福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

01:55

makitvxq東方神起ライブ。3月9日の福井と14日の大阪に行くことに(^o^)
smartgrid_jpスマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス 産業構造までも変革するイノベーションとしての「スマートグリッド」の全体像を、詳しくわかりやすく解説した入門書 http://t.co/ad0VrX0f
makotodance今年来年の国内旅行話題のチェック!@tabiiro RT 江の特集は、3エリアに分けて展開。三重 http://t.co/CzT8vndt 福井 http://t.co/PX1Fzum9 滋賀 http://t.co/MvaGGpCM
pyaaaaa__福井のホテル予約完了┏( ^o^)┛ バス代も早めに払いに行かないとなー。
momosakura111☆2011年10月19日(水)世界伝説 高句麗伝説 歴史の大ロマン 会場:福井県県民ホール(アオッサ8F)pm7:00-8:30 出演:高麗恵子・いだきしんhttp://t.co/fl75stfL #Fukui #dream #peace #hope
kyon1217会津に住んでて、ソースカツ丼が苦手、煮込みカツ丼が好きな自分って異端児? #aizu
taroo_kRT @hamanaka_k: まじすか!! RT @daichiN303: [ご飯作ってくれる彼女がいない外食男子へ朗報2] やよい軒かつ丼orソースかつ丼390円14日まで
yoshi_taku0602@u_mer いつか福井の極楽湯にも行けたらいいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kim_0416「吉兵衛」ソースカツ丼。温泉玉子2個。 http://t.co/tTPAfHJq
a_shiteikanri福井市南体育館インディアカ教室」を10月と12月に開催します!いづれか都合のよい月だけでもOK!当日申し込み可です。詳細・会場地図などはこちらからどうぞ→http://t.co/iOcOldLX #fukui #event_twinavi  
bronzefistrecs福井から無事に帰還、眠気に勝てず変な時間に起きてしまった…嵬峨のおぷちゃん、いつも有難う! http://t.co/pa1ckAgZ
nt_uconやっぱり原発なくすべきだよ。事故った後に万全の補償があるならまだまだましだが、差別しかないじゃん。そして金銭の補償すらまったく十分じゃない。福井がそうなるのは我には耐えられない。過疎化してくほうがまだましだ。
milkboy7アイのうた☆ byふくい
hamanaka_kまじすか!! RT @daichiN303: [ご飯作ってくれる彼女がいない外食男子へ朗報2] やよい軒かつ丼orソースかつ丼390円14日まで
nepu01@yomi0121 福井の全校で55人以内の県立高校ですww
GIANT_colopl三ちゃん食堂のとなりの蕎麦&かつ屋さんの上ソースカツ丼が無性に食いたい。『上』と言っても肉質ではないらしく、並だとカツ1切れ、上だとカツ2切れ(あくまでも推測)p(^▽^)ψ
ksdifdrtsd福井米 http://t.co/HKsUYoSc http://t.co/QPF1yeb8 #Fukui #U.S.
maaaaki14@ynn127 @maaaaai713 @saku5aku どうやったらそいつのブログやHPみれるん?w福井ブーム到来?!
SLS_ProjectTeamダンディーしょうたは遠恋中@福井県なのです。なので、みんなで応援しましょう!
syutuna4今日食べるのはソースカツ丼だから許される。
downhillagogo安房トンネル〜松本経由で福井和泉より帰宅。渋滞ナシ!皆様お世話になりました。ありがとうございました。JDはナイスガイでした。決勝ランの走りはカメラ電池切れと言うまさかの失態で撮れませんでしたが…。 http://t.co/48IF0FMW
DONGRIcoro2@Y_mugendai_hall ばちんの配信終わっちゃうんですね。これで、福井に居ながら芸人さんのネタを見れる機会はなくなりました↓↓↓ageとシチサンの頃がよかったなぁ
Kyoshyage@VINUSHKA_ 福井遠いよ(笑)
saepyon217@kazu02221え?福井なうやろー()  @mgmgskj 返信ないしTwitterでも行かんかもーってなってたしおらんと思ってたー(`。)
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: ☆RT希望☆ 2011/11/19(土)PM21:00~福井鯖江市古町商店街のCDショップ"UPPER YARD"にて"PAPA B" & "Sing J Roy"の弾き語りスタイルのアコースティックライブ決定。
vaffinfo★季節の商品が勢ぞろい★ 敦賀1号、配管の設計ミスが原因 ポンプ海水漏れ ◆新感覚ショッピングサイトへGO! ⇒ http://t.co/66QcGL5j
bobnemiak@TG_UK 福井では「早くしてよ!」を「早くしねや!」って言うらしいよw (°∀°)
JA61NH[ヤフオク]鉄道CD< 福井鉄道 1 > 80形・急行  200形・普通 http://t.co/VMQdqNYo
tutuuraurara岐阜県揖斐郡池田町の便利ページ → http://t.co/rrPOkVGD #gifu #ibigun_ikeda #tenki #yubin #map
UDai_121LAWSONの会津のソースカツ丼はちょっとソースがくどい。気がする。かぜぎみだからかな?
Shiokaze98RT @ntfiv: 金沢着いた> 【前面展望】北陸本線 松任ー金沢【福井ー金沢�】 (10:52) #nicovideo #sm11931664 http://t.co/9O6dwvkT
kuroame_今まで行った県(通過除く)書きだしてみる。兵庫はまあ地元、大阪、京都、滋賀、奈良、三重、和歌山、福井、石川、岐阜、愛知、長野、東京、千葉、神奈川、岡山、広島、鳥取、山口、香川、福岡、沖縄ってとこだろうか……四国はもう少し行ってる気がする。北と南があんまし行けて
hack_aうおー面白かった!方言萌えとかわりとありますね…。大学の頃同じ寮だった福井出身の子も方言キツかったなー。百人一首やりたいなー。私ほとんどおぼえてないけどなぜかクラス代表だった。代表内では全然取れなかったけど。5枚くらい取ってたレベル
ntfiv金沢着いた> 【前面展望】北陸本線 松任ー金沢【福井ー金沢�】 (10:52) #nicovideo #sm11931664 http://t.co/9O6dwvkT
JA61NH[ヤフオク]鉄道CD <えちぜん鉄道1> 勝山線2100・2200  福井�D"7勝山 http://t.co/jUDDextM
erogeinasu@uchika_1121 福井弁って微妙に違うんですかね。納得ですw
TOBISHIWANT@caretta_eri はい,残念ながら,嶺北です...。住所調べたら「福井市光陽 2-10-15 」でした。福井工大の近くですね。そういえば,小浜の県立大へは,一度だけ行ったことありますよ。京都への帰りにどこかの回転寿司に入ったなぁ。
iorz211越前。俺を、倒せるか。
erogeinasu@293_hu ほうwww福井弁ってああいう発音なのかぁ。だいぶ大阪とは違いますね(;´∀`)
dino_kentei02<○×>福井県立恐竜博物館がある市は【○勝山市】である
BloggerJphttp://p.tl/ETL8 スイーツや�帳�ぢ!: 福井テレビの丸ちゃんこと丸山アナと思いっきり!想い存分!男子スイーツや�帳�ぢ!うひょひょ!めっちゃ満足や�帳�ぢ!10月17日(月)福井テレビ「い... http://t.co/RMQpi7vh http://p.t
kb_shunsuke@mogu_vc @au_tumn 福井は遠いなあ。。そっかー寂しくなりますね。。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)金を持っているふりをして調子に乗り、腰の低いふりをして相手の懐に入り込み、存在しない儲け話で詐欺をはたらきます。
gryning11福井布団で安眠の図(作為的) http://t.co/Wm57xrn8
taiko_associateRT @iidatetsunari: 永平寺、脱原発シンポへ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」福島原発事故(東京新聞10/9→ http://t.co/kzesai9u ) 10/12です。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は
B_RenkA紀藤 煉華と相性抜群の恋人候補の特徴【誕生日:5月30日 年齢:16 血液型:O 住んでいる場所:三重県 苗字:福井】 http://t.co/jucfR2uH #bunsyousin 年下!? しかも遠距離…
Hawaii1224今から寝るだけです、こんばんは。色々と、色々と!あああああってなりたいんだが寝ないとしぬので今日は寝ますっ!!実に贅沢な10連休だった、とりあえず純ちゃんまじ天使、このみせんせーまじ神、まじ天使まじ神、越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前越前おやす

0 件のコメント:

コメントを投稿