福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

06:25

genpatsu_infoRT @koujichin: 「事故が起こったら家に住めなくなるし子どもも生み育てられないかも。原発はなくしてほしい」。女性は周囲を見渡し知り合いがいないことを確認して署名した。福井も人ごとじゃない『原発をなくしたい』という思いが広がっている htt
Moeko_AkiharaRT @koujichin: 「事故が起こったら家に住めなくなるし子どもも生み育てられないかも。原発はなくしてほしい」。女性は周囲を見渡し知り合いがいないことを確認して署名した。福井も人ごとじゃない『原発をなくしたい』という思いが広がっている htt
flute_yuko615@guutarafuefukiはじめまして!福井は初めて訪れる地で楽しみです!が…貸切りバスで移動し、学校見学後、ホテルで会議→懇親会→バスで帰る…観光できない!!残念です…笛つながり、嬉しいです!!せめてお土産いっぱい買おうと思ってます!
northernlightkoRT @tina_20102: おはようございます!福井は雨降りですが。9月最後の1日、笑顔一杯で過ごしたいと思いますρ( ^o^)b_♪♪ http://t.co/ISTluyyR
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は久しぶりに雨の一日になりそうです。
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。勝山市の新体育館建設計画に異議あり!新幹線問題で自民党議員と意見交換。大阪府知事選予定候補の梅田さんや、市長選予定候補のわたしさんたちが原発調査。小浜市・明通寺で中嶌住職とともにお話。http://t.co/H
jyozeko@cinesc こんな早くからですか�帳���ぢ素晴らしいですね(^-^) 福井は雨がざんざか降っていてテンションがた落ちです…
hukuikennto『お知らせ』福井県 大好き!!          …|http://t.co/QF2shgph
meiko_kお早う御座います、昨日までのふくい建設技術フエアー2011多くの皆様がご来場頂きまして、ありがとう御座いました、福井県は勿論全国からお集まり頂きました皆様お疲れ様でした。
konbuyasuperman今朝の福井新聞に、広告記事を掲載させて頂きました(^_^)v http://t.co/zYwSOI9f
amenohimail福井 曇時々雨 最高気温:25℃ 降水確率:80%, 70%, 40% 概況:嶺北の海上では、30日昼前まで強風に注意して下さい。福井県では、30日昼前から30日昼過ぎまで急な強い雨や落雷に注意して下さい。
konreiyanews朝日町のプラントピアで初の結婚式 - 福井新聞 http://t.co/Tw4uKRar
396room@Kyoshyage (^O^)/ おはよ〜 誕生日をむかえた朝は いつもと少し違う朝だったかな? 福井気をつけてね〜 福井城跡は必須だね ★
Hyuuga_Saki@tsuyoshifukui 福井 毅さん、ダッシュダッシュ!!。
srtheahfb福井県でセフレを探すなら、地域別で利用者の多いサイトを使うのがベスト!ご近所さんセフレを募集するも良し、ちょっと離れて地域限定で探すのも良し。 http://t.co/CGd7rStW
HWac1912福井県民」「広島県民かな」「徳島県民」「栃木県民でしょ」「沖縄県民」「沖縄県民だと思う」「福井県民」「山口県民って感じ」「徳島県民」「沖縄県民w」 正解は埼玉県民ですwww http://t.co/7HdBbvpL
fuku_tter@akiloveyasu おはよ(^^)ふくいは降ってるよ�帳���ぢ忙しくてフラフラ( ; ; )でもあと一週間で熊本だもんね(^-^)/
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん! あの、良かったらタコカフェに寄っていってください。サービスします!
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
naganonews保護されてすくすくと育つヤマネの赤ちゃん(大野市の県自然保護センターで) - 読売新聞 http://t.co/qCjy7dJk
nikkeitter福井・富山両県、総合特区30日申請 エネルギーと福祉の分野で http://t.co/rINS5KHf #nikkei
96saki確かにこれは…窓枠…笑 あるいは福井だな�帳�ぢ むしろそのあとの10フィとの対バン行きたいわ
kiorikiRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 試験運転見送りへ】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。(9/29) http://t.co/ItqjJ5O2
soda_peachあ、福井は日曜か 
imurano最近は毎日早起き。今日もお休み。福井をグルグルしよう。
2914min福石みんの福井市民レポート : 原発の安全対応に国依存 県議会から批判相次ぐ http://t.co/clXqb01e
ILoveYourTown福井大飯郡おおい町名田庄納田終』は「ふくいけんおおいぐんおおいちょうなたしょうのたおい」と読むんですね。 #fukui
puchiowl松山配信所のプチアウルサウンドコレクションにて、現在、聞いているのは→一途 �D"7 Let's Go!(越前市大虫小学校応援歌) �D"7 Let's Go!/君の明日へ - Single( #puchiowltv live at http://t.co/i6BIG1z
SHIGEdotcom「岡山県民」「山形県民かな」「宮崎県民」「山梨県民でしょ」「福井県民」「埼玉県民だと思う」「山形県民」「石川県民って感じ」「千葉県民」「青森県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 青森県ばかにされとるwww
yumyy@ykmnc ねえ昨日福井のカミュ付箋作ったhttp://t.co/bgGUCncP
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 武生パレスホテル http://t.co/H1mMTc3c

0 件のコメント:

コメントを投稿