福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

22:25

kojikoji_ossanRT @DIRENGREY_JP: 今日は福井!DIR EN GREY初の土地です!響のホールは普段ロックとかやるのでしょうか?というくらいキレイなホールです。会場の天井が高く2階席の上の方に行ってみましたが結構高い位置からステージを見下ろせました
_moti@hecico 北海道は池田町のワインなんですよね。明日散髪しに出かける予定なので、ちょっと酒屋まで足伸ばして探してみようかと思います。その価値はあると思いますので!
m_panna明後日は福井マラソン(^-^)/がんばるぞ。明日午後に福井入りします。今年二回目の福井#fukui
WizardOfPSGえっ…KAYさんってあの(ってどの)KAYさん? RT @xxxx_kt_xxxx: 【動画あり】『エスプガルーダII』が待望のHD化 iPad 2専用で配信決定 - ファミ通App http://t.co/W5uZjGkR 音楽、福井健一郎氏&KAY氏
enene7188@spacy102 ソースカツ丼おいしかったよ\(^o^)/
footprint0123@squirrelover ・・・(ノ−Д−川)ノ 東尋坊と言わず、もっと遠くまで逃避行しに行こうそうしよう。
sidmer352RT @Hirot18: 福井なんかに勝たせるかボケ!!広島は好きだけどコイツは大嫌い。これからもドンドンかかって来いや!
swing304RT @AmboTakashi: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している。福井ほど原発あれば、もれない方が不思議でしょ。http://t.co/YAZBe6sP
mek_db福井おつかれさまでした!O-WESTもまたDIRとは180度違ったけれど深かった。クリスマスの通販限定がたのしみすぎる!
nokonosita「高知県民」「静岡県民かな」「京都府民」「富山県民でしょ」「京都府民」「福井県民だと思う」「北海道民」「栃木県民って感じ」「沖縄県民」「福島県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 残念だったな、千葉県民だWWW
mana07tRT @AmboTakashi: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している。福井ほど原発あれば、もれない方が不思議でしょ。http://t.co/YAZBe6sP
koriyuno@onyjyskson なんかSMT行ったから旦那がにらみきかされてチケットとれない(/_;)福井なのに〜(TOT)

0 件のコメント:

コメントを投稿