福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

01:25

mdk9RT @deejayNATER: 「RT希望」先日、福井県で行われた 野外フェス「IRIE365」での「NATER from 福井」のバンド ショーケース動画です! http://t.co/MJNaSnKJ
shiget84@kitten921001 機会があったらレッサーパンダを見に福井においでー!
gaomu88888888@shimoko @wingspan777 日光行くなら、四国行けるしねww距離的には、奈良 滋賀 福井 石川 長野ってとこかな?北陸は海鮮美味いよね(^-^)/
hr_nrtm大福は大阪が笑いながら福井にキスするイメージ 銭湯は静かにお互い目つむってそっとキスするイメージ 奈良玉は奈良が不意打ちで埼玉にキスするイメージ
xxararaねむい。ねよう。ねよう。あー。越前くん本当いい。夢にでてきてくれないかなー(´Д` )
good3sunRT @Machacky115: 12/17(土)福井CHOP「LSB 16」OP/16:30 AD/2000【出演】yellow gang/stack44/SKA FREAKS/THE AUTOCRATICS/BONUS TRACK/SKALAPPER…an
sa_n_poどうせ誰も見てないから、コソッと言うけど、TAK様から福井で出したお手紙のお返事がキター!早すぎるぜっ!
TJO_DJ@GOSHIP_ いいよいいよ(笑)LOOPの事ふと思い出してグッと来たな�帳�ぢ今回成功させて次回必ず騒ごう!福井は個人的に隔週で行ってるけど(笑)仲良くなった皆のいるCASAでプレゼント出来るのは個人的に気合い入ってます!
Spelloo@takuyatakuya54 "福井弁"は立派の日本の文化です。
siguiinquisitor@sk1178 北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 千葉 埼玉 東京 神奈川 新潟 富山 長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 石川 京都 大阪 滋賀 奈良 和歌山 三重 兵庫 岡山 広島 山口 島根鳥取高知愛媛香川徳島福
wn9piznk☆食欲の秋☆: 今日、来て下さったぉ兄さま朝晩涼しくなりましたね今日のでまた一気に寒くなるみたぃですね私にとっての秋ゎ食欲の秋この間のぉ休みゎ福井で大好きなウニ丼を食べてきま... http://t.co/rz
yutosokennews境港はゲゲゲの鬼太郎、敦賀は銀河鉄道999。【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/lSB8apcW
soulflowerunionRT @Banbi_tubuyaki: 美浜原発マネー。美浜町の財政は半分以上が関西電力からの補助金。1万人の町に豪華な体育館。国から美浜町に交付された税金は今までに218億円。毎年、春に美浜町に「匿名」から10数億の寄付金が。原発の立地にはこう

0 件のコメント:

コメントを投稿