福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

02:55

visukoなるほど福井県か�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蔘謨蜍闢蛻蜍癇薈乗��謠皷蓍諱鱸鹿畩鹿�昭�樟闍�轣煦癆癆�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井お空「フォロワー増やしてから出直せ。」
na_tsu__s@yuki_321_ 来月は無職で、千葉&東京でのんびりするからキャンティ行こう遊んでね。福井イヤになっちゃった
vgcdJ-WAVEラジペディアの後のふくい舞さんの番組でCLASHがかかりまくってる。最近聴いてなかったけど、やっぱかっこいいー!
satotakaふくい舞ってシンガーのお姉さんがクラッシュを勉強してる。ニューヨーク・パンクは知ってるけどロンドン・パンクは知らなかったそうで。#jwave
jwave「約束の場所」 ふくい舞 2:03 http://t.co/ISeUm6SP
sattsu32ふくい舞、次のFFのテーマなんだ。
capturedmatchanふくい舞のMW‐今夜の特集ゎ[THE CLASH]813FM♪
ama_ka2@asadayo_ ふくい!いちろうだー!ですね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿