福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月7日金曜日

00:25

kaNaa88RT @Sayakaratss: [超超超超拡散希望] 東方神起のアリーナツアーのチケットで福井のチケット2枚余ってるのですが 行く方居ませんか???もし興味や質問がある方はRTや返事下さい!!!!! 値段はペンライトは着いていないのですが8500円でお譲りしま
yukisyukis@satotakubon いま福井県で地域調査してるから、生粋福井県人紹介できるよ。ちなみに、福井県のどこかな?福井県は市町村(嶺北嶺南か)によってかなり違います。
R_mimoRT @tasukennbo: スターウォーズみたい"@kitahamamikiya: ■福井敦賀原発の「もんじゅ」【最悪ですね!】  ★関西も危ないよね。 【ナトリウム漏れ直後の映像】をご覧下さいませ。 http://t.co/VV0Y1v9b"
non_victoire@MICKY1016 え!? 群馬では「カツ丼=ソースカツ丼」?? それがデフォルト? Adobe Illustrator のデフォルトが CMYK 並に、ソースカツがデフォルト?
sumi42sRT @naka8952: もんじゅの実態を敦賀の山崎隆敏氏が告発。福井県会議員4人を銀座で接待して24万円。敦賀市会議員17人を接待して42万円。高級料亭や会議室もないクラブで。名目は会議費。会議費は維持管理費に含まれる。こんな会議を1年に55件も。こうして維
akainu_13富士そばなにげにソースカツ丼あるとこあったな。。。小沢くん
vmd_iあと、福井は、ソースかつ丼有名なんですね。B級グルメ開発したんでしょうか。名古屋が本拠地でなかった??
catinstraycatRT @tasukennbo: スターウォーズみたい"@kitahamamikiya: ■福井敦賀原発の「もんじゅ」【最悪ですね!】  ★関西も危ないよね。 【ナトリウム漏れ直後の映像】をご覧下さいませ。 http://t.co/VV0Y1v9b"
GH9999NBKY_nauイマココ! L:福井坂井市丸岡町下安田 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
gatch0305@SAtone52484 あと食べ物は温泉饅頭や温泉卵とか定番なものもあるし、あと群馬の北部?なら水沢うどんやおきりこみ(ほうとうに似てる煮込みうどんみたいなの)に赤城豚って豚肉も有名かな!いちおグンマーのブランド豚★ソースカツ丼もなかなか有名なので是非!
Onjicchiソースカツ丼が大好きです。 #完全に嘘をつこう
Bellver_Sabaeというわけで、ベルベール鯖江店で10月はイベント開催!その名も「さばえを元気にしよう!!」キャンペーン☆→当店に【鯖江市内の飲食店のレシート】を持ってくると...当店でご飲食した方にソフトクリームサービス!
tima_shobon299@johnmura そばとソースか食べて恐竜博物館東尋坊のコースおいで
vmd_i福井の二つ前の駅は鯖江でした。ここはメガネの一大産地。有名なブランド、シャルマンもここにあります。http://t.co/HdiLpZPkいつぞやはVMDセミナーご講演ありがとうございました。 http://t.co/soo8TlMq
Y___o___KRT @tasukennbo: スターウォーズみたい"@kitahamamikiya: ■福井敦賀原発の「もんじゅ」【最悪ですね!】  ★関西も危ないよね。 【ナトリウム漏れ直後の映像】をご覧下さいませ。 http://t.co/VV0Y1v9b"
kitahamamikiyaRT @tasukennbo: スターウォーズみたい"@kitahamamikiya: ■福井敦賀原発の「もんじゅ」【最悪ですね!】  ★関西も危ないよね。 【ナトリウム漏れ直後の映像】をご覧下さいませ。 http://t.co/VV0Y1v9b
inorin07RT @1600_sekigahara: 関ケ原合戦祭り情報�戦国楽市、東西交流物産展15日16日陣場野会場。町内商工業者や岡崎市、敦賀市、日置市などゆかりのまちが出店し、名物などを販売します。皆様、腹ごしらえはお早めに。#kanko_sekigahara
GH9999NBKY_nauイマココ! L:福井坂井市丸岡町玄女 #imacoconow [今ココなう!iPhone]
raderaikawa@kon5525 日本来ればいいのに。んで東尋坊観光に来てくれ(切実
kumanoJRT @taromtber: もんじゅの実態を敦賀の山崎隆敏氏が告発。福井県会議員4人を銀座で接待して24万円。敦賀市会議員17人を接待して42万円。高級料亭や会議室もないクラブで。名目は会議費。会議費は維持管理費に含まれる。こんな会議を1年に55件も。こうして
superior_daichiRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://
YoquisiRT @gloomynews: 福井新聞◆原発政策見直し地元の声反映を 予算特別委で西川知事 http://t.co/kwWkia8C 「既に埋め立て工事が完了しているなど日本原電敦賀3、4号機増設計画の現況や立地自治体の意見を十分考慮すべきだと指摘」
yuki_2011_fbアメブロ 小春日和のひととき http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
tyoukanyomu東尋坊が断崖から落とされたお坊さんの名前だなんて知らなかった。どうりで坊なんてつくわけだね。
horen_cho僕はルーツと言われる福井のヨーロッパ軒で食べた事ありますけど美味しかったです。http://t.co/FSdekpXf RT @masa_at_hm: 「東村山グルメ日記2」の記事「やっぱり旨いぜ!ソースカツ丼」をアップ。 http://t.co/Z6ti7
_ttttmm_@ichigoset_ 鯖江第一ホテルとか良さそうww
ichigoset_@_ttttmm_ 鯖江か!今調べとるんやけどよくわからんwww
y_fukasawa@nui_2_wumf_bass 福井いいですね。おいしいものべました。鯖江は通過しました。こちらが写真です。 http://t.co/XXN4PaUY
_ttttmm_@ichigoset_ 鯖江!あの辺ってホテルあるか??w
kazuo_as@25moco25 期待してる!群馬なんて久々だからテンションあがるな。ソースカツ丼食べよ♪
sindo_kouRT @1600_sekigahara: 関ケ原合戦祭り情報�戦国楽市、東西交流物産展15日16日陣場野会場。町内商工業者や岡崎市、敦賀市、日置市などゆかりのまちが出店し、名物などを販売します。皆様、腹ごしらえはお早めに。#kanko_sekigahara
taimu_arigataiRT @monogatarizm: 今井一さんによれば、河村市長が今一番心配なのは、浜岡ではなく敦賀の原発群だとか。そりゃそうだ、事故れば名古屋も放射能禍にやられる。 #もんじゅ #原発とめろ #nagoya
lapla_sauvageRT @1600_sekigahara: 関ケ原合戦祭り情報�戦国楽市、東西交流物産展15日16日陣場野会場。町内商工業者や岡崎市、敦賀市、日置市などゆかりのまちが出店し、名物などを販売します。皆様、腹ごしらえはお早めに。#kanko_sekigah
ichigoset_ゆずのライブでサンドーム福井行ったときあれって鯖江駅やったっけ?ホテルどことればいいんや
monogatarizm今井一さんによれば、河村市長が今一番心配なのは、浜岡ではなく敦賀の原発群だとか。そりゃそうだ、事故れば名古屋も放射能禍にやられる。 #もんじゅ #原発とめろ #nagoya
ryu_ga0630RT @1600_sekigahara: 関ケ原合戦祭り情報�戦国楽市、東西交流物産展15日16日陣場野会場。町内商工業者や岡崎市、敦賀市、日置市などゆかりのまちが出店し、名物などを販売します。皆様、腹ごしらえはお早めに。#kanko_sekigahara
darkpriestsdarkpriestsさんにおすすめの観光地は清水寺です。 http://t.co/9DElPOOa 二位も東尋坊…飛べって事かいなw 湘南海岸も鎌倉の大仏もチャリで行けますが何かw
mtinsense今週渡米した彼女の事を思った。 信念を持ってブレないで突き進む事を祈る。 アメリカかぁ... 英会話習おっかな...(^-^)東尋坊は海外の旅行者も来るし。対応出来んって悔しいが?!
sol_grande@myon_ism 白浜温泉は東尋坊、青木ヶ原と並ぶ自殺の名所、三段壁がありますが…まさか夢幻鏡さんとのいけない恋の結末をそこで??
sakajiri_moters鯖江にて! - 福井県にある車屋さん『坂尻モータース』  二代目社長としはる奮闘記 http://t.co/ePQy0HTJ #twitbackr
twinkrnkソースカツ丼ならいとう食堂だなー。
Trend_Catch1人旅計画■ あわら温泉 開花亭 http://t.co/EwwV6Mly #traveljp
Bshopaサントリー黒烏龍茶:胡麻麦茶 350mlPETが120円★1LPETが333円! #広島 #hiroshima #福井 #fukui 23:34 http://t.co/LzZ0AEZJ
runanse@al_ra_une 元々は確か嶺北が元石川県で、嶺南が元滋賀県で合わさったのが福井県とか……。
Aquanaizer@tukkerjp コンニャク以外にも、色々あるにはあるんですが、なんかこう、パンチにかけるんだよね。赤城豚とかね、ソースカツ丼とかね、肉系とかも色々あるんだけどね。でももうひといき欲しいんだよなぁ。
azumitter"安曇野"ブログ紹介 #azublo → 田舎暮らし別荘 池田町 M氏邸 - 安曇野スタイル2011開催中オープンします。 11月3日(祝)→11月6日(日) いろいろなジャンルの作品展 作品はカテゴリーの作者名をクイックし閲覧でき... http://t.
Yuukkii@bondman75 カツ丼はヨーロッパ軒のソースカツ丼で頼む(^^)b
al_ra_une@runanse おお、僕も嶺北でしたー。敦賀とかの子たちは関西に近いですよねー。本来はおそらく完全に別の地域なんでしょうね。
naochanmin@asamilove 会場とか鯖江の近くは少なそうだよね・・・・福井まで出たらありそうだけど(^_^;)
fanta2115@gochi0213 むしろディナーしかしたことない!お母さんとベルベール集合だったんだけど私が板垣店ついたころお母さん鯖江店向かってた(*´∀`*)
tima_shobon299@johnmura 化石がいっぱい勝山市
kim__13ソースカツ丼が食いたいワケじゃない。皆と走りたいだけなんだ。
mana_kashuうちは福井弁好きやざ!(・∀・) 「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hJw9Kklt
runanse@al_ra_une 嶺北の高校に通ってましたけど、嶺南から来るクラスメイトが関西弁入ってました。「北部」「南部」じゃなくて「嶺北」「嶺南」って区分け方からして世界区切られてますよね。
uvu_01@msunaga2 みんなその話題でもちきりですね♪ソースかつ丼食べたい!
kooziii鯖江ですか。
tima_shobon299@ameatum マジレスだと東尋坊とソースかつ、そばと空気がおいしい
teriya_ki木村 亜希子(きむら あきこ、1971年6月28日 - )は日本の女性声優。ケッケコーポレーション所属。福井吉田郡松岡町(現永平寺町)出身 ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
cnmusi9なんたる偶然ww RT @774_dr: 福井の観光地調べてたら、あわら温泉なるものがあって\セイッアワラッ/≡△
uta_mama@1031yoshiaki 鯖江ってか武生で飲んでるよ〜(><)
774_dr福井の観光地調べてたら、あわら温泉なるものがあって\セイッアワラッ/≡△
87_takaakiそうだよな〜。カツ丼に卵が入ってるなんて東京来て初めて知ったもんなあ。と「けんみんショー」観てて思い出した。ソースかつ丼が基本でした。
dorachan2114RT @miyazawafamily: 「会津ソースカツ丼」が全国で食べられる!全国のローソンで販売します! http://t.co/vnPzUDp6
tome1847@jjjyaiko ローメンとソースかつ丼も是非!
panda_2009へー。 → 「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 http://ow.ly/6PiUx
kuminurseあゆ☆LOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 #fukui
da8v@piroty2 @mottirimilk46 @ryotaro11111 いきやしょ!!俺的には鯖江のホルモン焼屋でもあり
unchan16@makotankobuuiui 桐生の志多美屋のソースカツ丼は?
saimari507@puppy_co 明日ソースカツ丼にする??
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
chonchonrinrin@michannyari ソースかつ丼も美味しいよ♪ちょっとここからは遠いけど、大内宿にも行くなら ネギで食べるお蕎麦も有名♪(ゝω・´★)
saki_watanabe@tomarin_go ソースカツ丼だべてみたーい。
ecar_edrRT @exevprotec: 高浜町 高浜町電気自動車購入補助金について: 高浜町電気自動車購入補助金について. 電気自動車 低炭素社会の実現を目的に、 町民の環境保全意識の向上及び電気自動車の普及促進を図るため、電気自動車を 購入される方に対し... ht
katsuhisas視察に来ています。: こんばんは。佐々木勝久です。今日から、鯖江・丹生消防組合議会の視察で淡路広域消防事務組合などへお邪魔してます。報告は戻ってからさせて頂きますが安心安全な社会づくりの難しさと大切さを再認識しています。市... http://t.co/i
azuminotime安曇野市豊科 今週末の10月9、10日オープンハウス開催!池田町 矢口工務店 http://t.co/CXzd99d4
shop00h@aiaiai113 桐生はなんかあったっけかな・・・。ソースカツ丼?wwちょい有名なケーキ屋でバイトとかはしてたけど、何系のおいしい店だろ?(´・ω・`) 中国の山みたいにゴツゴツとはwwwwwwww
xex819明日のパンダjeremyちゃんのお供bag 一昨年から愛用中のjoyrichちゃんルンルンw #joyrich #fukui #kyoto dwcla http://t.co/PMVZ6zia
akigasawaさっき、会合でソースかつ丼をたいらげる。そして、帰ってきて、風呂入ったらまた腹がへる。ご飯を食べようとしたら米がタイマー予約に。 しかたなくシチューだけ食べる。 まさしく食欲の秋だ。
m1kan_pg今,近年ないくらい実家帰りたくてうずうずしてる。イタリアン行きたい。焼きまんじゅう食べたい。みそおでん食べたい。幸煎餅食べたい。ソースかつ丼食べたい。上毛かるたやりたい。
tomika1225いやいや、ソースかつ丼は長野県駒ヶ根市のものだからねーっ()
pisa_291そうそう、明日夜は最終打ち合わせだ。 #discgolfJP #fukui
mui_61@popoco0328 ソースかつと東尋坊です
gokoishi@mousequerade です!(`・ω・´) 私中学くらいまでは本当にソースかつ丼しか知りませんでしたww
mousequeradeえ。初めて知った……。 RT @gokoishi: 群馬じゃ「カツ丼」って言ったらソースかつ丼のことだもんねぇ!「かつ丼」って頼んで卵とじが出てきた時のショックはないよww
ge0graphy_qma【タイピング】狭い市内に100以上もの寺があり「海のある奈良」とも呼ばれる福井県の都市は→(おばま(小浜))市
aiutm夕ご飯にお邪魔したいさみ寿司さん、差し入れでいただいたささきミートさんの鯖江ドック。美味しかったなぁ 鯖江は大好きなパン屋さん ロフティも、素敵カフェ カンパネルラもあるし、本当にまだまだ素晴らしいお店や企業がいっぱい!鯖江、あつい街ですね。o(^▽^)o
hibiki1974胃袋の空き!ソースかつ丼のおかげで、今は空きはありません♪ ( #ynn_fukushima live at http://t.co/l8i7NlH4)
mackys_jp7位 群馬スターが武道館ライブ 6位 第一回T-1グランプリ ソースかつ丼 5位 キングオブパスタ2010 2011は文化の日 もてなし広場にて(文化祭とかぶってる) 4位 AKG48 =AKBのパクリ やっとオリジナル曲 
mamiwith@corin0609 ソースかつ丼って美味しいんですか?
ARMANI0175I'm at 池野駅 (Ikeno Sta.) (池野259-4, 養老鉄道養老線, 揖斐郡池田町) http://t.co/AWS2Egdj
rinacuten@corin0609 ウチのほうはソースかつ丼じゃないのよね�帳窟�ぢ。群馬の端ですから・・・
gokoishi群馬じゃ「カツ丼」って言ったらソースかつ丼のことだもんねぇ!「かつ丼」って頼んで卵とじが出てきた時のショックはないよww
vjdescVG10でこんな撮れるんだ。ふつくしい。。: SONY NEX-VG10 video test in 安曇野池田町 - YouTube http://t.co/pebK0ka3
ryo10chan@cyoko0419 ほんまは嶺北をおすすめしたかったんやけどなぁ\(^o^)/ まぁでも同じか♪
nipo_japan@HARUT0 ありが東尋坊�D"7(∀)
hukui291【羽二重かきもちギフト】羽二重の絹のようにきめ細やかくなめらかな口当たり。だから命名"羽二重かきもち"。越前大野で育ったもち米で昨日もパリパリ。今日もパリパリ…http://t.co/vDpVSwNF #fukui
ttuherhh@a_pote_sala できるかな(>_<) 福井県だよ(^_^)東尋坊とかあるとこ(~_~;)
kimikoegg#fukui タグつけとこぅw RT @will132537 HUNTER×HUNTER、FBC 福井放送 10月12日(水)25:00�D"7放送か。録画予約しとこ。
panpare3kansai関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 10:14頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/7hN4lG9R
Ryouko566滝に打たれるくらいじゃ甘いこと判明。東尋坊から突き落とす('д'⊂彡☆)
wakooooo@mamemaam ありがとう!いい事聞いた!寒いのレベルを考えてなかった! あったかい格好で東尋坊行ってきます! 悲壮感、、、なんて私達にピッタリな場所。
yu_tansuお気をつけてお越しください! RT @tamashirosou: 明日、福井おおい町までキャンプツーリングに行くことにしました。
Stella_cadente7@hachisweet 兼六園も行くよ!庭園好きとしては見逃せないスポットだよね!とても綺麗な景色とのことですごく楽しみ♪(*^o^*)今回は金沢駅周辺をまわるので、東尋坊などは別の機会かな�帳�ぢ。
matushin池田町ワイン祭り』松伸の日々|http://eeg.jp/iujp

0 件のコメント:

コメントを投稿