福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

07:55

ayayanami越前和紙美しいなぁ
KanagawaRyokou《高速バス》 東京エリア⇒敦賀福井エリア 【主な経由地】東京駅・新宿・TDR⇒敦賀・武生・鯖江福井 http://t.co/Fbc4FmeZ
ohka_sawatari越前和紙いいな。つか、越前和紙知ってても福井知らない人は多数いそうだ(´ー`) え?両方知らない?…そうですか。
inakameechan@aridori0321 春休みなら高3生は卒業してるし、どうかなーって。みんな住んでるとこバラバラだし、現地集合で(笑)みんなで池田町に修学旅行ヽ(´ー`)ノ10代最後に実現したいです!お金どれくらいかかるかな〜調べてみるっ
roco_coro越前和紙ステキ(*´ω`*)
vampireD535鯖江なう。(^-^)/
info_couponpanpare3kansai: 関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 07:10頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/7hN4lG9R
0720032maroRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座
angellamicchi福井県、越前和紙の魅力&発信の番組がNHKてやってる。 素敵だわ! でもこんな素敵な伝統文化も、 原発事故が一度起きれば のこそぎ絶ってしまう! やっぱり原発、だめでしょう! 電力、他でも作れる! いいかげんやめようよ!
vanillap739越前和紙ってそんなふうに使えるのか
Ai_ni_Koi蕎麦屋 いいじまでの出会い!: 福井の地酒『黒龍』に出会えるとは思いもよりませんでしたね〜!おいしかったです!ケーアイエス様、サンブリーズ様といいじまのご夫妻有難うございました。楽しい… http://t.co/9lK8O3kg
kaya_10122131越前和紙すげぇ
mumumun08RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
gil0118ああ、鯖江なのかあ。春休みにまた行ってみようかなあ。何年ぶりだろ
yosh_ta越前和紙すごいな。
gil0118越前和紙の里 http://t.co/aHGhq9pM
mijinko_t福井新聞: 福井県産米セシウム検出されず 全地点で調査を終了: http://t.co/hPyd3KhD
BouhanNEWS福井新聞】 福井県産米セシウム検出されず 全地点で調査を終了: http://j.mp/mWRGVr
FukuiRyokou永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 阿さひ旅館 http://t.co/5830ZRgf
nt_ucon越前和紙の手漉きがしたくなった。
UNkonICOOORN931越前和紙のタペストリーが素敵!
mikasuteraニュースで越前和紙に反応してつい「コシマエ…」と呟いて婆ちゃんに変な顔で間違い指摘されたwwはっずいwww
mikko1207NHKで越前和紙のニュース^^昔よく紙すきしに行ったなー。
nawa_r越前和紙すご�帳�ぢい!きれい!
minkminmi美しい…越前和紙 #nhk
tsurutsuru087おっ!越前和紙だ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇鳫�翁鍾鴪阯濂鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前和紙 http://t.co/CukZFUuP http://t.co/aqzL8oOX
osako2209越前和紙の新しい世界キター!
gil0118テレビで越前和紙やってる!
LicenceAZ武生自動車学校 福井越前市⇒http://t.co/SYKAvVPv ホテルプラン シングル/AT車限定 273,000円�帳����ぢ免許 283,500円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粹矚粹矚籬蛯瘠�鞘閧痲閧痲瘟矚謨鹿畩鹿�昭�紹�斥繖蛛也鉉麁���アオリイカ 福井高浜町の筏で30cm級が連発!磯では数釣れ絶好調!
tomozo0505RT @819: 想像力の足りない人って可哀想。この市長、自分の命も危ないことに、気づいてないんでしょう? RT @kosumosu207: 福井敦賀市の河瀬一治市長は、中川正春文部科学相と会談し、本年度中の40%出力確認試験が見送られた高速増殖炉「もん
buntalog@ehnaiq いいですよね。昨日はじめて東尋坊行ってきました、革靴だったのでつるっといきそうで怖かった^^;
re_apolloあー福井弁しゃべりたい。あのゆるいテンポと気が抜けるイントネーション。
FREDY_OYAJIRT @819: 想像力の足りない人って可哀想。この市長、自分の命も危ないことに、気づいてないんでしょう? RT @kosumosu207: 福井敦賀市の河瀬一治市長は、中川正春文部科学相と会談し、本年度中の40%出力確認試験が見送られた高速増殖炉「も
aotti64RT @marr2K: コレはすげーわww RT @jongha_vocal どこ行っても福井。 http://t.co/Wi6SOLuS
coloplcolopl今から石川県金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県福井市まで行きます。空きは3体です、金沢直ぐ過ぎてしまいます。宜しくお願いします #carrist_wish by P2114845
tomoeuphoうー会いたい会いたい 「迷いジンベエザメ」 福井敦賀湾に珍客 - MSN産経ニュース http://t.co/U76BGQ1x
alicek_12福井駅ついた
edonotanukiRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
FukuiIkou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング」 第02位 日之出旅館 http://t.co/5vDbC6A4

0 件のコメント:

コメントを投稿