福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

13:25

ronshe_p【定期】支援機中心に乗ってる僕です。福井嶺北で固定相方募集中ですよー #EXVS
93A32MRT @seturibaika: ほほう。福井県(原発銀座と呼ばれる)にある曹洞宗の大本山永平寺で一般向けに脱原発イベントをやるのか。コーディネーターはエッセイストの朴慶南(パクキョンナム)さん。これはスゴい話だぞ!
panpare3kansai関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 01:22頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/7hN4lG9R
takeeee1116ソースカツ丼だ!!!! http://t.co/fDrZ0QpC
twihtb_金沢福井1枚ずつ必要な人いませんかー?
reodog福井の秋桜はちょうど見頃なんやろな http://t.co/9PbjA5kS
h_achiii@piropiro0104 どえええ!そうだったんですね!フォローありがとうございましたヽ(*´ω`*)ノ元はといえ福井に悟空担がいたとわ!沖田担ってのもまためずらしい!悟空はド新規ですがよかったら仲良くしてください(*´nωn`*)
dozounonyaka@hiyopiyo1027 @900imagawa し、しのさん。ほら、ふくいは、天空の城だから…
DCT_65190DCT_65190と相性が良い都道府県民10|1)福井|2)埼玉|3)大阪|4)福岡|5)新潟|6)岩手|7)山口|8)栃木|9)神奈川|10)熊本| http://t.co/EXhiyMZU
RUMIMATSY福井県に一日だけ祖父母に会いに帰ることにしました。がネット購入のチケット不安。。。
LOVEDEARS@TMR15 滋賀は京都からイヂられるだけ羨ましいですよー。 隣の福井に住んでます(´Д` ) 滋賀羨ま滋賀ー(´Д` )w
723ntpうわああああん9mm福井行けるうううう広瀬ありがとう神様!!!!
aquaberrymarineRT @hamautena: RT @twins_tsuchiya: どこかで聞いた記憶があって調べてみたら、やっぱりスティーブ・ジョブズさんって曹洞宗の仏教徒だったんやねえ。永平寺にでもお墓ができたら、お参りできるなあ…とか、考えてみる。
Hiro_Colnago福井新聞のプリンという誰でも宣伝できるところにサルサパーティ100回記念の宣伝を出してもらおうとしたら写真入で15000円くらいとのこと。宣伝の効果はあるのか分からなくてちょっと思案中?15000円だったら飲み屋さんなどでポスターを持っていって宣伝して
miyazawafamily「会津ソースカツ丼」が全国で食べられる!全国のローソンで販売します! http://t.co/vnPzUDp6
ViVa_mizuソースカツ丼食べて盛大にむせる。おのれ福井県民..
hukui291福井県の魅力】若狭めのう細工は、貴石めのうの輝きと繊細な職人細工は、世界も誇る最高級品です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
hamautenaRT @twins_tsuchiya: どこかで聞いた記憶があって調べてみたら、やっぱりスティーブ・ジョブズさんって曹洞宗の仏教徒だったんやねえ。永平寺にでもお墓ができたら、お参りできるなあ…とか、考えてみる。
ayapapapan武道館1日目やなかったですか??( ^ω^ ) RT @hir0330: VTRちゃうかな?福井か武道館やったと思うけど曖昧(^_^)RT @AIloveGAKI ガキさゆ?の愛ちゃんとガキさんがやっと普通の友達になれたって、何のときの話だったっけ??ラジ
liveinisehara@hibiki1974 ソースカツ丼食べてみたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁阯癇瘟艱蜴蜴碎錻常�鱇蜃繪鉗鈞跫鹿畩鹿�昭��ぢ宮川大輔が福井メガネ旅、メガネへの熱い思いを振り返る http://t.co/B5GVwPlm
xxjyunxxきっと氷山の一角ですよね!金まみれ議員たち!敦賀は父の故郷で本当自然いっぱい素晴らしい場所なんです… RT @venus28aust: 昔の朝生テレビで、金と女をあてがうと言っていたよ敦賀市に圧力をかけないと!原子炉もんじゅ夜の接待の意図 http://t.c
FullChin敦賀市のCHILL CAFE.さんにお邪魔してます。 http://t.co/K3S2pYA1
shimi07189�アヴェンズ対バン金沢も福井も無事チケ取れてたぁ♪ や、やったぁ!!!
kkkkozara十勝池田町の池田ワイン城まで着た。ワインいっぱいだけどドライバーなのでペプシ飲んでる。 http://t.co/XxMsMzuT
sphere037http://t.co/3CbrVwdl 敦賀お漏らししてたの…
seturibaikaほほう。福井県(原発銀座と呼ばれる)にある曹洞宗の大本山永平寺で一般向けに脱原発イベントをやるのか。コーディネーターはエッセイストの朴慶南(パクキョンナム)さん。これはスゴい話だぞ!
SxOxR_hiroki北陸新幹線:並行在来線問題 新幹線開業後、特急運行は困難−−知事 /富山 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uhZB3EVd via @mainichijpnews まぁ当然っちゃ当然だわな...でも福井にはやくきt
twashopRT @819: 命よりも面子の方が大事だという方に、市民の命を握る適性はないと思いますね。 RT: @kosumosu207 敦賀市の河瀬一治市長は、原発交付金のことしか、頭にないように思います。
hachisweet@Stella_cadente7 金沢と言うと兼六園がすごくキレイだった印象と、ちょっと足を延ばして輪島とか、東尋坊も良かったけど、県が違うか(笑)
kusomaru福井由香利は下手だとおもうんだけどなー。なんかガイナックス好きねこの子
yasai014福井通過
drdryy敦賀で即売会やるらしいね
ashikawayasu鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本経済新聞 http://t.co/iUk1sxeF
oohirolinRT @yumeyumemixi: 勘弁して!"@komatsunotsuma: マジでもう本当にいい加減にして下さい。「「「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談」」http://t.co/R3cmaUQ3 ( #iwakamiyasumi live
honnosenseRT @hanayuu: @kazukazu721 〔動画〕原子炉「もんじゅ」維持費(税金)の中にある「会議費」で福井県議会議員や敦賀市議会議員らに、東京の銀座などで「夜の接待」をしていた→ http://t.co/JDpMxmkc
yori1335RT @hanayuu: @kazukazu721 〔動画〕原子炉「もんじゅ」維持費(税金)の中にある「会議費」で福井県議会議員や敦賀市議会議員らに、東京の銀座などで「夜の接待」をしていた→ http://t.co/JDpMxmkc
ui8312@tincolasssss さすが、よくわかったねー ソースかつ丼推してるねーw おいしいが?
72915@inority29 越前歌うまいー中学生のくせにこのやろーかわいいー_(:3」∠)_
anpanmosukiyan@r7_02 せぶん、こんにちわ!ひまわり、福井県にあるんだね。行ってみたいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁倚蜴胚赧听蜴Ь倚蜴胚赧听蜴鹿畩鹿�昭��ぢ「きらく」さんの上ソースカツ丼(260g) ¥1150なう♪( ´▽`) http://t.co/U5uZJ3qx
nyoon_orz福井県って寒い?どなたかわかる人いないかえ?週末行くんだけど薄着でも平気かな?(´ω`;;;)
hirofumi_sasakiRT @ZAIGO_BEATZ: ☆☆☆Casa 7th Anniversary☆☆☆ 【 SUGARBITZ NIGHT in 福井 】まであと、9日!
M0715@sayachaaa まじかその人「福井まで」やったよ(�D"8)笑
r_ssk64@to0o0o0m んー笑とりあえず欲しいでちゃんととっといて(^-^)/福井帰ったらもらいに行くわ(^o^)
saotoko31マグロ特性ソースかつ丼。これで並盛り。880円 http://t.co/iZr1QZkF
FukuiRyokou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 風呂4位 4.62p 『北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】』 部屋はキレイで従業員の方の対応も物腰も柔らかで、また温泉も食事も満足出来て彼女にも凄く喜んでもらえました。また行きたい所にノミネート..http://t
michiq3369@inakamon_desuga おおい町商工会 青年部で考えたばかりで、バザーなどで販売なんです!スミマセン
72915越前かわいいーなでたいー
chiho24よっしーの岡山は決勝進出。なかじ、かずおさんの福井は残念ながら予選落ちでした。 http://t.co/nCKfuOok
yu_ta88@sakaidasu なるほど(笑)福井ですね( ̄▽ ̄)
chappy0320@chiizukun66 今日はかなり普通の状態に戻ってきたよ。本当は連休だったから福井行こうかとか頭にチラついたんだけど、休み近づくにつれ体調悪くなったので断念しました…
saryowRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座で接待に使
hi_romaru@relaim 福井にもクラプトンがいたんですね�帳�ぢ(笑)。それにしても、スーツww。お二人の素敵な演奏で、大笑い泣いちゃいました(^o^)
Rain_Regen新潟、福井、長野、石川、山梨、富山 http://t.co/DzpP5gcd
asanoappyフライパンのソースカツ丼でお腹いっぱい!おいしかった!
Tommy_4STEP蹄念プシガンガ歌いながらソースカツ丼なう
peronira@NanchitteGenius ビジネスメッセやで!! 20日は俺と福井がスーツや!21日は平野、曽我、田口がスーツやわ!! あいよー 諦めなければいける!!
evergreensmile@mitsuko1979 福井のご出身でしたか(^-^)北陸…行ってみたいです(*'-')全国放送されるといいですねぇ。
yoshimakochan今日のお昼は会社の食堂でソースカツ丼とけんちん汁と切り干し大根で。ソースカツ丼はこれでもか!というくらいソースがかかってて辛かった・・・。カツは揚げたてで美味しくいただきました。さ、午後は己に勝つぞ!(笑)ご馳走様でした♪
MRI_tondemoあ�帳�ぢ。お腹空き過ぎてぼーっとしそうでした。。 福井のした道、大型停まれる所少ない。。
eringi1717てかちはやふる見なきゃ。やっぱり新の福井弁は残念らしいwそうなるよね.....
zweigen_news【ツエーゲン金沢】 トレーニングマッチのお知らせ(10/9 vs.サウルコス福井) http://t.co/W03j5wjs #zweigen #jfl #kanazawa
UCF_LIFE_IS毎日更新!税務会計のツボ - FM福井 Life is �帳�ぢドリーマーの時間�帳����雕��竢�偵燥��t��痺謦鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒鱇竢��蜚癇錻杖闥痺阡阨迚�鳫鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井どうなるのかな???→原発政策見直し地元の声反映を 予算特別委で西川知事 http://t.co/FIbix1tq
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
shige_deathRT @sensouhantai: 「もんじゅ」の維持には銀座で接待が不可欠 ということですね RT @hanayuu: 原子炉「もんじゅ」維持費(税金)の中にある「会議費」で福井県議会議員や敦賀市議会議員らに、東京の銀座などで「夜の接待」をしていた→ 
nenvmania2011 10/6 12:40現在,参考(180nGy/h以上):,注意(5000nGy/h以上):福島県{双葉町 山田(28500)},入電無:宮城県,福井県 http://t.co/j9KuLyPz
seiya0701ブログを更新しました。『福井 藤井 社会保険労務士』http://t.co/a4xjpFpa
123mini456@toro_green 福井県のコインになんかいるw http://t.co/WKZAgO9g
JS_hotoke@hitcher7 @cresta7878 僕もカツ丼は卵とじじゃないと……という派ですw>……ソースかつ丼でしょ!!……
startpine必見 RT @MatumatuMura: 再放送 10月8日(土) 10:05 �D"7 10:50(中部7県向け) RT @owarai_natalie: 宮川大輔が福井メガネ旅、メガネへの熱い思いを振り返る http://t.co/hrAF28oW
be_neatスケベおやじの顔浮かぶ下品"@neneyu: 拡散!RT @hanayuu: @neneyu 〔動画〕原子炉「もんじゅ」維持費(税金)の中にある「会議費」で福井県議会議員や敦賀市議会議員らに、東京の銀座などで「夜の接待」をしていた→ http://t.co/Fv
berial0807@tora_330 福井弁だけチェックしてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿