福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月6日木曜日

05:25

maoutokaguraRT @kaigyoh: 福井インデニート映画祭11周年! #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい
stayjapan福井三方郡美浜町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/ZYhfk1YH #fukui #mikatagummihama #hotel #yado #stay
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋4位 p 『あわら温泉 政竜閣【福井県】』 9月23日に、宿泊させていただきました。騒がしい盛りの三兄弟にも、優しく接して頂き、ありがとうございました。なかいさんの優しさはそれだけではなく、夕食..http://t
shuhei88実家から、祖母の福井から届いた米が、送られてきた。と、思ったら一緒に、カップヌードルごはんも送られてきた。腹巻と。すげえ
fukuiweather[ 10日(月)の天気 ] 福井 - 晴時々曇 - 最高気温25℃ - 10月10日(月): 10日(月)の天気は晴時々曇、最高気温は25℃ 最低気温は13℃でしょう。 http://t.co/SIBZQOnn
kaigyohRT @taizainoyado: 福井青春物語 http://t.co/GrnFPX5E #Peyton #Place #Fukui
8waku16banRT @819: 想像力の足りない人って可哀想。この市長、自分の命も危ないことに、気づいてないんでしょう? RT @kosumosu207: 福井敦賀市の河瀬一治市長は、中川正春文部科学相と会談し、本年度中の40%出力確認試験が見送られた高速増殖炉「もん
fgap_santou@hidapapa おはようございます。長野県の地震はおさまったのでしょうか。福井の方でも揺れたらしいです。なんだか、嫌ですね。
HAM_RYU選手権予選、丸岡の連覇ストップ! 福井決勝は北陸対福井商に http://t.co/FOCyhlmf -ゲキサカ-
gomeguringo@boysabout16 ちはやふる、原作では睫毛君(太一)派な私ですが、アニメでは俄然、新派になりましたw福井出身の私としては、福井弁頑張って!!って感じで見てましたがww早く大人の(?)細谷さんな新が見たいです。
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 ホテルプラン シングル/AT車限定 231,500円�帳����ぢ免許 242,000円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼡�縺幻Ь鼡�縺幻鹿畩鹿�昭�樟鱇�咳�れいさん、おかえりー。福井ではどーもでした。なんだかんだで、今リトアニアにいます。またこれからもよろしくお願いします。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
mitty1109あーでた。王子×福井。得意分野。滑舌絶好調。@緊急

0 件のコメント:

コメントを投稿