福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

06:55

miyabeeおなか空いた。恐らく当分の間は最後になるであろう福井出張
touminmama@katsubb おはよう!まあ、そのギリギリの話も楽しんでいたりはするけどね(*゜▽゜*)週末は福井県民に戻るのかな。
hi_daiRT @meltdown_now: 【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #genpatsu
hukuikosihikari@tsunanmachiyuri 福井お空「おはあり!」
takkachan24あれ?今日は広島福井予想だなあ。いずれにせよ、右投手なんで由伸スタメンだろう。
nekoshima55今月後半の移動距離はおかしかった。大阪→仙台→大阪→福井→大阪→仙台→大阪。おかげでmixiアプリのまちつくのイベントで、総距離稼げれたよ。 http://t.co/c3m9eWYm
tsukune307自転車日本一周98日目。 福井県は雨です。わりと強い。朝食をとりながら、走るかどうか考え中。
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 かわだ温泉 ラポーゼ かわだ http://t.co/BXVX4sW7
twarrow今日で愛ちゃん卒業か…夕飯はシーガルでソースかつ丼だな。
tweatherjp09/30(金) 【金沢】 雨後曇 - 25℃/18℃ [明日] 曇り - 18℃/14℃ 【福井】 曇時々雨 - 24℃/18℃ [明日] 曇後晴 - 19℃/13℃ (5:00 更新)
hukuikosihikari福井「みんなー、おはおくう!!」
tekuteku_o@morinoisikoro @ikesan_k 明日、土曜日は福井側から芦生を歩こうと思います。ちょっと天気が悪そうだけど。日曜仕事だし。
dyurotyobi西尾駅前からバス旅行出発なう。越前方面らしい。
396room@Kyoshyage 東尋坊は行ってみたいな〜東尋坊タワーは縁結びだそうです そして→ http://t.co/EZdjyYf0 ここも縁結びで有名だとか 私は無宗教だけど 神社仏閣が好き(^^) 寝てないみたいだから 倒れないように 気をつけてね
sockskurogohanRT @meltdown_now: 【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #ge
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
ibaranotamami@tsuyudaku0311 おはよー!ベイクドチーズ失敗無念だね…どんまい!越前!(??)
pwta9月30日(金) みなオハ! 激しく雨降ってます…。デイの送迎が憂鬱…(T-T) 福井 #fukui http://t.co/Lv48fDf5
FukuiIkou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 風呂3位 4.61p 『北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】』 グルメプランというだけあって多いだけでなくとても美味しい。仲居さんの質も高く快適に過ごすことができました。お風呂自慢を売りにするだけ..http://t.c
oikorocyanおはようございます。 大野市は雨です。
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
katsuhisasおはようございまーす!今朝は雨です。そちらはどうでしょうか?今日も元気に笑顔で頑張りましょう!@heiseif: @katsuhisas 今日は、村上市ですか。お疲れさまです。 鯖江も秋晴れのいい天気です。明日からは、崩れるそうですが… お気をつけて…"
fyufo品川なう!今から福井帰ります。
ChubuNews福井・富山両県、総合特区30日申請 エネルギーと福祉の分野で - 日本経済新聞 http://t.co/KdM0V7Gw
tomoharu_ssRT @BASS_HARMONY: 前夜祭!RT @RAS__P 明日は、福井県のカーサの3階サラで、 南国ラプソディーです。沖縄からDADDY Pも参加ですよ。更に次の日からカーサのアニバーサリー月間! 前夜祭的な感じで? http://t.co/eL
tomo3379福井市、雷が鳴って雨が激しくなってきました。いよいよです。...................Tomo
atnder「WordBench 福井 第6回勉強会…の懇親会!」(10/29(土) 18:00 名古屋コーチンの翠翔 福井店)が追加されたよ http://t.co/WzAs1mZp
nikkei_RSS福井・富山両県、総合特区30日申請 エネルギーと福祉の分野で http://t.co/uNDqDTBM
fktk_moegiしかし福井は今日も雨だった 雷鳴っとるがな
hinatakanata西尾駅なう。 今日はバスツアーで福井まで行ってきます。
kuronukounion「鳥取県民」「兵庫県民かな」「群馬県民」「石川県民でしょ」「島根県民」「群馬県民だと思う」「福井県民」「栃木県民って感じ」「鳥取県民」「岩手県民w」 http://t.co/z6A1ziQf 正解っ
nakata_feedWordBench 福井 第6回勉強会…の懇親会!: 「おいしいは、コミュニケーションを加速する」をモットーに、WordBench 福井 もぐもぐ部がセッティングする懇親会。今回は「名古屋コーチンを囲みながらWordPres... http://t.co
tomoharu_ssRT @lastcall13ske: × @DSP1LOW: 東尋坊squad本格始動開始!壮大なprojectに成る事間違いなし!近日解禁!震えて待て!!!!
coloplcolopl1時間後、福井ー三重・長島どれだけとれるかわかりませんがよろしければ!! #carrist_wish by P636277

0 件のコメント:

コメントを投稿