福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

00:25

dsmpiふくい舞って誰?って思たら、 "アイのうたが聴こえたんだぁ"の人か。懐かしいな。
t_tsugihagi@k_utsurogi 福井原発の影響で両手が越前カニのハサミになった男の哀しき物語。そんなシザーハンズ撮ろうぜ。
stealth_markete@cottonkun 明日は「夢のあるはなし」をお願いします。(ふくいは夢のないはなしをするので)
egao_tiger豊後大野市とか竹田市はどうだったのかなぁ?ってわかるわけ無いかw RT @mamaaaana: @egao_tiger 大分市内は全然気付かなかったですよ!
rucolitaRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座で接待
ruhuna129@machixxx  旦那さんの実家が福井なので∩^ω^∩ ちなみにお寿司を食べにいく予定です。笑
peraneko浮遊大陸福井
19840306BMRT @Becky_bekiko: 学園祭ツアー『音楽室♪♯』日程です。 【福井県】10月9日福井工業大学 【石川県】10月16日金沢学院大学 【徳島県】10月23日徳島健祥会専門学校 【大阪府】10月30日大阪商業大学
hirotun85お金が欲しいといえばいいのに。  「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に(福井新聞) http://t.co/tiH4BI5q
fkdyskあー。24時間後に万障クリアして敦賀にいるだろうことが信じられない。
JP_KENp9/25@福井CHOPの写真upしました!てるさんいつもありがとうございます!!みなさん是非見てみてくださーい☆ http://t.co/QstWf4nh
naoshimつうか、今日の福井新聞は酷かった。。。
1243350福井地震があったのなんてだいぶ前だからなあ
kurohoshiP@Zeppachi (越前と伊織のごとく握手
utata3@nyajico ありがとうございます! 岐阜と福井に、取材という名のご褒美旅行に行くつもりです。愛車にがんばってもらいます。松本はいかがでした?
h1r0a_0704@feltz85 ニコ生お疲れ様でした!もうすぐ本州ですね。山形の鶴岡にある道の駅「あつみ」は24時間休憩室がありますよ。富山�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のR8はものすごく走りづらいです。特に敦賀付近のR8は今年事故が起こったくらい危険な道なので海寄りかそれより一つ内陸寄りの
tetsu1209@moyuuuuuuun はやっぺさん、おつありでーす!明日こそ福井で勝ちましょう!勝鯉!( ´ ▽ ` )ノ
ruritaroしゃしゃきおもろい〜ふくいにも会えた〜はっぴ♪♪ http://t.co/bIicPjiG
affiltwiしんふくい⇒http://t.co/5j5uAGor Affiltwi[アフィリエイトで高額副収入ゲットの主婦でもできる副業]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://t.co/MxIWLjjS 気になったら拡散RT歓迎です
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です! 今夜は「THE CLASH」を特集します!選曲百景のお題は「キラッキラのキラーチューン」です!お楽しみに!
noharasiro@POSOee ふくいよわいんだwwww
joe_aka_afro@ackeyna だったらいいのに( *`ω´) 笑 ふくいで飲みましょう( *`ω´)
flat_fujitaRT @tokyocamp: 再会楽しみです!石窯パンピク成功させましょうね♪ RT @nonohanakoubou ふくいからおはようございます。世田谷パンまつり、<石窯パンピクニック>よろしくお願いします。(^^)/ RT @tokyocamp: お
rokuyoooon【急募】ふくいさんの欠点……たしか急募ってつけると急募ボットに拾われるんだよな(´・ω・`)
LanfordMioふくい舞てタイピングでも出るんかよ・・・。
qjrtimez【緩募】ふくいの欠点
unlimitet___あ ふくい かぁ
edau117マジか!! QT @yoshirohsince95: @edau117 オレふくい舞知ってる。アイのうた好きで聴いてた
yoshirohsince95@edau117 オレふくい舞知ってる。アイのうた好きで聴いてた
tkmaction【PV】キャプテンストライダム-キミトベ (4:30) #nicovideo #sm8000151 http://t.co/bR5EoP4I ふくい>>これやりたい!!!
mich1sh1rubeこの会話 RT @13ratio_0: どれが?RT @mich1sh1rube: なんだこれ RT @13ratio_0: ○�帳�ぢ○�帳�ぢ○�帳�ぢ○�帳�ぢ○�帳�ぢ○�帳�ぢ「うおおおー越前止まんねー!!」○�帳�ぢ○�帳�ぢ○�帳�ぢ○�帳�ぢ○�帳�ぢ○�帳��參�迚竏遠莟鴣矼�たたかいに
mori_ryo@kaa_zumi北陸人ですが、「ばい」ではないですねw福井は関西圏です!
SAYA_POTE@daayoo 鯖江でもあったしな�帳�ぢ。すき家ちょっと夜勤のやつ緩いらしいしな。
mutevoxRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座で接待に
st0x0福井って富山から近いから似たようなもんかと思ってたけど、けっこう違うね
Karaage_uma@_37hi10 戻ってるよ(´`) 簡単に言えば千葉埼玉神奈川みたいな関係かな…(石川富山福井
lunesjumelles@sachan4477 番組は見れなくてももうひとりのさっちゃんに届いてるよ。ありがとう。あ。青山、骨董通り終わりの長谷寺。永平寺。秘密のキーワード。おやすみなさい。
yuuuma06れこぐさんが福井にかえりたがってる
otyawanya@ka_ru_ra @skysea88 福井敦賀市に「人道の港 敦賀ムゼウム」http://t.co/O3qB7H2e という所があるので、機会ありましたらぜひ訪ねてみてください。
Yuukirailsim福井・金沢・松本方面の高速バスと、地下鉄線、近鉄線、名鉄線、JR・新幹線、あおなみ線はお乗換えです。」
N_echizen@27_osm こんばんは!40代を過ぎて徐々に臭さが増してきた越前です。
tsuchy_nh131北陸に行こうと思っても福井までだと475に乗れないのが残念無念
worldgoodnewsだんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/wc7KuBtR
yukky_68福井超平和すぎて…
nuko35@shingooo0511 "残念なお知らせ" 小浜で探すと、福井小浜市しかヒットしないでござる。オバマ大統領が当選した時に騒いでた町ですねぇ。そちらの小浜は温泉で有名なとこやねんな。うちの近くにも有馬温泉っていう関西では有名なところがあるよ。
93saltRT @kannadukikaorin: あたまがおかしいね:「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb
rarararaken@angelheart16015 もんじゅは廃炉にしないそうです。一年間は休止、でも敦賀市長は早く動かしてと大臣にせっついてるようです。もんじゅの維持費が一日約5500万。事故で休止中の城陽という高速増殖炉も茨城にあるそうです。もんじゅ共々危険ですね…
stitch_gogoRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座
night_hartちっすwRT @sa38sa: あっこんにちはRT @night_hart: どうも福井県民ですRT @sa38sa: なに?福井の子?wRT @night_hart: ガタッ RT @sa38sa: ほぅほぅ福井の #ちはやふる #chihaya_an
akanya182細谷でなかったじゃねえかああああああああ!!!細谷の福井弁楽しみにしとったのにいいいいいい!!!
obiwan110RT @konomi1212: 心のともしびHP 今日のお話は越前 喜六神父の「追憶」です。戦時中で良い想い出などないはずなのに、困難な体験があったからこそ、いくらか人間的にも成長した今の自分があるのだということが分かり、常に感謝し、人々を優しく愛そうと日々
kd_mscfRT @keio_boy: 鯖江が本気出した。「ECがあるから別に買い物も困らない」ってちょっと前に丁度jig.jpの福野さんに言われたけどその逆をつく発想!勝手にはっとしてます! >鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞 htt
kutsushitaRT @NEHAN1999: 日本語直訳ロッカーの北陸ツアー! RT @danijun1 http://t.co/7L7D8n2w ■10/8(土)王様『ひとり in #福井 』塩酸弾 etc... 18:30/19:00 2500\3000(共にD代別)

0 件のコメント:

コメントを投稿