福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

04:55

e_mamanRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述
satoru0914カバンの中に福井で買ったコーラが入ってた
FukuiIkou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 風呂1位 4.72p 『芦原温泉 日本の宿 べにや【福井県】』 子供連れで軽くみられたのか、食事は一品懐石だしとありますが席に着いた時点で半分以上並んでいましたし温かいものは温かく冷たいものは冷たく..http://t.c
stayjapan福井敦賀市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/8Ur9WHIZ #fukui #tsuruga #hotel #yado #stay
wienerwalzRT @fujitomo55: 【国待ってられない…自治体独自の防災対策】 京都府は隣県の福井の原発事故を想定し、放射性物質の体内蓄積を防ぐ安定ヨウ素剤を年末までに9万人分ほど備蓄する。原発から20キロ圏内の全住民をカバー… http://t.co/78f
meltdown_now【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述が複数の文献に記されている
Wanderlust6「金沢近郊、メガネが特産、盆地」なら電脳コイルの舞台って鯖江のことじゃねーかな、と思ってググッてみたらimgdさんの昔の日記がヒットしたでござる
police_mail3公然わいせつ事案の発生: 9月28日午後7時頃、あわら市市姫地籍の住宅街において、帰宅途中の女性に対して、男が下半身を露出するという事案が発生しました。男は、30歳から40歳位、身長170センチ位、体格は太め、白色スウェット... http://t.c
mamatrendママトレ★: るるぶ福井 越前 若狭'12 (国内シリーズ) http://t.co/pK4lYjdI
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 旅館プラン(2�D"76人部屋)/AT車限定 211,550円�帳����ぢ免許 222,050円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁閧瘠纃闕緕Ь閧瘠纃闕緕鹿畩鹿�昭��ぢ親が京都に行ったらしく、八つ橋が置いてある。これっておいしいか?伊勢の赤福とか、福井の羽二重餅のがおいしいのにさ、京都=八つ橋ってくらいみんな買うよね。って思いながらパクパク食べてるんだけど。
speedfighter101いよいよ今日は高橋愛ちゃんの卒業。俺がバリバリに娘。をやってた頃に見てたから胸にグッとくるもんがあるな。福井弁が凄くて、うたばんでホッピーだっけ?ハッピーだっけ?何か歌ってたよな。それが今じゃ皆からカッコイイって。近くにいるし姿を見届けたい気持ち
oppi_yosou東尋坊で焼肉しましょう #11717
crack1650tb朝3時に起床、現在福井敦賀だ。
flute_yuko615三越タクシーで移動。朝帰りじゃないですよ!PTA関係の北信越大会で福井に行きます。4時50分に学校集合…眠い…3割しかメイクできなかった…何処かで化けなきゃ!とてもコンタクトレンズも装着できない…
ne50617@chunta0726 ますけしゃーん(;ω;) 福井とか微妙に遠いorz お仕事じゃしょうがないけれど、距離が憎い…^q^ぐぬぬぬぬ… 金沢を満喫してくだされ!
kimi0312@MOMOtheShiba おぉ永平寺いいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿