福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

22:55

fnct福井マラソンの出走者名簿を見てたら、中学の時の友達の名前を見つけた・・・ なつかしい・・・
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「寝る前にこれ見せるわ。http://t.co/uI6BXvqb」
chacha831129@yatsurugi319 見たらそんな事かいてあるよー 福井は原発いっぱいやし…。
BaN_methuselah@shirley3869 今度福井行ったときカラオケ連れてって!!!ww福井を見習って奈良と大阪ももうちょっと鴉贔屓になったらいいと思う!
vtr_1000_sp1I'm at ダイプロ (豊後大野市) http://t.co/k1WMmqLQ
pgatmsotmはっきり言って無責任。憤りを感じた」高浜町は自治体から提言することにし、安全性と経済性を両立するために古い原子炉の建て替えをすすめ今後も一定の割合で原発を続けていくことを訴えた。 http://t.co/wpR5wolb
0802_hnごめん。人件費オーバーしてるかも。みんなごめん。だけど悪いのは福井。そのミスに本日まで気づかなかった店長。お願いされて出勤していたスタッフではないのよ。これで報償金とれなかったら暴動起こそう。血祭り。
CUBlemonGF福井は誰が参戦だっけな?
cyberdragonrisiRT @AmboTakashi: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している。福井ほど原発あれば、もれない方が不思議でしょ。http://t.co/YAZBe6sP
n29012901@moecanch チョリッス!のラジオ、野外収録で 甘奈「これから電車で福井へ移動しまーす。電車来た来た・・・電車のドア開かないんですけど!」 甘奈「へ!ボタンこれ、・・・押しても開かな・・発車するなー」 実際冬になるとアルアルネタです。
gamaP_KOBERT @biribiri_lv5: ブログを更新しました。『明日から10月 × INACは福井で試合 × BSスカパー開局』http://t.co/BuUShcs4
moco_ch@kkk_____ も行けないの!金銭的な問題で!もうLM.Cが不足してて干からびそう(笑) 福井もはやく発展してほしいよ…
MASANORI_MORIさて、一仕事終えたし福井から金沢に帰ります。金沢までに気絶しなけりゃいいが。。。
ken_zz腹減り過ぎた。目の毒。 rt"@rur1z0: 有機人参のムースとイベリコ、福井の姫サザエ、カリフォルニアイチジクと秋田のほおずき http://t.co/XpOVFWsJ"
Hamamatsu_Sanae@hukuikosihikari 電人パソボー&福井お空さん、今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい。
otasukechan3333@kouhamada 今はどうか知らんのですが、デビュー当時の福井訛りがなんともいえないくらい好きでした。
bokodaichiRT @AmboTakashi: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している。福井ほど原発あれば、もれない方が不思議でしょ。http://t.co/YAZBe6sP
pgatmsotm原発立地自治体のひとつ福井高浜町。政府は脱原発をかかげながらも電力不足を解消するため自治体には原発を運転するよう求めてきた。高浜町長「ズルズルいつ廃炉すると名言もなく建て替えはもうしません新型炉に置き換えませんでも今無くすと困るので高経年化炉は動かせてくだ
hukuikosihikari福井お空「うにゅっ、もう寝るわ。おやすみー・・・・・・」
takibistやっぱ福井県は関西だと思うな。地理的にも文化的(言葉とか)にも、中部にくくるのは無理がある。ウソだと思うなら地図見てみてよ。
horitsusoudan【ニュース】裁判員裁判:放火罪被告に懲役7年求刑−−検察 /福井 http://ow.ly/6JxX5
ktszk0516@hagumi1 うん、お願い。敦賀にどういうコネが?
18rou岐阜の老舗旅館 十八楼  若女将ブログ : 芦原温泉の女将さんとの交流会 http://t.co/TyqHau4R
noritheheadぼうずくんはよしね!東尋坊からの飛び込みをはよしね!! ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
Horitaka0000RT @MochiakiN: 高浜町の「赤ふん坊や」現在107位。応援お願いします!!。http://t.co/kkysyrKK
rur1z0有機人参のムースとイベリコ、福井の姫サザエ、カリフォルニアイチジクと秋田のほおずき http://t.co/XpOVFWsJ
nu_nu3RT @akaneko0408: 福井のみなさん、ペットショップに行く前に、丹南健康福祉センターへ!RT "@manmoth_dog: ブログを更新しました。『いよいよ明日はわんこにゃんこの譲渡会!』http://t.co/8VoKM44i まだ、秋田犬のちびちゃ
hagumi1@ktszk0516 わからんけど聞いてみよっか?いけるとしても敦賀まで取りに行くことなるかもやけど
nisehorrrn@climpet ふくい
morifumi_sktNHK大河ドラマ「江」をテーマにお市・勝姫の3世代の歴史と福井駅前のお店を巡るまち歩きを10月8日(土)に開催します。原作小説の朗読とハープ演奏を共に楽しめる企画もありますので、ぜひご参加ください。お申し込みはこちら http://ow.ly/6Jxx
aki_remedy8@starRabbit0211 @he_kun  来週レース出走せずにソースかつ丼ツアー決定。
hayato0808そういえば、日本の在来線はほくほくせん等を除いたら130キロ制限なんやけども、過去に21000系アーバンライナーは140キロ出してたし、683系サンダーバードも敦賀〜加賀温泉間で怒涛の追い上げしてたな。 やっぱり鉄道すき。
shin_guuRT @kaiware007: 新BGMはアインハンダーやプロジェクトシルフィードでおなじみの福井健一郎さんですね!
shin_ya06RT @hummel_JP: アイナック神戸レオネッサは、明日テクノポート福井で新潟戦。福井坂井市特産品のメロンが両チームに贈呈されるこの日、ヒュンメルショップが臨時オープン。お買い得品も多数。試合とあわせてお楽しみください。11:15開場、13:15キッ
garnet_fuji福井ツアー 敦賀東尋坊芦原温泉 90� 芦原温泉福井鯖江敦賀→若狭→小浜→近江今津 200� 配分おかしいなw 芦原温泉をあきらめるか…。
crevavo@P3P5i_man やっぱり七尾線ってちょっと扱い違うんですか? 福井の方は早くから新車が入って,力が入ってそうですよね
unnko_zzz福井ったーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんぞ
jovy_jovy福井夜:好きだよ君が初めて聴いたけど完全にやられた 自信持って�帳�ぢで号泣 周りが振りコピヲタさんだらけだったのでつられてぐるジャンで初グルグル ブラボーでサイリウム企画があって号泣
tomomisaki雨の中、越前陶芸村まで行ってきました。焼き物はいいですね�帳�ぢ。目の保養でした^^
avocadosman43RT @issei_w: 今日、福井坂井市土地改良区の木村理事長さん始め7名の役職員さんが、坂井市産コシヒカリ3トンの新米を届けてくらました。仮設住宅にいる避難者の皆さんなどに手渡して頂きました。コシヒカリ発祥の地、坂井市からの贈り物、皆さん喜んで
sigh31@unnko_zzz それ武器になるからとっといた方がいいよ(笑)香川はもともとエセ関西弁っぽいんやけど、福井の子が方言やばくてちょっと移るwwwwほんと東北みたいなイントネーションw ww
Ponty_Iアワビご飯を味わう児童=30日、福井小浜市内外海小 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/40Uazeb4
Cielpo金沢2日目。無事親戚に会いに行き、 夕食後和倉温泉へ温泉は予定してなかったのでラッキーd(^_^o) 明日は東尋坊行って横浜帰ります。
yu_ki921vbテレビの選択肢が「アナコンダ」「日本の芸能」「HOME MADE 家族」「鬼平犯科帳」。敦賀ヤバイ。
Ura_sige_OBHN@zabarann 敦賀ですか… 映画はなんか資金がきなくさいなw
melissabosaboRT @issei_w: 今日、福井坂井市土地改良区の木村理事長さん始め7名の役職員さんが、坂井市産コシヒカリ3トンの新米を届けてくらました。仮設住宅にいる避難者の皆さんなどに手渡して頂きました。コシヒカリ発祥の地、坂井市からの贈り物、皆さん喜んで
kkeimmRT @shojiumeda: 敦賀原発と美浜原発は活断層の上にあり。大飯原発の付近にも活断層あり。しかも、これら原発は30年以上も経過しているもの多くあり。よって、耐震補強や電源喪失への対策なんてあまり意味のないことでは。とにかく、廃止するしかありません。大阪は
soccerjapan何か人生に疲れました。福井東尋坊に行き人生見つめなおしたいです。でも頑張ります!応援してください青山めぐみ姫と宇賀なつみ姫と森本智子姫と前田有花姫も本田朋子姫も平井理央姫も応援してくれるのなら今日パチパチとウインクしてください!
garnet_fuji@sy_highspeed あ、紛らわしくてすみませんw 敦賀東尋坊敦賀→若狭→小浜→近江今津のロードバイクツアーの計画のメモですww
15928babaRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 試験運転見送りへ】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。(9/29) http://t.co/ItqjJ5O2
m1nch1@mmmmyyyy 今持ってるやつは無印なんだよなぁ!ジンズね�帳�ぢ!あとでサイトでメガネ見てみる(^^)福井県…??
sy_highspeed@garnet_fuji 福井行ってたんですか!!どうでしたか?(^o^)/
mitox240福井県体験エステ口コミランキング http://t.co/YgGcvnMa
michelleterai福井県と言えば,其の2 『上庄の里芋』だろっ。
mametubakiRT @akaneko0408: 福井のみなさん、ペットショップに行く前に、丹南健康福祉センターへ!RT "@manmoth_dog: ブログを更新しました。『いよいよ明日はわんこにゃんこの譲渡会!』http://t.co/8VoKM44i まだ、秋田犬の
saori_1and13@wingshogo14la10 広島の福井はいい投球してるよね。彼のほうが完成度ははるかに高いね。
hukuikosihikari@AkiSizuha 福井お空「最近手動が多いような?」
motif7same鯖江いいとこだな
FukuiRyokou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 風呂3位 4.61p 『北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】』 グルメプランというだけあって多いだけでなくとても美味しい。仲居さんの質も高く快適に過ごすことができました。お風呂自慢を売りにするだけ..http://t
shino2223@eri015 鯖江とかならあったよね(~_~;) 俺はiPhoneとwifiのプランで月7000円ぐらいやで!
kiiiiiiiiidRT @hummel_JP: アイナック神戸レオネッサは、明日テクノポート福井で新潟戦。福井坂井市特産品のメロンが両チームに贈呈されるこの日、ヒュンメルショップが臨時オープン。お買い得品も多数。試合とあわせてお楽しみください。11:15開場、13:15
Ytweet2011巨人—広島22回戦(2011.9.30)—牽制死と四球:  観客の女性がスタンドからグラウンドに落下するという事故で幕開けた試合だった。  巨人・東野峻、広島・福井優也。  決してお互いに調子がよさ... http://t.co/4VoVQXg1 #np
r_a_f_s_o_gバリントンは最近勝てないしマエケンでも勝てないし福井でも勝てないし!だったら誰で勝つっていうんだよ
ketoneketone@motumino ああよかったです�帳�ぢそんな私も牧田派だったり早稲田の同期でなら大石や福井派だったりで…あと先ほど仰ってた作品が気になるのです
mvm__mvmRT @greenpal31: 意外に知らない人が多いんだけど、日本で過去21回起こったマグニチュード8クラスの地震のうち10回は近畿とその周辺で起こっている。北米プレートとユーラシアプレートの境界は静岡ー糸魚川ラインではなく、岐阜の根尾谷断層。その延長近くに
rinn_koさっき福井マラソンのゼッケンを貰いに行ったわ
ai8_16@peco10221208 名古屋で逢えるの楽しみにしてますっっっ 敦賀から行っちゃいますよ�帳��┴湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�踟牡Ь�踟牡鹿畩鹿�昭��ぢ龍昌のソースかつ丼 ( #ynn_gunma live at http://t.co/VnPJlpps)
mmmmyyyy@m1nch1 無印かJINS!かと思うけど福井鯖江市で良いメガネ買うのをオススメします。
garnet_fuji敦賀東尋坊 84.5km。
ludy0327ぎゃあ!福井今日投げてる!!!ホントタイミング悪い(;_;)今季見れないかも……orz せっかくユニ買ったのに(´ε`)明日は赤松と福井どっち着ようかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鴃�鰻Ь轣鴃�鰻鹿畩鹿�昭��ぢ今夜も静かな夜だ。敦賀市なう(^^)
hiro_iskwa前半はそこそこ、中盤がっかり、終盤もどりつつ、な月だった。おっと福井いきなり大雨降ってきた。
swaloes23@nextage_base  明日いよいよ福井大会準決勝です。敦賀気比への応援よろしくお願いします。
Horitsuyoshiガンポッド越前
nagasemitoRT @akaneko0408: 福井のみなさん、ペットショップに行く前に、丹南健康福祉センターへ!RT "@manmoth_dog: ブログを更新しました。『いよいよ明日はわんこにゃんこの譲渡会!』http://t.co/8VoKM44i まだ、秋田犬の
peachxtc@acqua_azzurra @na_hide @Pavane_49 主旨を考えたら尚更。福井だけでやるべきじゃなくない?だからツールアプリの時みたく推進リーダー集めてやるべきだって言ったのに。なんだかなぁ。ま、ここじゃなんなので来週話しよ。
haltakamaRT @jfa_nadeshiko: 【なでしこリーグ】明日のI神戸×新潟Lの試合は、テクノポート福井スタジアム(福井坂井市/13:00-)で行います。ホームタウン以外の開催は、今シーズンこの試合のみ。お近くの方は、この機会にぜひご観戦ください! http
valuewater福井県の水宅配 安心・健康・無料☆ウォーターサーバー Mizの樹 http://t.co/1NsgNdgc
shi5tvxq1@yunotic わかる!(笑)ぜーんぶまとめてほしい(^_-) 今のとこ福井いく予定かな♪
swaloes23@takashiwktkwktk あしたいよいよ、福井大会準決勝です。敦賀気比への応援よろしくお願いします。
akaneko0408福井のみなさん、ペットショップに行く前に、丹南健康福祉センターへ!RT "@manmoth_dog: ブログを更新しました。『いよいよ明日はわんこにゃんこの譲渡会!』http://t.co/8VoKM44i まだ、秋田犬のちびちゃんもいる。 #Fukui
sakanaoh福井ついたー\(^o^)/なんか今から母と母の友達が集まる会にいかなあかんかも…(^q^)寝かしてよ
jully0715福井って浪人してたのか タメだと思ってた
15928babaRT @guitarkids2010: 【恥ずかしすぎる町議会】関西電力高浜原発4基を抱える福井高浜町の議会、定期検査を終えた原発の再稼働や原発の堅持を国に求める意見書を採択。町の財政や雇用を原発に大きく依存し町議にも関係者がいるウルトラ級のズブズブ自治体
yunoebi@happyappleyj あーやっぱそうなんだね!ってコトはペンじゃない人の名前のエントリーがわんさか・・・((+_+))ちょーー!マジでどんだけやればいいッ!?あ、今ちゃんどこでもいいんだったら「福井」が狙い目みたいよ!あたし悩んだけど雪道の運転がコワくて�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿