福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

03:55

higurashimikaoおそらく、中央構造線が動いています。火山性地震かどうかは今は不明。長野 福井富山 滋賀 各県の方々は継続、ご注意ください!!
medical_newsjphttp://t.co/nb0q5M7s #followmejp 元経理の女性と和解 県薬剤師会、懲戒解雇撤回 損賠訴訟 福井 - MSN産経ニ
check_genpatsu[News] 産経新聞|福島原発事故 知事、電力事業者にソフト面の対策も要望 福井 http://t.co/0ZOXvZJd #genpatsu #原発
kashiwasakanaRT @news_matome: 元経理の女性と和解 県薬剤師会、懲戒解雇撤回 損賠訴訟 福井 http://t.co/qF8BEWbh #newsJP
kashiwasakanaRT @news_matome: 「松出シ瀬」遊漁禁止 県の命令取り消し 福井地裁 http://t.co/2Y1M4LE2 #newsJP
jpkytニュース : 千畝の偉業、学校教育に 「命のビザ」記録映像DVD贈呈 福井敦賀 映像では、ベンジャミンさんが敦賀港からウラジオストク港までの船旅後、港付近のユダヤ教会などを訪れ、祖父の故・サ... http://t.co/1qbcjKbQ #News #ky
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v #fukui (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
shinsai_news福島原発事故 知事、電力事業者にソフト面の対策も要望 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/QgzgV5ap
prst_roja44RT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座
ILoveYourTown福井鯖江市別司町』は「ふくいけんさばえしべっしちょう」と読むんですね。 #fukui
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
JeffKido本日のAAW Goods 10 2008年5月 福井鯖江。眼鏡の聖地で、お気に入りを買うために鯖江に向かった。この県で、1都1道2府43県をすべて廻ることになる。日本一周して選んだフレームは、ブラック。次は、世界地図を黒く塗りつぶせ。#旅 #福井 #鯖江 #
tbirdie00あわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
nagasemitoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ネットやSNS活用し起業支援 福井のNPO事業開始 http://t.co/tcq8DeFo
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋2位 p 『あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋【福井県】』 久しぶりの北陸。お魚も美味しくいただきました。特に新米の美味しいこと!!この季節の北陸は新米目的もありかも。旅行の先々で時期的なもの..http://t
k_kinko@putican 越前様の弔辞の姿に、いろんな意味でグッときてしまいました。腹心がどんどん召されていって越前様寂しいだろうなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
KSD26@atayunyu まじで! 福井県の りーたん。 で探してえ  無かったら検索ワードの さんだよ で出ると思うw
bigpinkfromwestαステーションでshihoshi ちゃんの声聞いて、J-WAVEでふくい舞ちゃんの京都弁… 京都に行きたくなった。
n_plusRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座で接待に使
zuisei0131RT @cma_cma: とぅでい いず 演奏会!気負わず、楽しんで弾けるといいな。やりたい事できるように頑張ろうっと。暇な人は18時半すぎに福井駅裏のアオッサ8Fに来てね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿