福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

19:55

ehnaiq新米があまりに美味しくてびっくり #fukui
sho_ko_la81おみやげであげるはずだった福井のサバ寿司うんまい!
KITANOBUOKUN@Ngawa お疲れ様です、福井和泉も怪しくなりました、くっそー、です
ganmasei@hohomaruko 福井4点も取られたのか…。
hikarispst5fe9この世界線では…すべては福井に収束する… http://t.co/HHHPrmVV
Wilson_Bad_JP『おいでませ!山口国体』レセプションパーティーに出席中�帳�ぢ、来年の開催県である岐阜県がご挨拶中。来年の国体は岐阜県池田町で開催されます。TAKESHI http://t.co/bS5srVro
cui4ying1RT @gloomynews: 福井新聞◆原発再稼働の県独自判断を要求 県会予算特別委で嶺南選出県議 http://t.co/j0C7mcyo 「再稼働の遅れは地元にとって「死活問題」
ducky_mam福井かよ
da33k19:38 [富山県]震度2:立山町 震度1:富山市 滑川市 舟橋村 上市 射水市 [長野県]震度2:大町 震度1:長野市 長野池田町 松川村 小川村 青木村
singo_mpc【リアルな話】福井周辺の人は福井直撃の大地震が起きたらすぐに逃げられるように準備しておいたほうが良い。今回の福島では首都圏まで汚染された。原発に近い地域は大地震後1日から2日が避難の限度だろう。メルトダウンが起きたらどうにもならない。福島から学ばなければ。首
rem1c0ちはやふるの福井弁やりすぎぢゃね?(´・ω・`)
parawandreamRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀
syuchan717そうか、福井の「ヘシコ」・・明日到着らしい。楽しみである。
chirulandむ?震度2 長野県池田町… 池田ァってココが元ネタなの?(´`)
ahanuhuniyanmao@hero_sarshi さ�帳�ぢしさんさ�帳�ぢしさんっ(;_;)インスト福井じゃなくて富山です(;_;)笑
fumi0322福井から帰れなくなった‥ただいまお風呂で洗濯中…
Kouku_GuideJAL食べまっし!石川・福井キャンペーンをPR (06日) - 北陸朝日放送 http://t.co/Mm8BLprC
ran_ran_3立山あたりで頻繁に地震発生 3連続 富山県に近い福井敦賀市の『もんじゅ』が心配。
icemocha118RT @usa_hakase: ミルクランド0.030、人穴0.030、富士嶺0.040、富士嶺北0.030
victory0225【告知】この度、福井でアニソンライブを企画しました。けいおんなど人気曲を中心にラインナップ。ライブハウスで楽器の生音と一体感!!ぜひおいでください。詳細はこちら→http://t.co/CzCr0M7g よろしくお願いします\(^o^)/
masakitch_n日本海沖で地震+津波で福井の原発銀座直撃したら、この国終わるな…(・д・) RT @rrkm2010: 富山長野の群発地震が続いてるな。でかいの来るんか?
usa_hakaseミルクランド0.030、人穴0.030、富士嶺0.040、富士嶺北0.030
m_enjoh芦原温泉なう。明朝会議がなければ泊まっていきたいとこ。いまから帰るのはちょっとつらいね…
littlekubo@gryning11 岳さんおかえりなさい。福井は、4回途中まででフォアボール4つでランナーを貯めて自滅といういつものパターンでね・・・ 代わった今井もよく似たものなのですが・・・
rouge_fraise@ybkt_6131 豊後は大分の旧国名なんだ�帳���ぢ ̄∀ ̄)江戸や越前や備前や加賀や肥後のように、有名じゃないから分かんないよね。
alkunc会津のソースカツ丼旨いかな?あと、いい加減ばんないラーメン並ばなくてもよくなったかしら
miho_0922うへへ(*>ω<)☆ モテリーマン講座が楽しかった! もうすぐ敦賀だけど、敦賀がゴールじゃない\(^O^)/
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
i_echangK-POPチケット争奪戦!今日は名古屋公演1件 当選でした!!友達も城ホール2日目当選で 大阪両日、名古屋1件、福井1件決定!まだまだ申し込んで来週までは続く・・・まだ続くかも�帳��湎纂�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癆齦瀋瘟齦諷Ь壤��鶴蜩�綣�昭�箴儒箴參�胚謨蜩蓍轤��杣肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のニュース] 朝倉氏遺跡を一乗小児童がガイド 福井、観光客に陣羽織姿で http://t.co/FDmQ5fs1
koba_a_さて・・・GF福井に参加しそうな人をフォローしましょっ
sune34前に母さんと福井行った時地図と睨めっこしながらこの県道のこの交差点で曲がって�帳�ぢとかもたもたやりながらのドライブだったんだけど、カーナビのご時世ああいうドライブもいいよね。誰か私の助手席でナビする係して
gryning11帰宅したらもう福井がおらんじゃないの・・・ひでえ仕打ちやのう
18hisashi@zono1018 僕は福井のみですが、楽しんで来ます!
niboshi3福井
fukuishimbun[福井のニュース] 朝倉氏遺跡を一乗小児童がガイド 福井、観光客に陣羽織姿で http://t.co/FDmQ5fs1
michio_mukui【スポーツ】 【速報中】中日、首位浮上なるか?序盤で4点リード (スポニチ): プロ野球、中日—広島23回戦は6日、ナゴヤドームで行われ、中日はネルソン、広島はルーキーの福井が先発した。 3厘差で首位ヤクルトを追う中日は3四... http://t.c
horohorohb@kogen_KG 福井とかとぃも
eririnmonrouuu@hideo100000 大凶かー( ´・ω・` )でも福井に会ったら納豆踏むとかなんか起こるんやろ??会わんほおがいいんちゃう?笑
Maggot_11自治体によって鼻緒があっても下駄はダメだとかかかとのないスリッパ云々とか和服着て運転するなとか細則が違うんだな。福井で運転するならよく確認しておかないとな、まあ車ないけど
mymyYUNO_118RT @max_uknow: ■東方神起(神奈川・愛知・福岡・新潟・北海道・広島・福井・大阪・埼玉)|ぴあプレミアム先行受付中 http://t.co/ZhN2iUNO
tvxq7_501イェーイサイタマアー RT @y00000mins: あと埼玉と福井当てれば思惑どおり!どや←自分名義で笑 RT @tvxq7_501: あと初日とオーラスを手に入れれば思惑通り!どや ←自分名義かすらん RT 裏山すぎる!どや RT 何が何でも4公演!どや
taro_the_kidさてと、あれ、今日は素直に先制点、そして中押し。5回表終わって、4対0でリード。 しかし福井、今日は応援出来ないとはいったものの不甲斐なさすぎる。 まあ福井はおいておいて頑張れドラゴンズ。素直すぎる勝ちを期待してます。
MugitomodachiRT @doubutukyushutu: RT @fukuidogcat 【 #福井 】保健所収容犬情報 10/3三国町池見にてメスの柴犬系・老犬・脚力がかなり弱い・赤色首輪付き 黒のキーホルダー付【問合せ先】あわら市春宮2-21-17坂井健康福祉セ
htsignI'm at ファミリーマート福井江端店 (日本, 福井市) http://t.co/Ym9W6thm
nonumber四球で走者を貯めたところできっちりやられて4点差。先発も福井から今井に早々に交代か。なんだろうなぁ、このダメっぷり……(´・ω・`) #carp
flashflood28福井と吉見じゃあねぇ
kouhakuran@kbou55 こんばんは。返信ありがとうございます。越美北線に車掌が乗るのは越前大野647発福井行きの通勤列車のみ(3両編成で唯一のロング編成)ですね。美人の車掌が乗っていれば、それだけで乗客増えそうですが(笑)
okaaaneメモ:広島先発ローテT戦(9/17前田健、9/18バリントン、9/19福井)→YB戦(9/22前田健、9/23バリントン、9/24福井、9/25今井)→D戦(9/27ジオ、9/28バリントン、9/29前田健)→G戦(9/30福井、10/1大竹、10/2ジオ)
hukuikosihikari福井お空「ご飯食べてくる!」
korosukenariri結局、去年のドラフトで獲ったピッチャーの中で即戦力で大活躍できた選手は……皆無w 福井も7勝してるけど、大活躍とはいかないなあ。今日もノーコンすぎてプロの投手に見えないよ。あれじゃあ。
sakana_smk福井ICなう。車酔いがやばいなう。あと30分だ…がんばれ俺…!!
banatan226@22santamonica ごちそう様ですカレーとソースカツ丼(^O^)/
yurimari22.@takechanpeeさんへ 同じ福井同士ですね。。 | 『【交換希望】lenovo SL500』あげる。 http://t.co/wjZlg5N6 #Livlis
tokuyamamuraRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井県産米セシウムなし 全地点で調査を終了 http://t.co/UWncX3fp
wy0426福井までバス移動だったんかい/(^o^)\
tokuyamamura[福井のニュース] 原発発言めぐり小浜市議会迷走 削除拒否の議員に懲罰動議  http://t.co/6JHLCrEF #iwakamiyasumi3
zange_jp福井の仕事が終わりました (ノ_ _)ノ これから金沢に移動…
hst131原発発言めぐり小浜市議会迷走 削除拒否の議員に懲罰動議  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Zc0iXkZ2 一般質問で発言をせざるを得なかった、ということなのか?そうなら「場の空気」っって怖いな。
hatsume1104RT @yamakaikan: 繰り返す!本日夜10時よりNHK歴史秘話ヒストリアにて「関ヶ原知られざるヒーローたち」敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます! http://t.co/pls8mcbG
atsui_yakiniku福井は1年目なのに今までローテ守ったけぇようやってくれたよ.無駄な四球から崩れるパターンばっかじゃったけど来年からの成長を期待しとるよ.もう休め.おつかれさん #carp
tokuyamamura[福井のニュース] 原発政策見直し地元の声反映を 予算特別委で西川知事 http://t.co/Bup516NS #iwakamiyasumi3
kbou55@kouhakuran ローカル線に車掌なしは基本でしたね。年に6回くらいしか汽車(牟岐線)に乗らないもんで笑。と言うことは福井の美人車掌は北陸線主体ですね。サンダーバードもありか
goyo4daいや、ちょっと待て。先週から出張続きで毎日飲み食いして覚えてるだけでも寿司しゃぶしゃぶお好み焼き飲茶馬刺ラーメン。おれも大人だ足ることを知ろう。ソースカツ丼は次回だ、と男らしく席を立つ。市場の一角でいい雰囲気。ところが! http://t.co/4S1t0PKy

0 件のコメント:

コメントを投稿