福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月29日木曜日

22:55

tutti200「大分県民」「山形県民かな」「北海道民」「福岡県民でしょ」「滋賀県民」「滋賀県民だと思う」「福井県民」「秋田県民って感じ」「福島県民」「栃木県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 全員はずれw
alcor_n_m倉木麻衣の冷たい海だっけ?福井なまりのべっぴんさん、年を重ねるたびに歌がうまくなってたな。
rk007007[離婚基礎知識] 都道府県別にみた離婚は平成10年で高率を示す上位5県は、沖縄、大阪、北海道、福岡、東京であり、低率を示す下位5県は島根、新潟、山形、富山、福井である。 #followmeJP
imoodx@saatowa 東尋坊て自殺の名所やなかったっけ?w てか遅くなりましたが神聖かまってちゃん名前は聞いてたんですが本物は中居くんのカスミンて番組で知りましてw衝撃受けましたwww
aixxxdol@passpoyukimi うらやましい!!!!!ゆーて日曜日の福井公演行ったけども\(^o^)/
police_mail3公然わいせつ事案の発生: 9月28日午後4時50分頃、あわら市のJR牛ノ谷駅周辺において、帰宅途中の女子高校生に対して、男が自慰行為を見せつけるという事案が発生しました。男は30歳から40歳位、身長165センチ位、小太り、ピ... http://t.c
ky15yuchico@ayano8330 福井じゃないよ(笑)ちょっと別の人(>_<)
uamo27「静岡県民」「東京都民かな」「山梨県民」「高知県民でしょ」「京都府民」「福井県民だと思う」「沖縄県民」「佐賀県民って感じ」「宮崎県民」「鳥取県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 最後のやつ、おまえ惜しい!となりとなり。
nanayoshi福井で愛卒Tを買ったんだけど、周りを見回すと生誕のATを着てる人が圧倒的に多いのよね…まぁあっちの方が柄が目立つからなぁ。欲しくなってきtいやいやそんなに黄色T買ってどうするんだ自分!
kaz_bakatono珍しい!! さばのへしこって、福井のお土産なんだって… さばのぬか漬け(・o・ ))(( ・o・)? どんな味なんだ?? http://t.co/Z6CeNteX
FunkyShinChan@kanaaaa112 さすが熊谷人(爆)暑いのには慣れてますなo(^^)o寒いのは嫌いなんだけど冬の空気は好きなんだ(*^□^*)明日福井の本一の時の成績証明書取りに行くんだ。そういえば…かなさんも本一OGだったね(笑)行く?(笑)
Shun_Ikeda小浜市なう。俺の本籍はここにも関わらず足を踏み入れるのは今回が初めて。親戚のおじさんおばさんとわいわいお酒と寿司を満喫した!
fukuioku鯖江市は電脳コイルの舞台になったところ……らしいね。
shi_chan_nb1帰宅!兼六園、21世紀美術館、東茶屋通り、芦原温泉永平寺、恐竜博物館 2日間でよくまわったな!またいい思い出が増えた(^-^)
he_lawきたーく…明日で金沢勤務終了、明後日でこの部屋での普通の生活は終わり、明々後日でいよいよ福井なんだなぁ。
takumalllll「福島県民」「島根県民かな」「鹿児島県民」「兵庫県民でしょ」「福井県民」「群馬県民だと思う」「神奈川県民」「群馬県民って感じ」「宮城県民」「秋田県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 長崎なのに…
fuzimonn福井県民」「群馬県民かな」「奈良県民」「香川県民でしょ」「岡山県民」「島根県民だと思う」「岩手県民」「秋田県民って感じ」「高知県民」「三重県民w」 http://t.co/7HdBbvpL
jd_nishya@pktravel_jpn 西日本の行き先はなかなか魅力的なのが多かった記憶。網干とか米原とか敦賀とか播州赤穂とか
ariailcielo東尋坊って、一人で行くものだと思ってるし、いつも大体一人で歩いてるんだけど、(近くまでは誰かしらと来るが…)あれってデートで歩く場所なの……?
misuzu_nkNHKのAtoZに出ていた原発作業員だった梅田隆亮さんhttp://p.tl/2SfZ。敦賀原発内でマスクなしで作業。WBCの結果は22.47mSv!http://p.tl/yr31 御存命だが倦怠感があり、心筋梗塞も。今現在もこんな危険と隣り合わせで作業さ
takuto_tunashi【速報】電車の中でiPadに挿さってるハズのヘッドフォンが外れてスピーカーから垂れ流し・・・・・マジで東尋坊からアイキャンフライしたいww
tenten310UPLIFT SPICE聴いてるなう。神戸、京都、福井、大阪、東京行こう!決めた!行ける時に行かないとね。いつ何があるかわからないしその時になってもっと行っとけばよかったとか後悔したくない。
yuki617nadatomo「山形県民」「岐阜県民かな」「静岡県民」「福井県民でしょ」「鹿児島県民」「長野県民だと思う」「埼玉県民」「佐賀県民って感じ」「和歌山県民」「福岡県民w」 http://t.co/7HdBbvpL 全然ちげーよ(笑)
yumenotubuyaki「群馬県民」「福井県民かな」「新潟県民」「鳥取県民でしょ」「長崎県民」「山形県民だと思う」「青森県民」「三重県民って感じ」「福島県民」「柴犬民w」 http://t.co/7HdBbvpL どれひとつとして一致してないんですが。
ashiya_yururi土曜日に鳥取から 焼き魚の王様「のどぐろ」が来る�帳�ぢ(入荷) 楽しみ! お得意さん お待たせしました。あと「はたはた」もやって来る^^ (写真はさわら、福井県産) http://t.co/KADT2p1i
rgto5100デジブック『越前海岸夕陽玉川編�』にグッドしました! http://t.co/sOdTwccM #digibook
2ch_dqnplus[2ch/痛いニュース+] 【福井】脅迫罪、暴力団組長の中原祐志こと鄭裕志被告が全面否認 勢:1,045 #2ch http://t.co/7Lyb5xES
sholdinhoはたして俺は明後日福井県に辿り着けるのか?
tenten0919行きたい行きたいそんな情報しらなんだ。2歳児なら楽しめそう。RT @arch7511: ホッとMaMaさんの、あそび山(高知市福井)を貸し切って、焼き芋&どんぐり拾いピクニックイベントに行きた�帳�ぢい!でも流石に、それはまだ無理だな。来年は・・・もっと無理だ
lefima0601週末は東尋坊ツーリング!飛び込まないようにせねば( ̄▽ ̄)
morizo13つけ麺食べたいなー ここ福井だけど http://t.co/hOEQfbRr
wuro_bravoI'm at ゲオ 福井つくし野店 (石盛町520, 福井市) http://t.co/UongWpTF
a_k_gaki福井⇔金沢⇔富山の距離はそれぞれ同じくらいだけど富山⇔新潟の距離がハンパねえ。
kakekkokekokko@k093473 11月か!11月20日に嶺南駅伝あるし11月も帰る!
mayuchang527@maaaco34 おい、こらWW まーこ、3日福井行ってくんね!
sha_oh@Tanak_a 片田舎の福井県で彼の居場所があるかどうか心配です
kiriyamanozomi@imaruv 越前『起きればいーじゃん』←
kurenai_yuki@kisaragix あ、ゴメン連絡してなかった。先週すでに浜のミサンガ届いたよ(笑)福井ではしてなかったのに、ペプシでやってたんだ。
spring_lovely1激高!気分は廻船問屋?!帆船模型 越前丸 で出港!!買った人どうしているのだろうか?まさか・・お刺身を並べて超巨大船盛り??http://t.co/XGrp6cCR
TOMOYA0510@ayacoom 来年は背番号15エース黒田の復帰、強力助っ人バリーに若きエースマエケンの3本柱に福井、中村恭に来年の即戦力ルーキーの頑張り+今村等のリリーフ、守護神サファテ、野手人の頑張りで文句なしの優勝じゃ!9月中旬に決めてやる!#carp
2nn_dqnplus福井】脅迫罪、暴力団組長の中原祐志こと鄭裕志被告が全面否認 http://j.mp/pBJbW6
arch7511ホッとMaMaさんの、あそび山(高知市福井)を貸し切って、焼き芋&どんぐり拾いピクニックイベントに行きた�帳�ぢい!でも流石に、それはまだ無理だな。来年は・・・もっと無理だ(T ^ T)
tamatankentaiゼミが水曜日に行われ、2年生を中心とする新体制にかわりました。今年の夏に福井高浜町で制作した「高浜子ども放送局−熱いぞ!漁火想」がカンパケしました。
2yossy@akiakiakiran ラーメン目的でのドライブであれば敦賀ではこちらのお店の他にも「中華そば 一力」、「ラーメン世界」にもご注目を!
guu_rico「鹿児島県民」「青森県民かな」「北海道民」「福井県民でしょ」「長野県民」「山梨県民だと思う」「千葉県民」「兵庫県民って感じ」「石川県民」「長野県民w」 http://t.co/7HdBbvpL おお!当たってる!しかし最後のやつ出てきなさいよww
poppo_f愛知には味噌カツがある。福井に行ったらソースカツなるものがあった。でも普通のカツが好きだ。
homura_akemi_幻想卿にもあるみたいなのに...。 RT @Meiling_th6: emi_ 店舗がないのは秋田県、山形県、石川県、福井県、滋賀県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、高知県、佐賀県、長崎県、宮崎県、鹿児島県だそうなので、群馬
naopapas35I'm at 南条SA (上り/米原方面) (福井南条郡越前町) http://t.co/IE2QVSCk #ecolien
iwakuni200901年5月に行われた新潟県刈羽村の住民投票でプルサーマル反対の結果が出たことなどで頓挫しています。プルサーマル計画の先行実施が予定されている福井県、福島県、新潟県では、住民が抵抗してくい止めていますが、国や電力会社は国民の合意なしに強行しようとしています
inui_福井産あずきます、の刺身。初めて聞く魚だけど身がしこしこして、旨い白身。名古屋産『醸し人九平次』の大吟醸で。 http://t.co/2XKJEP1h
2914min福石みんの福井市民レポート : 壺、塗箱、ネックレスをヤフオクで公売 −福井市 http://t.co/2hpPufuR
jj_tt#鯖江 の駅周辺だけのピンポイント雨 自宅に着いたら止んでいるしぃ! #sabae
y_ka0ru227やっぱソースカツ丼より普通のカツ丼の方が好きだな…
xmasbegonia「岡山県民」「鹿児島県民かな」「香川県民」「長野県民でしょ」「宮城県民」「兵庫県民だと思う」「茨城県民」「山形県民って感じ」「神奈川県民」「福井県民w」 http://t.co/7HdBbvpL おぉwww
nezumi73今日めっっちゃ喋ったねー!!(笑)またランチ行こ�帳��┴湎�尖蜚瘤険�ぢ久々鯖江なう。みさとのバイト先のイタリアンでななみちゃんとランチ☆ http://t.co/HASsv6mx
EstateOcchiI'm at JOYLAND 江守店 (江守中2-1516, 福井市) http://t.co/8C7U4zQw
momohime0201すごいよね。私まだ一度もいってない(^。^;)w RT @ayru_3110: 全部参戦してる人もいるよね。 RT @momohime0201: 福井ドリフェスペプシ福岡ってメンバーは忙しいですね! RT @ayru_3110: 次は、福岡かぁ�帳�ぢ。福井
iitotimituketaRT @banzai0915: 能登半島福井県と若狭湾や 愛知県 長野県辺り 心配です。厳島神社の異常潮位も あるし 広島県辺り瀬戸内海も 注意 まだ 来そうです。
megmu_y@nu_match 福井か〜〜〜!あともうちょっと、、、この間ふくちゃんcarで金沢行ったときカーナビで鯖江って地名が出てきて印象的だったの。{マスオ「おーいサバエ〜」}みたいなwそうか、ぬまっちの眼鏡もこだわりの一品だったんだね*
eyeinsect@oborotrpr 福井県もできてました!
iwakuni2009関西電力は不正発覚からわずか10日間で日本に海上輸送中の高浜原発4号機(福井県)用燃料の品質管理データには問題がないとする中間報告書をまとめました。↓
monostaff2越前 工芸のオークション http://t.co/yonHrtLG
daichi_nkn@hanbunobachan74 あやみさん、こんばんは。本降りにならずに済みました。福井マラソンまであと3日!がんばります!ありがとうございます(*^_^*)
Chinamiiix久々に敦賀までドライブしてきました!運転楽しくてストレス解消になる★
balloontell本日の測定ツアーまとめ。移動した順です[朝]埼玉県川越外0.09μSv/h外→東京駅0.05外→名古屋駅0.06内→京都駅0.07外→敦賀駅0.05内→[昼]福井駅0.1外→米原駅0.08内→小田原駅0.03内→[夜]東京駅0.08外→川越0.1外 外は
yotuba_kh大成功 ご報告です。9月25日知多郡美浜町の婚活交流会には56名参加されました。カップルは 15組 できました。 
pil90@number13xxx 志摩さんてか、京都組が二枚入ってた!いる? ガチャガチャ気になる!でも鯖江か…(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿