福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

06:25

wienerwalzRT @819: 想像力の足りない人って可哀想。この市長、自分の命も危ないことに、気づいてないんでしょう? RT @kosumosu207: 福井敦賀市の河瀬一治市長は、中川正春文部科学相と会談し、本年度中の40%出力確認試験が見送られた高速増殖炉「もん
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りの一日になりそうです。
Janne1925最近多いみたいですし(´Д` ) あまり期待せずに待ってます(;´Д`ART @mur_R: 福井怖いよう>< 無事に戻ってくるといいね><;
yoshi_asayamaおはようございます。こちら福井は雨降りですが、午後から雨があがる模様。そのあとは週末まで晴れの予報。週の後半、今日も元気に頑張りましょう! #fb #ohayo
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
kaizaato【マイリスト】ぶら�帳�ぢり男二人旅∞8 �未踏の福井を往く http://t.co/AWso4rVk #sm15803053
rokujigen『豊受太神宮禰宜補任次第』という古文書に、外宮神官の度会(わたらい)氏の祖である大若子(おおわくご)という者が、天皇の命を受け、越国(越前・加賀・能登・越中・越後・佐渡)を平定したと記す。
hyper_mokunお早うございます。今、夜が明けたという時間ですね。さっきまで暗かったのですが、明るくなってきました。今日は天気も回復との予報です。気持ちよく晴れて欲しい処です。さて、朝の日課をこなしてきます。では後ほど(^^)v。福井県内の高速道路SAで購入しました。.
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋5位 p 『あわら温泉 グランディア芳泉【福井県】』 家族で1泊させていただきました。当日はあいにくの雨で、プールが歩いて外に出なければ行けないのが少し残念。まあおかげさまで貸切状態でしたが(笑..http://t
stayjapan福井坂井市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/CtIrebMc #fukui #sakai #hotel #yado #stay
goro59630代の元気が出る匿名日記[ほしのあき 上原美優の記憶復縁]坂井市在住(33歳)[続きを読む]http://t.co/08Scwxfp #followmejp
soltech_s坂井市 S様 アンテナはこちらをご参考下さい。http://t.co/3LBoE6mY
macoricchiおはようございます(*^-^)ノどんよりお空の福井。気持ちだけでも晴れでいこう。まずはニコニコスマイル♪
kuraeomizuここ注、友井様。永平寺で修行をなさっている僧のようなその姿。
corofielRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座で接待
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ 睡眠不足ですね (~_~;) #fukui
nyatsu_il@Yuka_101 ヤーフミきたーっ(^o^)♪りょじもこいっ。ぺしもこいっ。笑 さえちゃん福井\(^o^)/遠征とか尊敬やー(*´∇`*) そんなっ、ゆか様に「オイ」とかむーりむりむりむり((゜□゜;;))←
2914min福石みんの福井市民レポート : 輸出状況やノウハウを中小に共有 モデル企業には最大200万円/年 −石川県 http://t.co/m743KMhZ
tk_bishi2cbc今日のナゴヤドームの試合の中継、CSではもちろんあるけど、地上波だとNHK総合テレビで愛知、岐阜、三重、静岡、福井、石川、富山、滋賀限定放送、サブチャンネルでは試合開始から最後まで放送なのですね。 #dragons
apitane3#iincho 東海地方限定だけど、福井鯖江市の話題。 宮川大輔のメガネ旅 http://t.co/q6KP6CR2
stayjapan福井坂井市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/CtIrebMc #fukui #sakai #hotel #yado #stay
kiyoka_arai熊本にはよく遊びに行ってたので心配です…。大分県の豊後大野市には住んでた事在って友達の事が気になりましたが1だったみたいで安心しました。でも長野県含めまして余震が心配です…。
monya213気をつけて帰って来てくださいね RT @YamamotoKazumi: 只今旅行で福井県です。 先輩の車のトラブルにて帰ってこれなくなりました 竹中くんドタキャンごめんなさい
yuki_2011_fbアメブロ リラックマなぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・雨のち晴ですの!
tmyyt5この人がコバルト60ホンダワラを食べるかといったら、食べないだろうね。家族にも食べさせないだろう。RT @PetitxxxTomato: こんなに下品な原発推進が行われていたの!? あいた口がふさがらない・・・。敦賀市民も応援しようっと。http://t.co/2
cotterrin#Katsudon "福井県の営業ウーマン"は埼玉県民だった!? - ダイアモンド・オンライン http://t.co/a9GewPq8
east_JP所詮私は誰からも必要とされていない。本当の家族からも、「家族だと思っている」と言っていたやつからも。書くことも放棄して、本当に無価値になった。東尋坊片道ツアー、そう遠くない未来に行くことになるな。
Hakuroh_Kitami輸送艦白狼丸、但馬をブチ切り、舞鶴、福井へ。其処から北陸道を爆走なう
sekki_jhinode福井・大津・奈良 …《日の出》です ——《太陽の黄経 192.3度 》 (at 05:54)

0 件のコメント:

コメントを投稿