福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

19:25

tokuyamamura[福井のニュース] 原子力問題、日中韓の協議機関を 駐日韓国大使が来社 http://t.co/FtbTZfn0 #iwakamiyasumi3
tanakagannkyouI'm at 金子眼鏡 (日本, 鯖江市吉江町712ー2) http://t.co/9ytdq8Mk
yukirin63@orangewize 二次元には微分化して行くから大丈夫ww 実際は愛知・福井・大阪・兵庫・東京・神奈川に行きたいのよ。まぁ他にも色々行きたい所はあるけどw
yukirin63@orangewize 二次元には微分化して行くから大丈夫ww 実際は名古屋・福井・大阪・兵庫・東京・神奈川に行きたいのよ。まぁ他にも色々行きたい所はあるけどw
superfuzz_kanaRT @twihtb_: 金沢福井1枚ずつ必要な人いませんかー?
tensuimurakaraRT @mextjapan: 【参加者募集】11月10日(木)�帳��乙日(金)の期間、「木材を活用した学校施設づくり講習会」を開催します。東京会場では杉並区立松溪中学校、福井会場では南越前町立今庄小学校、愛媛会場では伊予市立翠小学校を視察します。ht
namimiyuRT @max_uknow: ■東方神起(神奈川・愛知・福岡・新潟・北海道・広島・福井・大阪・埼玉)|ぴあプレミアム先行受付中 http://t.co/ZhN2iUNO
sakura26cat買い物してる間に 点を取られ 車から家に入る間に 福井降板 料理してる間に また点を取られ… どうなっちゃったの?
hukui291越前海鮮煎餅】一度食べたら止まらない!「甘えび・いか・かに・たい」の海の幸、荒礒の香り「のり・わかめ・あさり」越前海鮮煎餅はどれから食べてもあたりだよhttp://t.co/3r7nLNZ7 #fukui
gungunkonyakuソースカツ丼どどん
LOVEDEARS@yoichiro_art そうなんですか( ̄▽ ̄) 福井も合わせ味噌ですよー なら揚げも買ってみれば良かったかなw 味噌カツ1個なら食べれますw 味噌煮込みうどん…苦手です…濃くてw
Monica_MDK@nijimurasaki 教えてくれてサンクスです。そうかぁ…。福井は、頻繁に顔を覗かせる四球マニアの理由が知りたいよ。決して逃げてるわけじゃないんだろうけども…。
fuuuumieあ�帳�ぢ今日の試合も不甲斐ない…たった3回で福井交代って…
maa_yuRT @max_uknow: ■東方神起(神奈川・愛知・福岡・新潟・北海道・広島・福井・大阪・埼玉)|ぴあプレミアム先行受付中 http://t.co/ZhN2iUNO
littlekubo@Carp_Jikkyo 確かに福井といい今井といい、これだけサイン通りの球を投げられないとキャッチャーとしては「勝手にしろ!」という気持ちにならないでもないよな。
nijimurasaki@Carp_Jikkyo #carp 大島、2-2から高めスライダーを打って、ショートゴロ。2点を奪われてスリーアウトチェンジ。3回裏終わって、4-0とカープのビハインド。福井は自責点3、今井は自責点1かな。
sankanryu3回裏 P福井→今井。 和田の犠牲フライ、平田の三塁打タイムリーで2点追加。D4-C0
misaki_tvxqRT @max_uknow: ■東方神起(神奈川・愛知・福岡・新潟・北海道・広島・福井・大阪・埼玉)|ぴあプレミアム先行受付中 http://t.co/ZhN2iUNO
_kitaria┗(^o^ )┓三RT @MangetuHotaru: 福井かもーん RT @_kitaria: もうしわけありません|←東尋坊| ┗(^o^ )┓三RT @Tricolore_yusha: ごめんなさい|←樹海| ┗(^o^ )┓三RT @DE
aaaaaaaoki終戦してんだから福井続投だろ。四球連発しようが、バント失敗しようが、晒し投げさせろよ。いつまでたっても、悪いなりに抑える術が身につかん、昔の大竹のままやん。
Angel_Duster武生打刃物→鯖江釜飯眼鏡→福井養浩館→丸岡城→あわら温泉、で良いかな
merrywolfI'm at 安房口神社 (池田町3-31, 横須賀市) http://t.co/My3LdHmV
rio832東尋坊と原発めぐりって、おい!!
liz_tvxqRT @max_uknow: ■東方神起(神奈川・愛知・福岡・新潟・北海道・広島・福井・大阪・埼玉)|ぴあプレミアム先行受付中 http://t.co/ZhN2iUNO
kuroyunyaRT @max_uknow: ■東方神起(神奈川・愛知・福岡・新潟・北海道・広島・福井・大阪・埼玉)|ぴあプレミアム先行受付中 http://t.co/ZhN2iUNO
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「たべてらー。」
donpen11福井の犬にめっちゃ噛まれた。
_kitariaもうしわけありません|←東尋坊| ┗(^o^ )┓三RT @Tricolore_yusha: ごめんなさい|←樹海| ┗(^o^ )┓三RT @DEAR_ALL: うっせーぞぅお前らぁ
fukuiokuソースカツ丼美味しいなぁ…(モグモグ)
wildcanyon_501さーて、実況……って、福井に何があったー!?大学出る前はめちゃめちゃ好調だったのに!! #carp
yuzukun225クスリのアオキ敦賀南店にタッチ! http://t.co/RFihgkfP
riba3min越前市の和紙工場 http://t.co/kdIvfvKc
koyamahiroaki69『JJCファンの皆様方へ』 http://t.co/vXxQJRl2そうでしたか。縁ですね。私の両親は丹生郡白山村が父で、母はみやざいきむらです。よろしく。今、24時オープンのインド風チャイの店ナマステをやっています。
shundora#dragons 福井からかわった岩井も四球か。ノーアウト1,2塁でシゲ。2ストライク後のブランコはボールにする球は振らないね。進歩したな
tak938お、福井降板したんだ #dragons
tengcham@mxclips ふくいのどこにくるの?いつ?なぜゆえ?(^-^)質問ぜめ。
zikaisyo【カープ】福井、四球で自滅して変わった今井も四球とは。なにしてるんだか。
night_bird0521ポケモンどうせサブマスでしょう…フウロちゃん出たら呼んで…ちょっと東尋坊岬逝ってくる…
zilch24福井何ヤってんだって思ったら今井だった。
trad725@Carp_Jikkyo 福井の新人王については、投球回を約50回上回り防御率が半分という投手が他にいるんだから、希望を持っている方がおかしいよね…。だからこそ怖がらずに逃げずに投げて欲しかった…(T0T) #carp
bashow_tm今日、カープは、福井ですね 連敗、ストップ がんばれ、福井、がんばれ、カープ
asaminotubuyaki今夜は早めに終わってナースの卵娘に食料配給に行ってきます。しっかり食べてしっかり修業するのじゃ。福井投手も今が修業の時。来年はもっと成長した姿を期待します。
carpawa@Carp_jikkyo 今井が絶対思わないこと 福井を負け投手にするためにわざと点を取られてやる
koreanewsx原子力問題、日中韓の協議機関を (福井新聞) http://t.co/VpLYqtYg
HIDEKISAN福井駅なう。もうすぐ金沢!
coi_ronkwここで修正できたら、福井もプラスになるのに。監督の感情だけが伝わって来る。 #carp そしてまたふぉあぼ。
sola_momoほこ×たてでソースカツ丼日本一になったふくしんさんへ。先日お式を担当させて頂きました(*^_^*) http://t.co/vjkEpyfA
sakuyataso福井だったよな
subrapidJR西秋の1dayフリーパスを検討中。しかし、敦賀や柘植、播州赤穂に和歌山線までエリアに入って、さらに近江鉄道乗り放題。+京阪大津線とミシガン1回乗船か、南海大阪堺地区の電車バスと阪堺乗り放題のいずれか、ってこれで2900円はお得すぎ!1日で使い切るのは、まず
muru09なにこのアニメ福井弁話すだけでイジメられてるwww
ese_kichiku福井はもうだめだろ、3回も投げさせてもらえないとかどんな内容だよ… 大石いなかったらただの恥晒しだったろ
SUMITO_hsmt最近福井弁でも名古屋弁でもない謎のイントネーションになる時があります。まぁ別にいいけど(笑)
U_Kiyomi@mugikoharu 行こ行こー♪(=´∀`)人(´∀`=) 福井まで来れる?w
uknomi0204RT @max_uknow: ■東方神起(神奈川・愛知・福岡・新潟・北海道・広島・福井・大阪・埼玉)|ぴあプレミアム先行受付中 http://t.co/ZhN2iUNO
hanage3_fu@5kph 福井の米の定量下限は5bq/kg(http://t.co/XYoS0dRN) 藤岡さんのほうが食べ物とか気をつけてるので情報補足です。うちは魚ときのこと果物、ずっと食べてないかな。こないだ長野のりんごはゆでてから一度水を捨ててシロップ煮にして食
eekawa27I'm at 越の湯 鯖江店 http://t.co/8KBQyYqW
_kxkk@knstmozuku ふおお(´;ω;`)ななしねさまがふくい福井余ってたらって言ってて…!!!あのう…説明しがたい…!!!!ジッタンバッタン もずくしゃんななしねさま繋がってたっけ…
Pocket_kat東尋坊行ってみた。美しかった。少し飛べそうな気がした。
kabinnte福井しなねーかな
kotekotetama『スティックタイプの ソースカツ丼!  スマート?フォン?ボディ?』 http://t.co/RsyU2K6U
mizuking1111@yuuu_coro 毎日、作る…だ、と… 働きながらとかほんま考えられんな_ノ乙(、ン、)_ お母さんすごいなー、敦賀おる時は当たり前と思ってたわ…
nanoninejp@T0M0yan 東尋坊へ行くことがあったら、声かけて。飛び込む前に甘エビを一緒に食べよう
kawaseinae@takanee 丼か皿かの違い? カツ丼とカツカレー?最近好きなのは、ソースカツ丼

0 件のコメント:

コメントを投稿