福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

23:55

halnoageha@megumi_akiba ならよかった>< 何故か揺れてる揺れてるって騒いでる僕の父と妹 福井らへんも揺れたのだろうか
s_sirei福井、愛知、大坂からの距離を考えると一番良さそうなのは雄琴温泉。しかし場所は滋賀!僕の故郷的な何か!…でも湖西は殆ど知らないし別にいいかなー
h_sueRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費は銀座で接待に使わ
tsucchi_ryuu@tomedonagaruru はやたろうのソースカツ丼なら、5杯いけますが(笑)
TouFuJr富山か福井かが安全神話あるんだっけ
Taito_sabaeこんばんは☆まだ知られてない方もたくさんいるのでは?!と思い報告させていただきます★当店にはダーツライブ2とスペクトラムの2台が設置してあります☆ついにタッチライブも導入されました!ダーツライブ2とタッチライブは【福井】では当店だけにしかありません!是非
zeroichi_A1@na___nu 自分に福井へ行く用事が出来ればいいんですがね…w
gooochinRT @Nagoya_AC: 講演会「変革期にあるアメリカ・ジャーナリズム」@金沢大学角間キャンパスにお集まりいただいた皆様、ご参加ありがとうございました。 #acanthus #kanazawa #ishikawa #fukui #toyama
u_919RT @kazusea_25: 特集続き。老舗も専用眼鏡開発に動く。ミキモト、緑のコントラストを高め、普段使いの眼鏡にマグネットで装着できるゴルフ専用メガネを。レンズ間の隙間どうする?そこで鯖江の製造依頼工場で改善策を詰める。アドバイザーを勤めるプロゴルファーから好
CHOwOMAwww千早まじKY 綿谷くん福井弁ちょう可愛い なにこのアニメイイネ(・∀・)!
37564sh福井は揺れんのう。周期はどれくらいだったろうか
minyorikawa@yukkoro 福井はアレらしいから気を付けて!wとうきょうはむっちゃあぶないよ!
Karaage_uma@_37hi10 福井は実はプレートあるんですけどね…
takurin純米吟醸・黒龍(福井) @ 厚田村 http://t.co/Q9Q3pPYI
noripi_s2@kanas2smapxs へ?!あれ、泣いたの?!(>_<)笑 せんさんやばいほんと教えて欲しい!また敦賀いきたいなヽ(´▽`)/+゜
tomy_wakayamapp@beeranran 乙ありでした。スノータイヤないと、高速乗れないですよ。あとアトピーに助かるのは、北陸の冬は日本海側と違って、湿度が高いので乾燥肌にならないです。このてんでは、福井に居るほうが楽かと思います。
youzaka福井弁 #chihaya_anime
ganchan3n@inotsuiteru そうなんですか!!甘いもの好きなので食べてみようと思います(^_^)あ、福井にいらしたときはぜひソースカツを!
flblthin地震が少ないのは福井、地震に強いのは静岡。
k_yatoichi逃げろ越前っ!!!!(試合中)
Kaodesuyo言われてすぐ場所が出て来ない都道府県は、福井と熊本が2トップだと思う。※あくまで主観
akipo9l#NowListening : ONE OK ROCK「Let's take it someday」FM福井《SCHOOL OF LOCK!》でオンエア中! #fmfukui #LISMO_WAVE http://t.co/I4eMWsBs
sumyu_福井壊滅したら原発で終わりじゃないですか
twarrow福井訛り全開の頃の愛ちゃんが可愛過ぎて生きるのが辛い
ikkiundergroundRT @keio_boy: 鯖江が本気出した。「ECがあるから別に買い物も困らない」ってちょっと前に丁度jig.jpの福野さんに言われたけどその逆をつく発想!勝手にはっとしてます! >鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場  :日本
WhiteDog33@yooropiannaw なぜ?小学生か?のツイをお気に入りにした??別に良いんだけど。福井ライブの頃は私も小学生になりますから。( ;´Д`)
farookhbulsaraRT @monjukun: たくさんリプライいただいたよ。ボクはずっと福井にいるのに…ボクの予算がおしゃれなおとなの街・銀座で使われていたなんて!! RT @petiteKZ: @monjukun MBS・Voice観てます。もんじゅ君の維持管理費
hitsujimary福井弁てこういう感じなのか。原作漫画ではわからない部分。逆に漫画ではかるたシーンで読まれる瞬間に色々キャラの反応を入れることができてたけど、アニメでどう表現するのか
2nn_recommend【花だより/福井】ススキやコスモスと共演するヒマワリや、ヒガンバナが秋を彩る http://j.mp/r5PkWu
sodalamp越前チートvv リョーマ様ぁvv
_37hi10いつ聞いても福井は揺れてないって言われるんですけど、実は揺れてたりしますかね?←
cw_house@nr_rin 小料理屋の三次役の方も早くに亡くなったんだよね。越前も伊織もキャラがたってて私も大好きだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿