福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

04:55

Igakushyoベイツ診察法 by 福井 次矢; 井部 俊子 http://t.co/UnDKcB8B
yamato_bakuI'm at 南条SA (下り/新潟方面) (上野, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/vVAoFiVK
FukuiRyokou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 エースイン福井 http://t.co/AeJ9ua4w
rk007007[離婚基礎知識] 都道府県別にみた離婚は平成10年で高率を示す上位5県は、沖縄、大阪、北海道、福岡、東京であり、低率を示す下位5県は島根、新潟、山形、富山、福井である。 #followmeJP
yumyy@unk_yuasa かなしい。原稿終わったら福井のカミュ支援したい
info_couponpanpare3kansai: 関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 04:06頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/7hN4lG9R
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
jimet1990今日は原付で名古屋から福井まで帰るなり
ka_me_ya福井県より【ダモアソー 15年 700ml [73703]】をご購入いただきました! 04:26:58
_Jessie131_いえす、福井近いよ! (@osugi_whity 問題→海鼠 http://t.co/CvExdtUv )
Risa2325RT @819: 命よりも面子の方が大事だという方に、市民の命を握る適性はないと思いますね。 RT: @kosumosu207 敦賀市の河瀬一治市長は、原発交付金のことしか、頭にないように思います。
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋3位 p 『芦原温泉 日本の宿 べにや【福井県】』 子供連れで軽くみられたのか、食事は一品懐石だしとありますが席に着いた時点で半分以上並んでいましたし温かいものは温かく冷たいものは冷たくと言う配..http://t

0 件のコメント:

コメントを投稿