福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

14:25

zizz_7@18_merry www期待を裏切らない福井。さすがっス・・・
zaki_luv0829@SHUYA_Mizuno 福井で有名な焼き鳥屋の制服に似てるwあれ、東京にも秋吉ってあるんだっけ?
syso1321vs 「ミラクル・ブラウグラナ(CPU監督)/セガ福井」 2 - 1で勝利 (CT) 【WCCF情報】 #wccf_TW
hukui291福井県の魅力】若狭めのう細工は、貴石めのうの輝きと繊細な職人細工は、世界も誇る最高級品です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
meisai_rabbit@ryoxta21 あら?・ω・兎ってばうっかり☆(≧∇・)← 加賀市在住なのですょー(^O^) しかも福井寄りの端っこだからかなり田舎www 何にしても毎回、車をかっ飛ばします☆ リョウたんは??
yoshio725@syauri135 @yoshio725 @higurasi2121 @monechan0214 @syauri135 @yoshio725 @ higurasi2121 @monechan0214 福井県、いいですねー!日本の北欧ってイメージです!知的
iwashirasuRT @RED_JETS: RED JETS、次のライブは【10/14(金)福井CHOP】です。A(c)、アルカラとの北陸3Daysファイナル!ぜひぜひ遊びきてね!! op18:30/st19:00です。予約はDM、リプ、info@redjets.netま
nokokokko1@nokolover 福井にはソースかつ丼の有名な店(ヨーロッパ軒)があって、ソースたっぷりメンチカツを載せた丼があるんだよ。その名もパリ丼。ソースがあっさりだと、結構イケる。⇒http://t.co/Efw4sEAp
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://t.co/wmI50D3Q
65847旅記録読み直してた敦賀かわいいよ敦賀(´///`)
as9k650-689円 石川687(686) 10月20日和歌山685(684) 10月13日岡山685(683) 10月27日山口684(681) 10月6日福井684(683) 10月1日 宮城675(674)10/29 香川667(664)10/5 福島658(65
kissxme07福井のメイト行こうかしら?^^
matsucogirl@shinokoo @millenautique @ufu_rin 福井弁?
topokichitopokichiさんの通り名は『越前WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!』です。 http://t.co/Tc167tfy なげーよ
hachoooonでも最近オタカラばっかでだんだんaikoとか歌えなくなっていく自分に少しの寂しさも感じたり。全ての敗因はMP3を福井で紛失したことですん。
showaJazz@tetsuro24 船釣りしたいな〜\(//∇//)\でも結構お金かかりそう(´・_・`)釣具屋探してたらとうとう福井県に到達してしまったw
kissxme07RT @yos_endo: 福井県民はこの看板から何を読み取るのか? http://t.co/E9wfypww
kage_tiger@Megttshuca 東尋坊、景色はいいし新しい自分に生まれ変われるしでマジオススメです。名古屋から片道5時間ほどで行けるので、来年あたりぜひ!
apego1010RT @iidatetsunari: 永平寺、脱原発シンポへ「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」福島原発事故(東京新聞10/9→ http://t.co/kzesai9u ) 10/12です。「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生
asanoyasoba福井の蕎麦畑 平地は雨の影響で生育が悪いみたいです 豪雨の後に撒いたのは順調に育っていました 山間部は水捌けがよいので問題なしです
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井小浜市】 これぞ、展望露天風呂!http://t.co/3okTwIBF
idle_newsスミセイさわやか介護セミナー - 福井新聞 http://t.co/zKaQDIR9
WashiProject"あんぎゃ"最初の地は…福井(^^) 今日のお昼は、おろしそばヽ( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/G16GYVCX
kmmt_newsky@awara_seiryu あら、お久しぶりですねえ。お元気でスカイ?あ、自動配信?そうでスカイ。。。福井越前そば、美味しかったです…////
im_masaruI'm at 香味屋 (東1条, 池田駅前, 池田町) http://t.co/OtXgoPSD
madayum@kao22rin そうです、福井です。笑 大阪の保育園だよー(^O^)/
blueberrystreamソースカツ丼 @ やよい軒 新宿明治通り店 http://t.co/qxGq5HbR
GOROTS日本人よ 韓流ブームから目を覚ませ! - あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。 http://t.co/yFffwofu
makishodai@ynn47_fukuiまいどで〜す。昨日のカラオケで両足骨折中のしょうごで〜す。同じ永平寺からジャンルは違っても応援してま〜す。頑張れクレヨヨヨ〜ン(笑)
umenorai銀だこ混んでたからソースかつ丼にけてい!!
zebra_yonやっぱりソースカツ丼はうまい!(ふくい料理のお店)
loveu1221MR.ブレインだー。しかもGacktの回。んでもって福井博章さんが出てる。
maezo1今朝から岐阜県と福井県の県境にある夜叉ケ池に行ってました。標高1099m。龍神様の伝説があり、泉鏡花の戯曲にもなりました。池は山頂にあります。 http://t.co/4ZBgJ04Z
syohkiりゅーせい祭って敦賀のお祭りですか?
umenorai今日のお昼……ソースかつ丼かたこ焼き……悩ましいよ
tbirdie00あわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
000425福井である上野樹里さんのチャリティートークショーに師匠と行くことに決定!母へのお土産は羽二重餅に決定ですな(笑)大根おろしたっぷりの越前そばが昼食になるのも決定ですわ!
mystceaguls@atcokuno 六ヶ所、女川、福島第一、第二、東海村、敦賀、浜岡、陸奥。UC 精神内科。
kanzakis515RT @otooru: @sirokuzyaku 今日から発売のローソン会津ソースカツ丼弁当、食べてみました!凄く柔らかい肉にビックリ!ちょっと甘めのソースもよかった!美味しかったでーす! #aizu #fukushima http://t.co/2
sette777@xdnws045 昨日はいろいろお話できて楽しかったです。たばさんの(江を見る為の)正しい日曜日の過ごし方 に、樹里愛がたくさん溢れてておぼれそうになっちゃいました。福井当選するよう願っています(*´∀`*)尸"
FukuiLetsgo福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 アネックスホテル福井 http://t.co/AbyhLj7f

0 件のコメント:

コメントを投稿