福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

22:25

masa_at_hm「東村山グルメ日記2」の記事「やっぱり旨いぜ!ソースカツ丼」をアップ。久しぶりに食べたけど、これは旨いよ。 http://t.co/9ddOTfEf #hm_g
cha_tnkmRT @Cmin2Co: 【大拡散希望】名古屋26日2枚組、福井2枚組が重複しました!! 欲しい方、リプくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ あ、5人に戻るのを希望している方はごめんなさい!!今の2人の東方神起が大好きな人で!!
lin_xoxoJJ@ennpi そや!!← もし5人に戻ったら福井なんて絶対こんでなwwあゆみたいにこれを機に毎年来てくれたらいいのになー♪( ´▽`)ほんとチケふぁいてぃん!!(>_<)
ZASLUAoka福井42位だと!?
cmaxmmRT @Red_Ocean_JPN: チケットぴあ一般発売はこちら�☆サンドーム福井 10/30より→http://j.mp/qWzuUy マリンメッセ福岡 12/3より→http://j.mp/orPmEX
cheriv24金太郎→四天教会の修道女。しかし本人は、無邪気で好奇心旺盛な野生児である。旅に出た神父(オサムちゃん)の代わりに教会を守っている。越前とは前世で縁が有った仲らしいが覚えていない。神力が大変強く、街の人からは聖女と慕われているが、封じ込まれると動けなくなったりと
eryxx3xx福井のランキング低い(笑)
picachu_福井県民」「神奈川県民かな」「新潟県民」「長野県民でしょ」「鳥取県民」「石川県民だと思う」「京都府民」「千葉県民って感じ」「三重県民」「愛媛県民w」 http://t.co/7HdBbvpL ぜっんぜんあってない
yomogi123福井42位wwwwwwwww
yuan78@tepun0206 な。怖いよね… オイラも似たようなもんです。。。福岡の日曜に行くことになったw 福井に福岡ww  地方攻め�帳�ぢ! はい、次もエントリーしますーーー! 
kobirikotoI'm at 金津創作の森 (宮谷57-2-19, あわら市) http://t.co/2Z29R1am
masamin405ソース!RT @atsunari: 味噌押しで RT @Tani__: 却下 @masamin405: いやそこはソースで。 @Tani__: 味噌かつ丼がおすすめ @masamin405: ソースカツ丼食べたい。
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
haduse@mabo_kore まぁ日にちもあれやしね。福井早いねわかるの
osakae@fanohito 福井勢にあのO坂Aさん?って言われてるんだけど、ふぁさんのせいかー!僕の原稿は大切に机の中にしまってください!
atsunari味噌押しで RT @Tani__: 却下 @masamin405: いやそこはソースで。 @Tani__: 味噌かつ丼がおすすめ @masamin405: ソースカツ丼食べたい。
shihonaoRT @momori_gelbox: 越前カルチャーセンターでのジェルボックス講座、この度ジェル体験としてアロマキャンドルを作っていただくことになりました*1回千円です。興味ある方はぜひお問い合わせ下さい* http://t.co/V5OdyTJg
mikari_ngo@sujuwacky こんにちは!リプありがとうございます!持っているのは福井の方です(>_<)新潟のを希望していたらごめんなさい…!;;
shikinokonoko@91line_cjy 青春18きっぷにはまだ早いかな…なんとなく福井は車で行く感覚です、私は…
mabo_kore@haduse 福井行くのめんどい…(`へ´) 名古屋いつやろー
himecheez@soft_happy @Kanini2 おぉ�帳��鍜洵洫�ワクワクッ でもすごい数だろうなぁ�帳��渤淹ちなみに福井の市民マラソンは9000人弱やった( ̄▽ ̄)マラソン人口がちゃくちゃくと増えてるよね�帳�ぢ♪
yuki_02010りっつの近隣の援軍>1.福井タクシー 2.ポプラ 姫路新御立店 3.ブックマーケット姫路書写店 4.コスモ石油 横関SS 5.幼女
Tani__却下 @masamin405: いやそこはソースで。 @Tani__: 味噌かつ丼がおすすめ @masamin405: ソースカツ丼食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿