福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

14:55

sit_ykmr@boyaki_now ふふ、その越前くん見たいな…(わくわく)…行ってらっしゃい、頑張ってね(手を振り)
sawasa7芦原温泉 これからの季節、あなたがお勧めする温泉ベスト3は? #elne_travel
poju2H遅いお昼(´・ω・`) ローソンにて会津ソースカツ丼なるものが売られていたので、一つ購入してみる(゜∀゜)
fukuibrand[福井県新着情報] 平成23年度「若者によるふくいの元気創造プラン」採択した企画がスタートします。 http://t.co/RW5wZ5zf
hide_yoinohoshi@gyakuyoga  まえ住んでたちかくの川(帷子川)にタマちゃんがでて、さらに最近うちの地元の福井県の日野川にもあらわれました。
criskansaiRT @upgradefukui: 【10/28締切】学生のみなさん・大賞10万円目指してぜひお申し込みください!→ふくいソフトウェアコンペティション2011 | 公益財団法人 ふくい産業支援センター http://t.co/yzx0Gf7j via @u
daisylav【要確認!】放射能防御プロジェクトの西日本土壌調査第一弾(http://t.co/mR4dZ6X9) どこまで西なら大丈夫かの目安になる。そして、福井や富山、広島にもセシウム検出ポイントがあることを見逃さないで!
upgradefukui【10/28締切】学生のみなさん・大賞10万円目指してぜひお申し込みください!→ふくいソフトウェアコンペティション2011 | 公益財団法人 ふくい産業支援センター http://t.co/yzx0Gf7j via @upgradefukui
boyaki_now授業も聞かずに眠気覚ましで越前くん描いてたんだけどユニフォームがわからない
ksxxz今夜のちはやふるに高校生新出番あるのかなぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井弁まじ楽しみや
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
queenyukkie@kayako_a それもまた楽そうですね。>オープンアップルパイ あの焼きそばは故郷の味です。遠く離れていても食べられるのは嬉しいことです。会津のソースカツ丼も同時発売らしいのですが、気付きませんでした。
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウ-ロン茶サ-ビス ★昼定食・手打そば・ソ-スかつ丼・カレ-うどん・どて丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥・居酒屋 ★電話予約注文0778435388 ★持ち帰りもOK 詳し
eriyaeriya岐阜県にアクアトトという淡水魚だけの水族館があるらしい。絶対に行く。ってか、高山もずっと気になってるのに、行けてないし、五街道のうち中山道だけ完全に無視しているのは完全におかしい。善光寺まで連なる伊勢から昇る越前ルートは日本史的にかなり重要。これは織豊から
ume_i@325dad @caoli7 @komachiyo 今回のは東尋坊とか福井じゃないの?(笑)
dice2654鯖街道。鯖の押し寿司食べようか迷う。。ランチはソースカツ丼食べたしなぁ。。
shinya_ideura最近の高校バスケはだいぶ構図が変わってきたようだね。 男子は福井県の北陸高校、福岡県の福岡第一高校あたりが強いらしい。 自分が知ってる10年以上前は秋田県の能代工業高校、京都府の洛南高校。
Oryzias0606ジンベイザメが迷いこんだのは福井ですよね
koutyaa肩痛い 国へ帰らせてもらいます ながいしてすいもせんですた 名古屋京都福井と経由して帰ります お土産代が洒落にならん ありがとうございました
hacchan000084名古屋福井名古屋!!そして明日の朝また福井………かなりハードですなぁ�帳���ぢ苦笑)
WTRAB@pyontamariver しらさぎのって福井なうです。
kikai_0520結局未だにプラン定まらない。てか今更ながら北陸フリー、福井県が特急対象外だと知った( [1415加賀大会16]
hahayuri01教室から帰宅。友人が16日(日)の徳永英明さんの福井でのコンサートに急に行けなくなり、教室仲間全員好みではないからということでパス・・
endrix_jpやよい軒がカツ丼フェアー開催中。ソースカツ丼も390円。フェアーって素敵ね。 http://t.co/3GSmQmJm
Ruripokonやよい軒でカツ丼390円。10/14 14時まで。セット、ソースカツ丼も240円引き
umetoranosuke私は大阪から彦根方面へ向かうときに敦賀行きが来ると困る時もありますが、比叡山坂本へは乗継なしで行けて便利ですね。 RT @anago_b 播州赤穂発、敦賀行き新快速っていうんがあるんやけど、いっぺん端から端まで乗ってみたいなあ。4時間くらいかかって、
syauri135@yoshio725 @higurasi2121 @monechan0214 そう?いいイメージだね、ま、食べ物はおいしいね、おろし蕎麦とか、ソースカツ丼とか、焼き鯖寿司とかね、色々ありますが、それは何処も同じだけどね
CUBlemon@ahiru2taityou 福井の出発の朝迄仕事やから時間が無いのよねー。しかもまだやった事無いから自分の腕信用できんw
spring_3na福井の水島いきたいな�帳��湎「北陸のハワイ」とか初めて知ったし!
BouhanNEWS福井新聞】 県民野球、MONKEYSが優勝 11年ぶり2度目: http://t.co/UpQxOose
g_s_k_6@MtC965 松本か・・・! ねー鯖江だねーなんか安くていいジム他にないかな市内とかでねー(´・ω・`) ほんとなんかもうどうしたらこの脂肪の塊消えるんだろうって・・・毎晩ストレッチしてるけどやっぱもっと動かなあかんよなーって(´;ω;`)
attun0121東方神起が福井に…!チケット取れたら行く(^^)とれるかな!
y_takanaga住道に向かってるとこなんですが、近くにスワンベーカリーがあるんですよね。ちょっと寄って雰囲気見てみよ。福井にも確か二店舗あったはず。月商800万の店舗があったり、チャレンジド雇用のビジネスモデルとして成り立ってるのがスゴイ!
fukuishimbun[福井のニュース] 県民野球、MONKEYSが優勝 11年ぶり2度目 http://t.co/liEm5pPe
hoho_9ごきげんようで格闘家?の角田さんが着てるジャージが、福井のヤンキーと全く同じな件www
kumi613@mopit_core ほんまに、まさかの福井からこんにちわ(^▽^)/その行動力に感動やゎ!
machakara福井市内】めん房つるつる明新館。市内に何ヶ所かあるらしいです☆→ RT @yammieya: #bangohan おろし蕎麦とミニ海鮮丼の女性向けセットを食す。 http://t.co/raqmzM0T
PONPONPONCHAMかえるよーう(*^^*)もーすぐ福井
akatracker納品終了in福井敦賀市。
o6ll越前の人気に嫉妬
solista2009@yuta_5back 越前クラゲと地引き網と北朝鮮の原潜に注意しろよ。
YoshihikoSugo東名が集中工事なので、帰路は中央道。駒ヶ根で途中下車してソースカツ丼
Raionninaritai明日ローソン行って、ソースカツ丼買ってこなきゃ!!
Ochan_nI'm at 鯖街道起点 (日本, 小浜市) http://t.co/BNqqnQDQ
nokokokko1@nokolover うん、福井に来たら案内するよ�帳�ぢ。ぜひぜひ来て頂戴。うちに泊まってくれて構わんから。
sakura1025034北陸地方初上陸 [コロニーな生活:34km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
kachiuma7@_PIRO_PIRO_ 僕は行かなかったけど、いま日本海(福井)で、イカがけっこう上がってますよ。友達曰く、もういらんから止めてきたと言って、プレゼントしてくれた。
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://t.co/wmI50D3Q
rin7574@haba_pero これはわからんわ。素直に嬉しい。けど先日、鯖江のセルフじゃないガソリンスタンド入って、店員に「素敵な車ですね」と言われた時はさすがにぶっ飛ばしてやろうかと思ったが。
chisato0310RT @IRIE365: "@tetsumanthunder: 9月25日に福井鯖江市西山公園にて開催されたIrie365という野外フェスに出演した時にかけたApolloのダブです。当時の写真をつけてYou TubeにUpしました。http://t.c
sheemer鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞 - http://t.co/HOrDYN89
kotayan0509@mipamipa1001 そう今日から鯖江(^∇^)よかったら遊びにきて♪
mipamipa1001こたやん、今日から鯖江?

0 件のコメント:

コメントを投稿