福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

03:25

hitolizRT @819: 命よりも面子の方が大事だという方に、市民の命を握る適性はないと思いますね。 RT: @kosumosu207 敦賀市の河瀬一治市長は、原発交付金のことしか、頭にないように思います。
CCsetsunaそもそも本来アラタ君はあわら市の出身なのだけど 声優さんの福井弁はどちらかというとレイナン寄りの京都弁が若干混じってるような感じでちょっと違和感
genmichanRT @Becky_bekiko: 学園祭ツアー『音楽室♪♯』日程です。 【福井県】10月9日福井工業大学 【石川県】10月16日金沢学院大学 【徳島県】10月23日徳島健祥会専門学校 【大阪府】10月30日大阪商業大学
airimtmtハロウインのポスター作ってたらこんな時間になってしまった。明日は朝から敦賀。寝なきゃ!だけど一杯飲みたい気分。。。起きれるかな?
CCsetsunaちはやふる効果で福井弁が全国レベルで市民権を得ないだろうか・・・ いやないな・・・
37westride大阪情報 2部 グローイングトゥギャザーラリー 19時30�D"7 八松 EX福井義之&詩子FDD 富丸FDD玉木RDD 秋山EX高地D
37westride大阪情報 10月8日 心斎橋Amway PLAZA 大会議室 1部 スタイリスティックスMTG 17〜19時 福井義之FDDの栄養学 富丸智子FDDのART 玉木慎一NEWRDDのメイクアップ講座 新商品ヘアワックスについて 富丸智子と玉木慎一がプレ
moriarty23@puryu89 将来は福井に戻るの?俺は実家に戻ると思う。
pwtaカッコなんてどーでもだんねんやー!もっとぎょーさん使こたらいぃんでねんけ?のくてー!おもいでに使おっせー!wwwヾ(^▽^;)ノ #fukuiben RT @0bq: 「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語:福井新聞 http://t.co/KI
mirainoen"福井県の営業ウーマン"は埼玉県民だった!? 認知度ワースト県を救った「食」と「他県民」の力|食の安全|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/rBQG8XY3
neboke_pシャトル〜★ RT @clsjnl: 10/29(SAT) 日本最大級の横ノリ系イベント【PASTIME】10回目今回、LehmanboysでGuest DJとして出演致します^^ 会場は神戸ZINKです。 福井からもシャトル出ます^^ http://t.co
ILoveYourTown福井丹生郡越前町山田』は「ふくいけんにゅうぐんえちぜんちょうやまだ」と読むんですね。 #fukui
puryu89@moriarty23 一人暮らしだよー。実家は今も福井にある。俺も金大はギリ行けたんじゃないかと後から思った。当時は東京行くことしか考えてなかったけど
nezikiソースかつ丼食べたいけど、ここらで食べれる所はないんだよなぁ
skysea88今度福井に行ったら、寄ってみようかなぁ。RT @otyawanya: @ka_ru_ra @skysea88 福井敦賀市に「人道の港 敦賀ムゼウム」http://t.co/O3qB7H2e という所があるので、機会ありましたらぜひ訪ねてみてください。
DJ_S2Photo: 夕方の敦賀 http://t.co/bny24a3k
satotakaさて、そろそろ帰ろう。ふくい舞さんの「いくたびの櫻」を聴きつつ http://t.co/FvfTTznp via @youtube #jwave
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 2:55 ふくい舞 http://t.co/KNTkrlZL
normalization10中日新聞:県内で機運醸成の動き 障害者スポーツ振興:福井発:日刊県民 ... http://t.co/SozLmFCg
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿