福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月11日火曜日

05:55

syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は今日も秋晴れ一日になりそうです。
romruさっき止まったの何処だろう?でも先に武生に止まるから鯖江じゃ無いはず!だよね…?ドキドキ
aksengoku660117お疲れさまでした! RT @kenzo_live: 百の79日めぇー♪釜ヶ崎三角公園でわぁーわぁ叫んで、セラーでぎゃーぎゃー振り絞ってもうフラフラでし。福井のマブダチを送り届けてワシもお家へ帰りゅー。とりあえず!   『寝るー!』お疲れ! [mb
yukinomurajp見習いくんメモ013:見習いくんは今日から車校(自動車学校)。車社会である福井在住で26歳の場合、もっと若く自動車免許を取っているのが普通だが、諸事情あってこのタイミング。しばらく9ー14時の就業体制で時間が限られるので、タスクが詰まってる場合を想定し
info_owari(@ys_mt69)@krncw ヤッター(^0^)/名古屋で味噌煮込みうどんと、ソースカツ丼が食べたいです(^O^)
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
4Shi_tan8@tanachuwitter 大丈夫!オレも手作りのグラフ合わせて3つ貼ったから(-。-; それは坂井市のサイトが悪いな(♯`∧´) 坂出市のサイト最高(。-_-。)
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
ys_mt69@krncw ヤッター(^0^)/名古屋で味噌煮込みうどんと、ソースカツ丼が食べたいです(^O^)
KujoHikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。よかったら、帰りにタコカフェに寄っていってくださいね。
romruここ何処だろう。敦賀に止まった気はしないのだがそろそろだよね?寝直さないほうが良いよね?
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"沙織さん"によると「10/11(火)は晴時々くもりで、降水確率0%、最高気温は24℃で最低気温は15℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/fu7pNNmA #bt_te
cheeeeese_440RT @mr_imb21: もんじゅは死ぬ気で阻止!RT@eddiecaravan 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb 頑張ってください。止める方は、命がかかっている
AKAI_SUISEI0404@Ku___nyan 今までょく我慢したょ!!ゥチなんて福井に参加できなかったくらぃで、ツラすぎたもん…くぅなんて、だぃぶ久しぶりやから、その何十倍もツラかったんゃろな(Тωヽ)

0 件のコメント:

コメントを投稿