福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月30日金曜日

08:25

sakura_bakeryプレゼントにもきっと喜ばれます! RT @megumiito: 新作ピクルスのラッピング完了。 明日には店頭に並ぶかな? きゅうり、カラーピーマン、インゲン、ししとう… 小さめのビンに、嶺北の美味しくて栄養たっぷりな野菜が詰まってます http:/
sedenowaうおおおお越前とまる
petitdejeuner1カライは…うちでは言わなかったなぁ。"@RukaMoka: どうだろ。目がカライってのは? (眠いのに、無理やりTVみてるとき RT:@petitdejeuner1 疲れて目がシバシバする…ってこれは福井弁だっけか?"
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市は晴れです。気温29.8℃、湿度56%、気圧 1010hp です。なんだかちょっと暑いなと思ったら、気温が30℃近くあります。今日はこれから午前中は雨の予報が出ています。
kakikukekoiroha原発立地枠超え情報交換 嶺南6市町懇話会発足 http://t.co/cvv3Xvrq #followme
maispacemailifeRT @meltdown_now: 【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #g
mijinko_t福井新聞: 原発立地枠超え情報交換 嶺南6市町懇話会発足: http://t.co/PySOzzJP
mijinko_t福井新聞: 一面ギンナンの黄色、永平寺 収穫最盛期に: http://t.co/gXBojoDY
BouhanNEWS福井新聞】 原発立地枠超え情報交換 嶺南6市町懇話会発足: http://j.mp/neaYfH
megumiito新作ピクルスのラッピング完了。 明日には店頭に並ぶかな? きゅうり、カラーピーマン、インゲン、ししとう… 小さめのビンに、嶺北の美味しくて栄養たっぷりな野菜が詰まってます http://t.co/JHtUocAi
hamu621いざ 雨の東尋坊へ! 飛び降りないよう注意します
thomas_aki@Ofrotarantienu 敦賀駅から港までは近い?
ohafuku公募で決まった越前市のコウノトリのシンボルマークが可愛いなぁ。ゆるキャラはまぁ皆無難に可愛いけど、「明るさ」が伝わってくるのが発展的な印象でいい!
orosimoto@metabolicrunner 私は来月なかばに予定しています。越前は3時間かかりますから、近い方はいいですね。
mewkirara久しぶりの参加で�帳�ぢす。来年またタバコが値上がりするね!とうとうワンコインにリーチが・・・(>_<)@kosuyama522 6年位前に会津に行ったけどソースかつ丼が美味しかった事しか覚えてな�帳�ぢい(^^ゞ
t_ota34RT @iknoyume: 基準値緩和を要望の茨城県、栃木県、埼玉県、神奈川県知事。"@ShionKiwi: #リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県、千葉県、静岡県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀
ninuki10ふくい か(ハハ
minyahae@yuuuunim ちがうよー(^_^)/福井ですぅうう(^_^)/え、違うかったん???まあ、可愛いにわ変わりないやろうけどなっ(´-∀-`)
dora20574おはようございます♪用事で福井に行くバスの中。夜に蟹は出てくるかなぁ (^-^)
komacchee1007@OK_taka1974 おはあだっちぃーす!もう東尋坊からダイブしましたかw
fukuishimbun[福井のニュース] 一面ギンナンの黄色、永平寺 収穫最盛期に http://t.co/tFCWyPCb
katsuhisasおはようございまーす!安全運転でお願いします。"@tomy_wakayamapp: @katsuhisas おはようございます。(^o^)丿 鯖江は6時ごろから降り出しました。 今日も一日頑張りましょう。"
shipannd@yukiyongha おはよう♪今さらだけどゆっきぃ石川なんやな^^私福井県生まれやねん♪
gocci1978おはようございます♪夜勤終了!いざ、福井へ!!
udjiq福井県民」「富山県民かな」「群馬県民」「茨城県民でしょ」「栃木県民」「島根県民だと思う」「長野県民」「沖縄県民って感じ」「千葉県民」「富山県民w」 http://t.co/7HdBbvpL かすって離れていった…
minyahae@2miuu3u ありがとう福井!!(笑)しかしなぜ福井なのかわ謎でしょうがないwwドSトラウマwwしかしみなわドMである。←←シウォンさんにわやっぱ負けるよな(´;ω;`)!!!舌足らず鼻声どんぺちぇご!甘い甘い_| ̄|○せなみん晒そうか、うん、晒そう!!
tsuyoshifukuiカレー(^^ RT @kasugano_urara: あの、福井 毅さん?今日の朝ご飯は何を食べたらいいですか(´・ω・`)?
eventbankφ(.. )メモメモRT @makoto02210312: 『第38回池田町秋のワイン祭り』 http://t.co/N6JnuUmx
2914min福石みんの福井市民レポート : 生食用食肉の新基準、若狭町で説明会 厳格な基準に参加業者から「メニューを変える必要」 http://t.co/maIgV93r
ceek_local原発立地枠超え情報交換 嶺南6市町懇話会発足 (福井新聞) http://t.co/evI3mN3E
nishizawa7700タカラ秋の新築・リフォーム大相談会 10月1日(土曜)2日(日曜)10:00�帳�ぢ18:00 福井タカラショールーム0776−26−5571 福井市問屋町1−17 ご家族こぞってご来店ください! 記念品プレゼント当店にて招待状配布しております。 詳
ceek_local一面ギンナンの黄色、永平寺 収穫最盛期に (福井新聞) http://t.co/63rk3vRe
oneist福井県民」「北海道民かな」「山梨県民」「大阪府民でしょ」「和歌山県民」「三重県民だと思う」「長野県民」「秋田県民って感じ」「愛知県民」「東京都民w」 http://t.co/7HdBbvpL 千葉県民ですw
emix_x福井はおもっしぇーとこもいっぱいあるんやざ!!天気は雨やけどいっぺん行ってきねの!!丸岡城、永平寺、恐竜博物館、雄島、東尋坊、平泉寺。海で見る夕陽も綺麗やざ、晴れてたらやけどの @pj_pianojac @pjstaff
kao0902RT @maria_sant2011: 40年を超える運転は現在、日本原子力発電敦賀1号機(福井敦賀市、定期検査中)と関西電力美浜1号機(同県美浜町、同)の2基。
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 #fukui
takasan36114@gorurasuku @usu96816@amenochihare016 @wan4wan9 @akigorosan@stream301芦原温泉からおはよう(゜▽゜)/ございます�帳�ぢ今日も一日一善頑張らなければ(^-^)/�D"7
sks_synrhktm@naot000 枚方は福井みたいな過疎地ちゃうぞ!
KiSShiori1125@n0m_tvxq そうですねぇ(;´Д`A 福井やと新幹線も通ってないし…和えたら会いましょう( ´ ▽ ` )ノ♪
ninuki10愛ちゃん福井ブランド大使かぁ、がんばてほしいなぁo(^-^)o
mori7592GF 福井に向けて、明日は未明から8時間160km走ろうかな。4時に出れば12時に帰れる。
kakikukekoiroha一面ギンナンの黄色、永平寺 収穫最盛期に http://t.co/NH65oNf4 #followme
fmg239RT @joyokumachan: 10月8日に予定している敦賀の原子力館と原発見学ツアー。ところが昨日突然、原子力館の館長が「類似団体が館内で目的外使用をしたので見学を許可できない」と断りの電話。文書での説明を求めた。「上層部の指示で」とのこと。見られたら困るも
cats_mamRT @iknoyume: 基準値緩和を要望の茨城県、栃木県、埼玉県、神奈川県知事。"@ShionKiwi: #リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県、千葉県、静岡県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦
emix_x福井は、うまいもんがいっぱいあるんやざ、いっぺんきてみねの!!おろしそば、コシヒカリ、カツ丼、ラッキョウ、ヘシコ、羽二重餅、五月ヶ瀬とかやざ @pj_pianojac @pjstaff
o_miso_siru_「鳥取県民」「鹿児島県民かな」「長崎県民」「群馬県民でしょ」「山形県民」「沖縄県民だと思う」「埼玉県民」「埼玉県民って感じ」「千葉県民」「福井県民w」 埼玉県住みたいと思ってた。 ほとんど住んでる場所ズレてるがなwww http://t.co/VEVg
takasan36114@rucchanmama おっはよ�帳�ぢ今日は憩いのひと時ですねO(≧∇≦)o芦原温泉も雨っぽ風るっちゃんるっちゃん�帳�ぢごゆっくりと☆
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
sh_10_0@tsukimiTM そんなことはない☆← 他の子もみんな男子蹴り飛ばしてたりしてたよ!ww 調べたら福井から新宿までの夜行あった気がするけど…!日にちまではまだ調べてないけど(>_<) 福井キャパ狭いらしいね!ww
5endama@anningo2 おはようございます。こちら福井は久しぶりの雨になりました。昨日は初秋の林道で気持よくリフレッシュできたようですね。今日からまたお仕事、がんばりましょう!
iknoyume基準値緩和を要望の茨城県、栃木県、埼玉県、神奈川県知事。"@ShionKiwi: #リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県、千葉県、静岡県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂
Hamamatsu_Sanae@hukuikosihikari 電人パソボー&福井お空さん行ってらっしゃいませ。忘れ物はありませんか?
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)これ以上の被害者を出さないために、必ず刑務所にぶち込みます。社会のゴミを排除せよ!
shannon0225@terumin15 @sanamy417 おはよう�帳�ぢ!ホテル確保了解!テルミンちゃんの1部屋キャンセルOKっていうのは、テルミンちゃんとオンマの分だけ?さなみぃちゃんも予約した?ま、鯖江駅に近いし、誰か他に予約したい人いたら譲ればいいのでぎりぎりまで置

0 件のコメント:

コメントを投稿