福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

13:25

kayochan3ここで彼女出来ました!ステーキなぐらSH-12C AQUOS PHONE シャープ福井福井☆厳しい美乳人妻との出会い  http://t.co/GL8HFVu0
echizeono2011福井大野市PRフリーペーパーの平成大野屋マガジン「おおのじかんvol.9」を読んだ! 面白い。地元に住んでいて知らない情報も得られる。今、地元で話題の醤油カツ丼が食べられるお店紹介されている。いっその事、電子書籍化したら「おおのじかん」。
Blacksmith_nssRT @anton99bbbb: 福井県大野のスタッフのみなさんすみません。カツラ忘れました。
inoueboo117敦賀出発�帳�ぢ牧之原向け�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚粤躔厳Ь鱚粤躔厳鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井でもけっきょくさいぜなうーしーさんが言うてた店がわからないー
bino3193RT @ohmura_hideaki: 本日、中部電力との間で、浜岡原子力発電所の異常時通報体制に係る覚書を交換し ました。浜岡原発は、最も近いところで県境から55キロメートル。異常時の場 合、速やかに情報を受け、迅速に対応してまいります。今後、福井県の原発に
miyearnzz気になる!RT @kusumim: 新潟市内では警察の取調べで「タレカツ丼」が出てくるのだろうか?会津や福井だとソースカツ丼、岡山だとデミグラス丼だったりして。
XIAHmyANGEL@TVXQ_MAXmaxMAX 福井。。。遠いっす(笑)こんだけ応募してもだぶることはなさそだね(^-^;札幌みんな全滅だし(*_*)プレミアが6割だったらしいって職場のトンペン怒ってたよー!!まぢなやらFC先行の意味ないし(--;)
hukui291【くずきり梅ギフト】暑い日は甘酸っぱい梅と涼しいくずきりをつるり!!!! 涼味あふれるくずきり梅は4月�帳���ぢ月までの季節商品です。お早めにね�帳��蔗�痕��鎭纎富蚌��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蓍縷謇�艨�Ь竏蜈煖蜚瘍癡畆�昭�箴儒箴ちほちゃんとまーちゃんと、体操やってる夢みた。(しかも鯖江で。しかも馬先生に。)超怖かった。起きれてよかった(´;ω;`)
sayaky0604@yumichangminmax 一緒一緒〜ヽ(*゜∀゜*)ノ広島かぁー…今年もゆみぴょんには会えないのか(´・ω・`)わたしは福井だけ当たったから行くよー!ユチョのいない東方神起ライブ(´Д` )
hukuikosihikariパソボー「パソボー!!」福井お空「お空!!!」二人「・・・・・・あれ?」 #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる くそぅ……!くそぅ……!
showchan2ism今日福井でディルwwwwwwwwwまじやめれwwwwwwwww
tsukasa_shiinaRT @hanayuu: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している http://t.co/mpmIeSch
NIIMIINRT @renaart: 昨日の夜から敦賀辺り少し高かったよ RT @hanayuu: 〔速報〕福井県の空間放射線量がなぜか急上昇している http://t.co/mpmIeSch
anton99bbbb福井県大野のスタッフのみなさんすみません。カツラ忘れました。
looooollipopRT @_x_lu_x_: 【急募】タオル ※るっさんは雨の敦賀を自転車で疾走中
sasurai_rockRT @norikuni1103: 名前はまだないんかな。きっと公募するんだろうな。そしてtwitterでつぶやきだすんだろうな。PRのためにがんばってほしいな。福井越前市が決定したコウノトリのイメージキャラクター http://t.co/rMnUN
tomotsupe_182頓珍館のソースカツ丼なう。 うめぇ!! http://t.co/BrjJkM2n
sympa_fukuiみなさん、URARAは見ましたか?実は、明日からのセールのお知らせが載っいます!要チェックです!! Sympa福井店・鯖江店・高柳店
mikushka629RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停

0 件のコメント:

コメントを投稿