福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

06:55

kojiando調べれば調べるほど微妙な感じw RT @yu_hori: うーん微妙だ @gym64741: きらめき・かがやき論争を思い出した @Fox_M_X: 時間的には金沢が遠いのかな?  @kojiando: 福井と金沢ってどっちが東京から遠いんだろう?
puchiowl松山配信所のプチアウルサウンドコレクションにて、現在、聞いているのは→一途 �D"7 Let's Go!(越前市大虫小学校応援歌) �D"7 Let's Go!/君の明日へ - Single( #puchiowltv live at http://t.co/i6BIG1z
ykusuki久々の国内出張。京都6:29発のビジネスサンダーバードで福井に向かう。休み明けにだけ運行の普段より一本早い特急。今回は大きなプロジェクトの切り替えでかなりのメンバーが福井に入るが、自分以外は全員前のり。
teiichiteiichi一昨日は福井池田町でハーフマラソン走ってからバイクで白馬村へ。天気に恵まれた三連休。 Run&Walkを使って9.47kmを50:08(593kcal)でワークアウトしました。【ナノケアが50名様に当たる!】http://t.co/JGs9lHTk
kininarupan[パンが好き] まるさのパン | よしだフーズ 福井県 宅配・移動販売: よしだフーズ 福井鯖江市 移動販売 トップ > パン 宅配、移動販売 > まるさのパン. 記事一覧. まるさのパン ... まるさパ... http://t.co/HeEIB7h
BlauRotTokioどうもあれには馴染めんわ。 RT @hirayamatokyo: @BlauRotTokio この週末、長野に行ってきたのですが、駒ケ根という場所もソースカツ丼が名物らしく店がたくさん並んでましたね。
kogurenob読みました。美大間の比較などもあるんだね<ArtsBar2011 : 京都造形芸術大学 福井佐ちよさん http://t.co/bsLRobxt
kogurenobRT @Artsbar2011: こんな夜中に。昨日取材させていたただいた京都造形芸術大学の福井佐ちよさんの紹介記事書きました!とーっても可愛い作品ばかりです♪写真も多めに載せました!!http://mblog.excite.co.jp/user/artsb
carp_fansRT @0219suigetu: #カープ もし野村とれたら 大竹 マエケン 福井 今村 野村 篠田‥これで十年いけるね ここに斎藤や中村なんかが絡んでいく! 黄金時代到来か〜(^_-)-☆
bacccky今日から永平寺とか…劇萎え( ´Д`)y━・~~
poririn_3へ�帳�ぢ!みかんじゃないんだ。芋煮は味噌ですか?醤油ですか?RT @honnmayade: @poririn_3 ぽりりんさん、おばんです!福井では こたつに入って水ようかん食べる風習があるんですよ! これから芋煮会の季節ですよね♪懐かしいです。美味しいんですよ
sockskurogohanRT @1radi2: ペコリ(o_ _)o)) 政府からの公表はしてますか? @ZeonBlue  http://t.co/NhmvSxKv @sockskurogohan 放射性管理区域外部に放射性物質漏れたんでしょ?・・5月2日敦賀原発2号
liiiiiiannnnn@753n555 すごくわかる!!(´・ω・`)晴れた秋空とキンモクセイの組み合わせ最高に幸せになれるよね(^O^)/ あ。さっきまで福井いたんだけど、キンモクセイの香り一回もしなかったよ(笑)
ootn_gyobu五助、少し出掛けようか……まだ私に光が届いている間に敦賀の…私の街を…この眼にしっかりと焼き付けておきたい…
haneda4【拡散】福井県出身 羽根● 十●(25歳)女、後輩、従業員の前では、粋がり調子に乗りますが、力も人脈もなく、借金まみれです。ただの馬鹿です。
ykc_mh帰宅。今日は【福井テレビ 加藤アツヒロと行く】『アサヒビール名古屋工場 鮮度実感バスツアー』!!
dino_kentei03<多答>次のうち、福井県で発見された恐竜の化石を全て選びなさい 【○ツチクラリュウ、カツヤマリュウ】 ×ワキノサウルス

0 件のコメント:

コメントを投稿