福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

04:25

gekisaka_newsゲキサカニュース更新(携帯用): [選手権予選]丸岡の連覇ストップ!福井決勝は北陸対福井商に http://t.co/WtTL2EIh via @gekisaka
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://t.co/LLX2rkPX http://t.co/N84M75w7 お魚食べたい! #fukui
unk_yuasa福井のカミュのことブクマしてくれた人、シルクパレスの近くにすんどるみたいでめっちゃ羨ましい
footballcolumn[選手権予選]丸岡の連覇ストップ!福井決勝は北陸対福井商に http://t.co/FOCyhlmf -ゲキサカ-
kotone326大阪市に池田町があるんだ…岐阜県・北海道・福井県・香川県・長野県・徳島県などのネタの記事をやる際、「池田つながりの地名」は欠かせないな。 #oosakacity
xxararaあー。越前くんが夢にでてきますように\(^o^)人(^o^)/
JPquake2011福島原発事故 知事、電力事業者にソフト面の対策も要望 福井 - http://t.co/v6QuMjYJ
henamenar薬剤に興味がある私としては実に興味深い内容であったが、今回は手に取る機会が無い儘。 既知の薬が多く、化...『図解 薬理学—病態生理から考える薬の効くメカ...』越前 宏俊 http://t.co/LyjAfyhg
panpare3kansai関西・グルメクーポン☆50 %OFFの 1500 円!【火鍋コース半額】格安割引★取引成立中★【大阪府大阪市北区池田町6-7】 04:06頃まだあったよ。売切れ前に!場所はココ ⇒ http://t.co/7hN4lG9R
RKD421@king_ozma おはですー。はいー仕事途中の仮眠は金沢と福井が半分ずつくらいなんで(^_^)敦賀泊まりでこんなに取れたのは初めてでうはうは!(笑)
coloplcolopl本日10時くらいより、石川県金沢出発して福井越前町まで行ってから富山県まで行きます空きがあればご自由にどぉぞ #carrist_qa by P961076
sshio411仮眠のつもりがめっちゃ寝てた(´・ω・`)てか今神奈川にいる福井?の友達が明日来るらしい・・授業あるし車もないのにどうすればwwww
king_ozma@RKD421 おはがにゃうー、って福井ですか(^_^;)
keitak_04福井弁か
RKD421敦賀っていつもこんななのか?代行6件いただいたよ
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya

0 件のコメント:

コメントを投稿