福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

13:55

toku333I'm at 池田駅 (Ikeda Sta.) (K36) (東一条32-1, 中川郡池田町) http://t.co/IRIQUOYm
unics914ポップンミュージックにありそうな曲調だなぁ(笑) RT: @fmfukui: ぱらっぱー / オズ 今月のFM福井ヘビーローテーションナンバー (D) #bloomin #fmfukui
eeeichiRT @hanayuu: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している http://t.co/mpmIeSch
tokyoboy1981RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時
YoKkaExTreMe明日学祭やのにまだ何の店出すか決めてない俺らすげぇわ とりあえず敦賀で買い出しなう
YUKI_0107ふくいは置いて行くからもうちょい夏休みを楽しめるぞ
Etekichi7お、隊長近くですね(笑)RT @sumirnoffx 福井県なう
yskkzグレースな福井県フェアすげー! 魚が新鮮すぎる!
o_missileイマココ! L:福井三方上中郡若狭町熊川
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】福井県の福井市、あわら市越前市、大野市小浜市勝山市坂井市鯖江市、敦賀市、池田町永平寺町、越前町、おおい町高浜町、南越前町、美浜町若狭町
hibikiyu373昔は卵とじのいわゆるカツ丼が好きだったのだが、グンマーの地を離れたらソースカツ丼が恋しくなった
waca_25只今、中学生のバスケ観戦!!懐かしぃ……コバティも福井チャンもぃるょ(笑)
MaskTheRed山梨だとほうとうとか、名古屋できしめんとか?絶対にのびてそう。w RT @rawota: RT @kusumim: 新潟市内では警察の取調べで「タレカツ丼」が出てくるのだろうか?会津や福井だとソースカツ丼、岡山だとデミグラス丼だったりして。
yuyakechuihou福井なう
hibikiyu373やはりソースカツ丼がしょっぱい。
tokyoboy1981RT @fukuidogcat: 【 #福井 】当会が保護した犬・猫を一時(次の新しい飼い主がみつかるまでの間)預かってくださる家庭を募集。1匹でも多くの犬・猫の命を救うために、ご協力・ご支援をお願い申し上げます。http://t.co/W90Hg6a
toshi_nakakojiランチは辛子明太子のパスタと簡単サラダ。あと何回長野で食事を作ることができるかな?今日はこれから福井へ荷物を運びます。往復生活です。週に2回は覚悟かも。後輩もがんばっているし、この調子で行きたいな  http://t.co/6A9PQkHZ
kaokaonekonekoRT @hanayuu: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している http://t.co/mpmIeSch
bruja618ソースカツ丼食べたけど、味噌カツのほうがいいね(^^;
fmfukuiRED ROCKET SHIP / THE BAWDIES 今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです (D) #bloomin #fmfukui
rts21501@jnnnews 福井駅で普通に売ってましたお 芦原温泉の旅館に泊まってハンコを貰えば2日間乗り放題になるそうです 京福バスは東尋坊行くときぐらいしか用事なさそう…
macoco19ランチde田なか屋。ソースかつ丼いただき。 ⇒ http://t.co/zqW3j6jK
YUKI_0107ふくいを7人リレーで置いて行くことしかできへん俺なんかはまだまだやわ〜
senpai2美浜町、なう♪
zozomusan@odalemon @disneysan しんかいくん酔わせるとおもろいし、また近々いこうな!あるいは宅飲み♪美緒さん、残念ながら福井味はありませんのである。
chiro_desu@corohichang ユトリ珈琲!!今、検索してみたけど これはこれで気になる・・・・・ドリアうまそー( ̄¬ ̄) 話ずれるが、増田さん鯖江ドックうまい!とライブで言っていた。食べてくるの忘れた・・・・
sakaeken芝桜植え付けには、秋が一番適してるとの事。ネットで注文し福井から宅急便で今日届きました。 10株単位で注文可能、便利だな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁弐謨虧續鼇錻焼��悶�苡鹿畩鹿�昭��ぢ《永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 http://t.co/6wpO48Xo
machako084駒ケ根のB級グルメ、ソースかつ丼♪メチャおいしかったけどメチャお腹パンパン 〜(^.^; http://t.co/yKU7VBMH
SxOxR_hiroki@fukurodaaa 福井
iwa_cho福井は大雨やけどねσ(^_^;)
meganemuseum@higesyouten higeさん、こんにちは。 残念ながらフォロー状況でDMが送れませんので返信にて失礼します。 鯖江市の42-8311がこちらの番号になります。 よろしくお願いします。m(−−)m
penmaru9「新潟県民」「大阪府民かな」「奈良県民」「長崎県民でしょ」「群馬県民」「福島県民だと思う」「愛知県民」「福井県民って感じ」「大阪府民」「秋田犬民w」 http://t.co/7HdBbvpL 犬かよォ
yoheicRT @bi_____ichaaaan: 福井県なう
corohichang@chiro_desu いいなぁ�帳�ぢ、福井は またしても数年後だろうなぁ�帳���ぢ´・ω・`)。 でもかなり似たような路線の"ユトリ珈琲"ってのがあるから、出店自体むづかしいかも�帳窟���´ω`;) 。
kenroohoro「福岡県民」「福島県民かな」「徳島県民」「福井県民でしょ」「秋田県民」「岡山県民だと思う」「秋田県民」「青森県民って感じ」「群馬県民」「鉄拳民w」 http://t.co/7HdBbvpL  みんな不正解、鉄拳民てなにw
penkei@ST_HR 翌々が多いよね。翌末だとうれしいけど。そういえば、福井から電話来たよ。
maquino大江戸温泉物語って、今はホテル・テーマパーク再生事業がメインなのか。>生まれ変わる岡本ホテル あわら温泉の新しい顔に - YOMIURI ONLINE http://t.co/JHmgf4OZ via @yomiuri_online
FukuiIkou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/19MiD6YP
sarayume今日のお昼ご飯は福井県は坂井市にある麺屋一二三の味噌拉麺チャーシュー乗せやったんですがこれがめっちゃ美味かった♪天下一品の味噌味みたいな感じでこってり好きにはたまりまへんヽ(´▽`)/ http://t.co/vaElAstb
rerere073@shassee1976 芦原温泉いいですよね! あの辺りは温泉街で、日本海も近くて食べ物もおいしいです^_^!
rts21501@jnnnews 芦原温泉パスを使うと平日でも2000円で1日乗り放題になりますね
HappyChiggy今夜は東京倶楽部 目黒Antonio Live19:30start そして10/2(日)は大倉山記念館にて14:00より福井伸治g.企画コンサートです(#^.^#)
Bigt0729了解。今のところまだフラット。雨も止んだし、今波上がれば、独り占めできるのに…RT @dj_221 明日日本海悩んでるんです。午後からよくなってきたらまたつぶやいて下さいRT @Bigt0729: 福井難波江。午後から波は良くなるみたい…http://t.co
hiroshige_kRT @poecafebukou: 明日10月1日はPM3:00より、ドラムサークル開催です!南米やアフリカなどのいろんな打楽器を手に取って自由に叩いてみることができます。ファシリテーターは、福井浩気さん。 http://t.co/mSDY3rZk #m
NOGUCHI_COMI'm at かつや 福井新保店…(´m`) http://t.co/SMIqawj3
yxmnb339敦賀に旅行の際は、和食料理(あいびす)をお薦めします。
acoustic0001@remikaring 福井でもたくさんのアーティストの人が、ライブしてくれるといいね( ̄∀ ̄) 2daysはかなり身体にきついよ(^_^;) 行きたい!が勝つ(笑)この仕事じゃなきゃ違うけどね(>_<)明日からバター値上がりなんだって。加工用牛乳が足
hobikichiRT @ohmura_hideaki: 本日、中部電力との間で、浜岡原子力発電所の異常時通報体制に係る覚書を交換し ました。浜岡原発は、最も近いところで県境から55キロメートル。異常時の場 合、速やかに情報を受け、迅速に対応してまいります。今後、福井県の原発
stayjapan岐阜県揖斐郡池田町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/ZnTalaVP #gifu #ibigun_ikeda #hotel #yado #stay
ToshiakiKumabe日本海マジックに期待!! RT @Bigt0729 福井難波江。午後から波は良くなるみたい…? http://t.co/Uqi7H70S
kemeeeeko@kanaaaa1227 10/19からーーー\(^o^)/福井帰りたい!!!笑笑
MONKYBBBB福井大野へしっぱつ!
GACKT_RK1今年の流行色は赤らしいね。…いきなりspinnsの通販で黒の時計買ってしまったorz福井は服買う所まじで無いから、最近は通販で買うようにしてる。福井アウトレットとかできたらいいのになー(*_*)
aguma5それから 忍昭さんは永平寺で修行なさってます そこで鍛えられた精進料理の腕も… そういうことも伺えるかと… @jizowerk
gadget1109ふぅ。ヘッドマウントディスプレイのぞいてきた。腹へったから、飯くって福井にむかいます。
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < 消滅しろ 本日は2011年9萬子さんは、近くの敦賀高校の生徒もトレーニングに利用してるわ。
jawp_random敦賀空襲】http://t.co/2X46VfiL 敦賀空襲(つるがくうしゅう)とは福井敦賀市で1945年(昭和20年)に起きた空襲のことである。地元史では、7月12日の空襲を特に「敦賀大空襲」と表記している。
yukiqawa安芸高田市の人口を旧自治体ごとに。毛利元就の本拠地であった吉田郡山城のある旧吉田町は約11000人。CHEMISTRYの堂珍さんの出身地である旧八千代町は約4000人。温泉町で栄えていたらしい旧美土里町は約3300人。
rerere073@shassee1976 東尋坊いいですよ! 福井県です!
jnnnews@dytomonosuke 捨ててはいないんだけどねー、、たーだ見てるだけで満足してしまったのだった、、さて福井京福があるなら鉄コレ買うべきなのかもなあ
sumirnoffx福井県なう
PowerSpotJapan【八重巻白山神社(白山神社)】 [Power Level ★] 福井福井市八重巻中町 What kind of Place?⇒http://t.co/isnC1ScG (Presented by パワースポットジャパン)
skmttkkモー娘。の高橋愛は今日で卒業ですか!デビューしたときは、ほんとに福井弁丸出しで同じ県出身者として全国メディアでここまで生の福井弁が聞けるなんて!と驚くぐらいだったのにねー。すっかり成長しちゃって。時が過ぎるのは早い。福井のPR大使に就任したからには、これからちゃ
guitarSintyan福井県民」「兵庫県民かな」「大分県民」「大分県民でしょ」「熊本県民」「香川県民だと思う」「大分県民」「富山県民って感じ」「山形県民」「東京都民w」 http://t.co/7HdBbvpL 兵庫だwww
nikkanstadium【セ日刊先発予想】巨人(東野)−広島(福井)@東京D、横浜(三浦)−ヤクルト(増渕)@横浜、阪神(岩田)−中日(ネルソン)@甲子園 #dragons #kyojin #baystars #carp #swallows #hanshin http://
S_ItoigawaRT @artistmago: 個展開催、福井県産業会館11月18日�帳��臼月23日。 「風と君と僕」 風は君の髪を左から右へ動かし、  その印象は僕の心房をも動かす。 静と動の重なり、それは心の高鳴り。 風と君が、いざないの新世界へと僕を連れて行っ
adkado福井福井/京都、京都/滋賀、大津/三重、津/奈良、奈良/和歌山、和歌山/大阪、大阪/兵庫、神戸/鳥取、鳥取/岡山、岡山/島根、松江/広島、広島/山口、山口/香川、高松/徳島、徳島/愛媛、松山/高知、高知/
harujjlove@i_know_you1973 私大阪�帳�ぢ 福井以外遠征無理^^;  ←中国語 
fmfukui歩み / RAM WIRE 今月のFM福井ヘビーローテーションナンバー (D) #bloomin #fmfukui
EchizenJAPAN月刊専門日本料理「味感」に来年2012年8月号まで、越前漆器が2ページ、鯖江市の特産品など1ページが掲載されていきます。... http://t.co/xedrk4FS
IWJ_KB_SPTRRT @renaart: 昨日の夜から敦賀辺り少し高かったよ RT @hanayuu: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している http://t.co/mpmIeSch
yukiqawa続いて安芸高田市。毛利元就の本拠地であった吉田郡山城がある市です。ハンドボールやサッカーが盛んな土地柄でもあります。人口は31514人。 http://t.co/dgYjpdQV
ricotta0326深川署では深川丼かな。 RT @rawota RT @kusumim 新潟市内では警察の取調べで「タレカツ丼」が出てくるのだろうか?会津や福井だとソースカツ丼、岡山だとデミグラス丼だったりして。
edarikorockわたくしも福井向かってます�帳��冱�韋齡瘋羣�ぢサービスエリアにてランチターイム!VA
ken_fb_d7昼メシ食いに来たら知り合いにあった、それも3組。敦賀せまっ笑
kanzaki_ayu@r_shr はい…o(^-^)o福井みたいな田舎の中の田舎には…ないです…… 顔隠すもの持って青プ行きますね!まだ申し込みしてませんが……変な声なのでそれだけでインパクトだと思います…(笑)足はぶっといのでペロペロすべき場所では(´;ω;`)ありませ
tumacchi4864目の前を福井ナンバーのロードスターが走ってるけど、国体関係かの?

0 件のコメント:

コメントを投稿