福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

05:25

Santou@Honnmayade  おはよう、きのうは福井をちょっとだけ見て、日本は広いなと思いました。 今日もよろしく。 どうだった、コーヒープレイスは?
yooosnつーか長野より福井のが近い?気のせい?
yumyy福井のカミュ付箋ほんと楽しい
nakamomo@Sumieckwong すみえちゃんと会ったのがつい昨日のように思えるよ。 本当に楽しかったよ有難うね! 福井おいで〜笑。
neko_fx_news円高に苦しむ県内企業 "常態化"の覚悟も必要か - 福井新聞 http://t.co/lP7oAutv
Yudai_Az「滋賀県民」「和歌山県民かな」「三重県民」「熊本県民でしょ」「香川県民」「徳島県民だと思う」「茨城県民」「千葉県民って感じ」「福井県民」「肖像権民w」 http://t.co/7HdBbvpL 正解者アリ。
ta_si1919ご飯との相性抜群ですよね! QT @michelleterai: 福井県と言えば,其の1 『はまなみそ』だろっ。
RYOSUKEKING@tky_sly また福井遊びに行きます!マジすか!!俺クリケットやったら負ける気しかしないっす…。笑
qube100ハンターハンター 、福井は、10月12日水曜25時からだった!
adnakeyそして、部屋に戻ってきました。 朝まで、もう一回寝ときます。 (@ ホテルフジタ福井) http://t.co/6gAmt7ib
ririkarasuとりあえずまずは今日福井公演。どこまでいけるか
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 プリンスホテルタケフ http://t.co/8MX1HhAi
adnakey目が覚めて、朝ごはん買ってなかった事を思い出した。 ので、買いにきました。 (@ ローソン福井裁判所前店) http://t.co/Q3dHflnL
john19870111「富山県民」「長崎県民かな」「青森県民」「福井県民でしょ」「広島県民」「千葉県民だと思う」「長崎県民」「石川県民って感じ」「青森県民」「香川県民w」 http://t.co/7HdBbvpL →残念でした(ToT)
01060411福井にて仕事な旦那、うちをでましたー(^_^;) 息子が起きた…君はまだ寝てて
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
katta_now(@satoru0914)カバンの中に福井で買ったコーラが入ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿