち鉄支援、通勤増重点40施策 快速列車運行検討も http://t.co/1eOOsmcX
tokkun0505@xjuringx マジデスカ(; ̄O ̄)福井県には住めません!笑
zawapia_WCCTW@sosososugar そうそう。福井弁じゃないみたいやなー。
ranchan211福井県出身で職業はSEで黒髪眼鏡素敵声で某笑顔動画で活躍しているお方(30) #これだけで何か分かる人公式rt
tsubasa_TA@ZIN19791126 福井のとどっちがおいしい?
DJ_HDCKRT @macchi_BHarmony: RT @DJ_HDCK: RT @hirofumi_sasaki 【C7A】いよいよ10/15(土) 『SUGARBITZ NIGHT福井』まであと4日!北陸のパーティーピーポーの皆様、お待ちしてます!#Casa_Fuk
snew2215サンダーバードといえば、鱒の寿司を食べたいのになかなか車内販売が回ってこなくて、涙目になった夏山の帰りだなー。まさか敦賀を過ぎるまでないとか
ShionKiwi雄平抹殺まで後ひと月。最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市、横浜市、所沢市、柏市および敦賀市長、江戸川区長、山梨西桂町長、福岡、朝霞および小山市長、刈羽村
yellow_monやよい軒(定食のみご飯おかわり自由)でソースカツ丼頼んでご飯をおかわりしてる猛者が…
ryuji1st自殺を半減させた看板。すばらし! on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/N9t4g4YM via @twinavi 東尋坊か? JR、私鉄の各駅にもこの看板置こうぜw
MatsuYanカニ丼の後は食後のスイーツ(笑)として、バス乗車間際なのにラムネソフト。というか、なんで東尋坊はあんなにいたるところでソフトクリーム売ってたのか謎 http://t.co/w3UoAxw8
venomanmatofu@aaaaakkkkk2525 一緒に東尋坊に自分探しに行こうぜ!
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
kiritanスパーク行けないんなら一日東尋坊で過ごしたい
PowerSpotJapan東尋坊】 [Power Level ★] 福井坂井市三国町安島 What kind of Place?⇒http://t.co/wegdwIBd (Presented by パワースポットジャパン)
yu_comomoカップルで東尋坊行ったら別れるんやって(ΦωΦ)σ!ウソかホントか相互来たい( ゜Д゜)クワッ!!!
starlinism@52ctk4 もんじゅ止めて、東尋坊ドライブに変えたわ。波乗りもしたで!
JapaneseRoverRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 江守商事が米国会社をM&A 化学品卸売販売事業 http://t.co/2944FmOm
moppii95MJ今、見てるけどコンサートはよ行きたいな(;つД`)叫びたいww福井やし会場せまいやろなあ�帳���閘��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闕閹�薐Ь迴迴胚裼骸�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のトークショー応募はがき書いた�帳�ぢ!あすた出す♪
ootn_gyobu五助、少し出掛けようか……まだ私に光が届いている間に敦賀の…私の街を…この眼にしっかりと焼き付けておきたい…
ayachi0824@08ss04 ん?…福井のつぶゃきぃつも意味深なんだも-ん。大事な所がゎからなぃ。笑 全部話してすっきりしちゃぃなょ-。
keiba_G1菊花賞 第69回 2008年10月26日 オウケンブルースリ 牡3 3:05.7 騎手 内田博幸 調教師 音無秀孝 馬主 福井
EineKleineN福井県議、敦賀市議、ならびにマスコミ各社の接待費用がもんじゅ君維持管理費(出所はもちろん国税)として計上されていたそうです。報道はMBSによるもので、福井県民は見られません。http://t.co/xr2wjrv3
passionTJ2つ食べました。全国の人に会津のソースカツ丼ってこんな味なのかと思われるのが正直複雑です。でも地元を離れてるとお店で「会津」の二文字を見ただけでウルッときます。 #aizu #ソースカツ丼 #ローソン http://t.co/Zk6CALmv
mathatelleRT @nakagawan: 11月23日(水、祝日) 10:00-17:30 福井で <中川流>Webデザインの心得 ロングヴァージョン(6Hセット)やります! http://t.co/WUQeZsP3
naokyr1008RT @ichiro910: 連休明けの公務開始です。今日も公務PCを使って、auを貶めるための情報収集とブログの下書きをします。平日昼間に私が行う事は、公的私的にかかわらず全て公務です!! #Fukui #SoftBank @masason
ronshe_pソースカツ丼できあがりっ http://t.co/t6Fglmgr

0 件のコメント:

コメントを投稿