福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

23:25

kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
bird79t育児のつぶやき/ 久しぶりに野球中継つける→カープだよ!と喜ぶ→ピッチャーは福井だよと教える→ダルビッシュみたいだねえ11だよ!と教えてくれる→ダルビッシュは日ハムだね、チャンネル変えてみよう→ねえこれ稲葉?と聞かれる→さらに驚いた
yukinekolilie@haruka13mlog …例の収入の件、今気が付いて、東尋坊に立ってる気分です…
yohaze03@brigitte7369 福井。だからオレの本籍は福井なんだよ。
NaiTaro_05ローソンでおでんかったら、ロールキャベツ入れとくな!!ってサービスしてくれた(^^)暖かいなぁ、福井(*^^*)
az_dev明日・明後日は福井まで燃料補給に出かけるためお休みです。
sl_000「東京都民」「徳島県民かな」「千葉県民」「愛知県民でしょ」「福井県民」「茨城県民だと思う」「埼玉県民」「福岡県民って感じ」「富山県民」「岐阜県民w」 http://t.co/7HdBbvpL  せめてカスれ。
sailingjapan《tenki.jp》 福井県 - 注意報が発表されています http://t.co/YjIEtWE8 #sailingjapan
Silent_Tank明日の福井は最高気温18℃最低気温13℃北北東7m。
daigoro_nhttp://t.co/FB7OJBPu 福井
hellkuni@TwitAsyu サンキュー! 福井から来なさい。
testojun滋賀旅行2日目の朝、滋賀を飛び出して、福井敦賀市にある金崎宮という場所に ここにきたのはある目的が・・・ http://t.co/DRg41tzy
tsubasa_TA@tomokifujita お疲れ様でした! 福井から声援送ってたの聞こえましたか?笑い
wonochanlovepj福井県だと「黒龍」がオススメです(^^)v@pj_pianojac
GTJenny0902@katakori_man 福井からだと8時間ほどです… 今は広島の民宿にいますよ(^O^) バスの疲労がひどいです…
hachiumaINACの試合をあのテクノポートでやるとか胸熱"@jfa_nadeshiko: 【なでしこリーグ】明日のI神戸×新潟Lの試合は、テクノポート福井スタジアム(福井坂井市/13:00-)で行います。 http://t.co/eurFkoOA #nadeshik
fujii_kei(5)第一次北朝鮮危機対策において、自衛隊と警察との合同勉強会が開かれました。テーマは、いかに北朝鮮も工作員たちから原発を守るかということでした。そのため敦賀や玄海の原子力発電所まで現地視察に派遣されました。その時、原子力発電所の安全神話の真赤なウソに気づき
pgatmsotm高浜町長は原発のある他の市や町(美浜町おおい町敦賀市)に理解を求め、足並みを揃え国に提言していくことになった。 http://t.co/olmy5Qg7
hadaume関西の釣り人は、知っているよ、「福井県と若狭の一部の魚やイカ タコは、サイズが大きい」って。
na2na25福井って日本で一番キンモクセイが多い県やと思う。
pyaaaaa__福井の名物を調べている 美味しいものが食べたい
gohannekoRT @hanayuu: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している http://t.co/mpmIeSch
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
runmole信号機のある横断歩道を横断中、停止してくれる右左折の車は少ない。携帯ながら運転を取り締まれ、見ながら走っているのもいる。RT @fukuishimbun: 交通死者数が昨年超え 官民挙げ安全意識徹底へ 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/E
pala_zo福井台風とかだったらやばいな
arichanmin@exmiku @sakipyon0219 じゃあ福井やな
whitechip福井から東京方面行くバスって高いしろくなバスが無い。。
nenkouwada無事小倉終了�帳�ぢ。福井⇒小倉の連チャン終わりました�帳�ぢ。博多行きたかったな�帳�ぢ。最終みずほで帰ってます!お疲れ様でした!
jungfrau_gmbhRT @Leyona_official: "@ono_livefes: 10月1日(土)福井大野市文化会館でLeyona,BLACK BOTTOM BRASS BAND,バンバンバザール,平山ケンタの4アーティストによる『slow jaming』ラ

0 件のコメント:

コメントを投稿