福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

16:25

RIN_type_RAしかも東尋坊で撮影したやつもあったし…参加したかったなー
cuckooingおお友よ・・・RT @satori_miyano: 福井はないよwww RT @cuckooing: なんかむしろ仲間外れ気味なんですが…なかった地域の方�帳�ぢ!w RT @tomoekzk: 朝の出欠取るのに『はい元気です!』って埼玉だけなの?
koshino5福井あるあるすごいな!こんなタグあったのか。ノート詰まるが福井弁なのに衝撃…他の県はなんて言うんだろ?ノート終わる?なくなる?
yurika977ブログを更新しました。『【8/6】 福井出張鑑定 あと2枠』http://t.co/yB2h26o
EarthLight_AESRT @shun_taro_san: 「山本代表幹事は「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだと訴えた」:全原発、運転断念を
oohirolinRT @shenwei: 美浜敦賀原発有事には滋賀県がまさしく飯館村になる、、特に余呉湖周辺、高島マキノは風の通り道ということ、、を考えると大至急モニタリングポスト復活せねば。県の財政負担でなくとも国か関電に!アメリカの80キロ圏避難勧告は妥当とこちらでも指
yurika0925ブログを更新しました。『【8/6】 福井出張鑑定 あと2枠』http://t.co/3iEeSY9
TayaMariのど黒食べたかったー(Д)RT @yuinyaa316: 福井のお寿司なう(*´∀`)やばいうまス http://t.co/MOyxnjc
aoakapepperhttp://tokyopressclub.com/抽象的な東電とか国という法人格が責任をとるわけではなくて、東電の負担とは『株主や債権者などの利害関係者の負担』ですし、国の負担は『納税者の負担』だということでございます。この点は重要だと思います。福井
yamabadaRT @shun_taro_san: 「山本代表幹事は「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだと訴えた」:全原発、運転断念を 日本科学者
masou_masou福井嶺北地方、このあとも土砂降りに注意してくださいね!ごっつい雨雲が越前海岸に上陸間近!
BouhanNEWS【防犯】 啓発メッセージ:犯罪や事故、レシートで注意喚起 小浜署管内のスーパーなど /福井毎日新聞小浜署は26日、管内1市3町のJA若狭系列スーパーと給油所計6店の買い物レシートに防犯や交通安全など啓発メッセージの掲載を始めた。... http://j.m
Tom_Ekusa@garicchi そうww日本全国の高専の編入試験を受けることが可能なのさ(*^^)b ちなみに福井駄目だったら新潟の長岡高専。 まぁ、福井で決めるけど!!!
muuranyaskey福井の原発推進者が「原発は地場産業や」て言うてて、けどあそこは関西電力のものやん?それを福井電力にしてしもて完全に地場産業にして関西に分ける形で売るて出来へんかな?そないしたら地方にダイレクトに金いくやん。安全性も自分達の手にかかるはずやし。
gjgjdpdp福井ソースカツ丼無性に食べたい!
2914min福石みんの福井市民レポート : まちなかdeチャレンジ事業 平成23年度後期募集 http://lb.to/mVTCau
ErikaYuzusmile@mimimilkey 沖縄うらやましいです☆最終日�帳�ぢいいな(*´д`*)あたしは福井が最後です(>_<。)
wapism今年も福井マラソン走るくさいなー
t_katsuyori岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
inakamon_desuga@hukunaru またしても鯖江地区ゲリラ豪雨???最近すごいね?
yukiko_kajikawaRT @shun_taro_san: 「山本代表幹事は「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだと訴えた」:全原発、運転断念
saigaisanwa全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部:原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した:#genpatsu #原発http://t.co/GGRZR6y
unmg_rn_Aありがとぅー!!ちゃらめがねまきヽ(・∀・)ノ RT @0519_uno: @unmg_rn_A 福井はなかった(T○T)近くなら、京都か大阪!!!
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「チャンス」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-791.html
yuyulisa1211無事仲直りして、相変わらず仲良しに戻ったよ(^ω^)本当にすきま(`・ω・)笑っこれ福井の方言ね(-ω-)!笑っぴそありがとう(^o^)
djasukaぜひぜひ�帳�ぢ♪^^@16_SIXTEEN ソースカツ丼めっちゃ食べたくなりました�帳�ぢ!セブンイレブン行かなきゃだね�帳�ぢ☆ #ac805fm #805fm
oohirolinRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない
kkumenaraRT @kitopon: 良きニュース!「日本科学者会議福井支部は25日、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表」 http://t.co/bS0fq01 福島第1原発事故を受け、「原発は極めて危険で制御できない
sakurazaka_herjRT @genpatsu_1topi: 日本科学者会議福井支部で山本富士夫福井大名誉教授が「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。:中日新聞:全原発、運転断念
john_zosoさてラジオです。今日の特集は『山下達郎』です。harbor evening cruise水曜日はじょん。がナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送。サイマルラジオでもお聴きいただけます。皆さんからのメッセージお待ちしております。(じょん。)
harbor779さてラジオです。今日の特集は『山下達郎』です。harbor evening cruise水曜日はじょん。がナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送。サイマルラジオでもお聴きいただけます。皆さんからのメッセージお待ちしております。(じょん。)
no1visionartistRT @BCPozaki: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部:原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した:#genpatsu #原発http://b
SUS630W@81_SUNNY @twitpic ヨーロッパ軒懐かしー。よく行きました。敦賀本店も福井市も。武生の「丸金そば」が一番のオススメです!食べたいなあ。住んでいたもので・・・失礼しました。
BCPozaki全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部:原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきだとの見解を公表した:#genpatsu #原発http://bit.ly/pG7NTn
muuranyaskey@ikedanob 福井の原発推進者が「原発は地場産業や」と言うてました。例えば今、福島原発は東京電力のものですよね?それを福島電力として福島が発電して関東に分けるて出来ないんでしょうか?そうすればダイレクトに地方にお金が渡ると思うんですが?
kohey26出張とかで電車に乗るとき、ほとんどSuicaかICOCAで乗れるのに、名古屋の地下鉄と長野と福井と岩手だけは切符を買う必要がある。名古屋の地下鉄はなんでまだダメなんだろう?
wkwk7777これすごいよかったもん。RT 交通広告グランプリ2011 福井市一乗谷PR施策が最高賞 #advertimes http://t.co/hUCpqqo
t_oborozuki@hazuki20 そうですねw「山を越えると方言が違う」これは共通認識な福井あるあるですねww
K_R_kaityoソース掛け賞味の昭和カレー発売 坂井「倉庫館」31日から  社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/n3Ra9KB ◆◆◆この「三国昭和倉庫館」はお勧め。会長みたく70年代生まれにとっては子供の頃に帰った気になる。一度で堪能できないのでリ

0 件のコメント:

コメントを投稿