福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

02:55

mkzmemoマジうんざりだ。福井にはウンザリ。だから閉塞するし、若者流出するんだよ。イラネーもんいらねー。イケてないものイケてない。知り合いのUターン組は結構な割合で後悔している。寂しい話だ。今こそ知恵絞るとき。エネルギー多角化についてもっと本腰でやってほしい。今が地方が変
coco_554旅行や♪福井や♪だれが猿や(´ェ`)まみたんフェス!!!!!RT @terupanman: 旅行や!福井や!わいは猿や!プロゴルファー猿や!
mtavcxoqt206@98mode2 いや、さすがにあたしもここはないので当選したら初。福井自体はライブで行ったことあるけど。ちなみにライブが遅かったし、もちろんお泊りでった。
sekichan823昼間から寝て、いざ福井へ(^.^)
honda_sado@hdoy http://t.co/D81DlzW4 - 東尋坊もコレくらい洒落をきかせればいいのに…w(by福井県民)
isotope1222【生放送】顔出し [コミュ100人突破記念] シンガーソングライター福井樹 生放送!! を開始しました。 http://t.co/srQvZOyU #lv65648055
dicey_RT @yo4ki_1987: 10/1(土)YOUTH CONTROL-violent unity fukui-VOL2 福井VELVET/18:00/¥1500 牙(名古屋) SOBUT(東京) CONFRONT(三重) 嵬我 DEATH KOKESHI M
saiki1975@YO_sann 10年の集大成、しっかと見届けたいと思います。同じ福井県出身者として高橋愛ファンとして黄色の騎士として。次の日は、ヌケガラになりそうだけど(爆) #takahashiai

0 件のコメント:

コメントを投稿