福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

12:25

nigaoe_sayakaRT @EVENT_PARTNERS: お仕事紹介: 老人ホームのイベントに女性似顔絵師を派遣しました!in福井福井市 - 開催日2011年9月11日開催場所福井福井市パフォーマー似顔絵師お問い合わせ内容 福井福井市の老人ホームさんから似顔絵師
rabie_act2_news【hatena-edgefirst】福井新聞、県外向け電子版開始 月3150円、共同通信NewsOasisで http://t.co/mBER50iv
KENNdeMAS@kugggggy 音沙汰なくてごめんなさい。僕は身体も壊してしまって不健康極まってるけど、なんとか生きてまっせ! そうちゃん福井やっけ?
nekomarugotoやすー!いいなあ、なぜ我が社の近くにやよいけんがないのか。。 RT @k_ats: それは今キャンペーンでカツ丼とソースカツ丼が390円(味噌汁付き)だからです(^O^)/(写真はゴハン大盛り480円) http://t.co/stE9eRBN
minakami_juraku中之条、竹の家で昼飯!名物ソースカツ丼 実食だ! #minakami_now http://t.co/Ruv3SiXr
wozisan昨夜の残りのカツをロールパンにはさんでロールカツパンにして食べる息子がいたらお父の口にはロールパンしか入らなかっただろうなぁ 肉じゃ肉じゃ肉じゃ・・(笑)そういえば福島応援?のソースカツ丼が今日から全国のローソンで発売との事 地元としては一度は食べてみよう・・
k_ats定食ゴハンおかわり自由のやよい軒で、初めてゴハンおかわり自由ではない丼もの食べます!それは今キャンペーンでカツ丼とソースカツ丼が390円(味噌汁付き)だからです(^O^)/(写真はゴハン大盛り480円) http://t.co/stE9eRBN
takashi_akita飯舘村"沈黙の春" 福井で鎌田さんが反原発講演:福井(中日新聞)http://t.co/UsUrz6mV 「国が工業生産を優先してきた象徴」 「本当に誰もいない。田植えの時期で美しい春を迎えるはずが、田は枯れて全く違う風景だった。事故は農業だけでなく
shinshuudanji@getmoney_aki おっす!連休はどこか行った?おいら実は鉄ちゃん(鉄道ファン)でさ、昨日福井県のJR北陸線へ列車の撮影に行ってきたよ!朝5:00自宅出発で17:00頃帰宅w疲れたけど1年振りの撮影は楽しかったわ。
nagokapi@shiroro__n ソースカツ丼買ったんだけどいつ食べようかっていう…
jadmgat福井あわら市に行っていますサンダーバードは快適
ALiCEjAUNE何か福井高専5年の方と会って話す機会があったのでじぐそうさんのこと聞いてみたり
chichimaru1RT @dadajiji: もんじゅは、プルトニウムを燃やす原発。あまりにも高温になるのでナトリウムで冷やす。ナトリウムは水と反応すると爆発する代物。事故の起こりやすい原発でもある。このもんじゅのある敦賀で事故があれば間違いなく琵琶湖の水、徳山ダムの水で
yunyun0707しかたないからなんとなく福井の計画をたてる。
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
dhoni_yabu今年二回目の永平寺 http://t.co/0cDu0afd
soulfunktion621ザッポスのバリューは返品部分ではないような。RT @tabbata: 頑張れ!RT @nikkeionline: 鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場 http://t.co/r89PlgHr
af_labs昼飯ー。 (@ マクドナルド 福井新田塚店) http://t.co/WJKQcbqP
kotaro_9110@barusayo ここは池田町♪知らないよね 笑。23号線の鈴鹿と四日市の境の町だよー 花火大会も地味に第6回(^^)
yamao51奥日光到着〜。明智平からこんでたなぁ。先ずは浅井精肉店でソースカツ丼食べよ!
tyottone久々に学食のソースカツ丼食った
af_labsI'm at 勝木書店 スーパーカボス 新二の宮店 (二の宮5-18-8, 福井市) http://t.co/efXSKDCF
S_708RT @floral_wreath: 東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 「「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに反する」:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/kztcdcJc
ractom9990319福井坂井市丸岡[ながい]ラーメン\680.お店の中に丸ごと屋台が入っている.やや太めのストレート麺に,珍しい昆布をメインにしたダシ.桜えびのトッピングで彩りも鮮やか http://t.co/86ek4bic

0 件のコメント:

コメントを投稿