福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

01:25

harukiyashiro福井県民」「兵庫県民かな」「奈良県民」「宮崎県民でしょ」「三重県民」「福井県民だと思う」「大分県民」「埼玉県民って感じ」「福井県民」「熊本県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 当たった人がいる。
gar_osaka自分の仕事用にメモ。 QT 中日新聞:がん検診受診率50%目指す 県が「勧奨センター」開設:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/RYOs3cq4
kenjinosakebi@yukoisaka イカが待ってると思えば起きれますw  日本海、福井の音海のウミックから磯に渡してもらい、自己記録更新で85杯GETしましたww12時間びったりやってましたけどww  祐子さんも頑張ってくださいねw
menma25悔しいから 越前 落描きするか ひま
erina10xx@shingo_0410 え、だいぶおもろいやろ…どこでそんなノリ取得したん…(笑)赤口くんわ面識ないけど敦賀とか名前なつかしすぎてやばいんやけどwww
haiirotori1219高いとこから落ちる恐怖はこないだ福井で逆バンジーしたときに味わった
anb_492090_るるぶ福井 越前 若狭'12 (国内シリーズ) http://t.co/A4sKixtm #amanewjp
mototamahiroiふくいカップ最終日 - 元玉拾いのスポーツとか草花とか http://t.co/k3hwKGTL #twitbackr
hkm_tライブ今日やんけ(´∀`)グッズどうしよ…タオルは欲しい…かな。あと何時に行こうかな。福井は何もないから時間の潰しようもないしなぁ
Kitty0muまた頂きました。これおいしいですね。夜中につまみぐいです。 - 五月ヶ瀬煎餅 http://t.co/ZWsyDNlo
OZ_BOT_01@tsuruga_mega 敦賀の人(敦賀駅スタンプ)さん、今日も一日お疲れ様でした。ごゆっくりおやすみくださいませ(^^)
isotope1222【生放送】顔出し [コミュ100人突破記念] シンガーソングライター福井樹 生放送!! を開始しました。 http://t.co/F0QYQS0G #lv65640842
brknthunder「山形県民」「大阪府民かな」「宮城県民」「静岡県民でしょ」「福井県民」「岩手県民だと思う」「高知県民」「大分県民って感じ」「栃木県民」「沖縄県民w」 http://t.co/7HdBbvpL ハズレー
shu_ki_福井県民」「広島県民かな」「岩手県民」「奈良県民でしょ」「熊本県民」「静岡県民だと思う」「青森県民」「大阪府民って感じ」「徳島県民」「東京都民w」 http://t.co/z6A1ziQf でてねええええええええええよ!!
FukuiIkou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第07位 東横イン 敦賀駅前 http://t.co/S1mmfz8T
wasacoかつや、明日までだった。フェア丼食べれた。おなかいっぱい◎ 明日はソースカツ丼食べられるといいな。
_macochanいろいろ思う所あって、ひさびさに旅に出たいなと考えています。 候補地は同列で神戸と福島浜通り、若干劣後して東尋坊。 咲きながらも・夢、散りゆくまで・花。
sapphire811915「島根県民」「福岡県民かな」「青森県民」「埼玉県民でしょ」「福井県民」「栃木県民だと思う」「宮崎県民」「三重県民って感じ」「東京都民」「肖像権民w」 http://t.co/7HdBbvpL 三重県民のクオーターです。
election_japanelblo: 歩きたくなる街とは (福井市議会議員 泉かずや): どこだかわかりますか?ここは?"いい感じ"だと思いませんか市が歩きたくなる街を目指している中心市街地ですが・・・・・こんな所を見ると、草ぼうぼう 歩いて... http://t
ichika37@nununu_74 なにいってんすかwわたし福井の田舎っぺですよwwうおおおそうですよね!じゃあ六角がんばってみにいきます!
komecome11福井県民」「鹿児島県民かな」「長野県民」「北海道民でしょ」「山口県民」「鹿児島県民だと思う」「広島県民」「大分県民って感じ」「鳥取県民」「熊本県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 1人当たってるww
dan_chou_sanもうね、横浜ベイスターズ二部降格!!そんでもって福井ミラクルエレファンツがセリーグの仲間入り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿