福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

20:25

baochan88福井は2本打っとるぞ! #carp
yukinomurajp明日は娘の保育園イベントがあるので、晴れになるようにテルテル坊主を作った。素材がなかったので、キッチンペーパーで(笑)。娘よ、自由な発送で生きてゆけ(爆)。なお、福井越前市の明日の天気予報は晴れ・・・(ニヤリ)。bg http://t.co/08p3
mongaradonRT @greenpal31: 意外に知らない人が多いんだけど、日本で過去21回起こったマグニチュード8クラスの地震のうち10回は近畿とその周辺で起こっている。北米プレートとユーラシアプレートの境界は静岡ー糸魚川ラインではなく、岐阜の根尾谷断層。その延長近
K_chanism@Akiyungok 私、今月余裕がなくてお金ある時に買おうと思ってるんです(´;ω;`)だから、購入者先行は諦めなきゃなんですね。←でも、絶対に福井公演GETして見せますねっっっ!ありがとうございます★
__amuamu@meru_ru03 連れ去られちゃいました^^^^越前くんが助けにきてくれるのを待ちます。めるちゃんもダム決壊しようよw←

0 件のコメント:

コメントを投稿