福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

12:25

akasic五月ヶ瀬と梅月せんべいを食べる。五月ヶ瀬の方が好き。だけどこのお菓子は他県でも見かける罠。
ecojumpRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
pinkyreikaわーい鯖江店でもプチマリエのエンゲージ・マリッジ入ってきたぁ( ´ ▽ ` )ノ
taketheta@yen_price そこら中の店でソースカツ丼がありますね。土日には行列ができるところも。
hukui291【お中元ギフト】越前海鮮煎餅 一度食べたら止まらない! 「甘えび・いか・かに・たい」の海の幸、荒礒の香り「のり・わかめ・あさり」 越前海鮮煎餅はどれから食べてもあたりだよ http://bit.ly/pC1IVB #fukui
pink_heart114RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤ
0i0ichaimangana雲丹うめぇな。 寿司とかに乗ってるオレンジの雲丹は嫌いやけどな。 雲丹はやっぱ越前雲丹の塩漬ぢゃろ。
yen_price福井ったーってなによ
pink_heart114RT @catvcablun: 秘密のケンミンショーで、「福井県民は油揚げをカレーにも入れる」と言われたけどそうでもない((*θωθ*)) #福井あるある
mame1205うまいモノ食べて温泉つかって!やりたいですね!!( ´ 艸 ` ) @74kyon: @mame1205 ははは。列車のアナウンスで止まる駅「芦原温泉」「加賀温泉」って言ってたん (´・ω・`) ショボーン。温泉ミーもいいな。秋に。旨いもん食べて温泉つかって
navydragoonすき家って何度も強盗にやられているけど、対策する気が無いのかね?すき家に包丁2人組「マネー」強盗 福井鯖江、10万円奪う - MSN産経ニュース http://t.co/tVzJfBr
lovelovelove39★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
yen_priceダブル☆阻止 RT @hagane_ko: タマ RT @yen_price: ソースカツ丼まれに食うとヤバイ、うまい
tokke34RT @mai__y: 田舎=ジャスコらしいけども、ジャスコすらない #福井あるある
kuroneko24北朝鮮がとち狂ってミサイルブッパしてくる時、真っ先に狙われるのは、東京でも大阪でもなく福井やと思ってる #福井あるある
tomosankansanもうすぐ福井! 初めて2人だけで遠出だわ〜 2人旅行は2回目。数年前に近場奈良にお泊りして、ちびオキイニリ大仏を連日見にいったなぁ..... なつかし。
jeanhiroshi京都福寿園「伊右衛門」とは福寿園創業者福井伊右衛門のことなんだな。間違っても「いうえもん」と読んではいけない。
taketheta地元には通称ソースカツ丼市があります( RT @yen_price: ソースカツ丼たまに食うとヤバイ、たまらん
yen_price阻止 RT @hagane_ko: タマ RT @yen_price: ソースカツ丼まれに食うとヤバイ、たまらん
pink_heart114RT @tengai036: 福井県民「はよしねま」他県民「えっ?(゜゜)」 #福井あるある
akt_dr一旦きたく!チケ届いてるか確認するためwもちろん届いてませんヽ(;▽;)ノ福井の人で届いてる人いる?
hagane_koタマ RT @yen_price: ソースカツ丼たまに食うとヤバイ、たまらん
pink_heart114RT @mai__y: 田舎=ジャスコらしいけども、ジャスコすらない #福井あるある
aroma_blackRT @jun1s: これは便利だなー!ガラス割れたらここで交換しよう。福井の方は覚えておくといいかも。 RT @tana_boo: iPhoneの修理で多いのは... - データ復旧の田辺的日々 http://bit.ly/pVwNGB #twitba
yen_priceソースカツ丼たまに食うとヤバイ、たまらん
cinedoub@small_tiger_ 福井の方言だと福井あるあるで知りました…orz
HonomiKaoriby能登・加賀・越前の釣り (空撮 海釣りパーフェクトガイド): http://amzn.to/jnOiTn
TRIAD5_113ソースカツ丼上手いわ!(*´∇`*)
baumm敦賀なう 小浜線に乗り換え http://twitpic.com/5wg61x
kagetsu_mushすき家に包丁2人組「マネー」強盗 福井鯖江、10万円奪う - MSN産経ニュース http://t.co/J2rbHbO  最近の福井は物騒なニュースでしか話題にならないな
tacabrooon"すき家に包丁2人組「マネー」強盗、10万円奪う 福井鯖江(産経新聞) - Y!ニュース" http://t.co/bbbDVF8 #ニュース
reiku_nk福井東尋坊のびっくりおじさん
eb11Pockey11RT @nyanyaaan: 『ほんなの知らんっちゃ!』とか、語尾に『〜ちゃ!』て言ったら、他県の友達に『何ラムちゃん意識してんのww』て言われたことある人えんかなー?#福井あるある#福井あるある
sumilehanaめざましライブどーしよ…まだ福井と沖縄あるし既に金銭的にもオーバーだってのに(-д-;)チケ代だけじゃ済まないし諦めるか…←出来るかは分からん
maxT_201040分待った温泉たまご頂きました。美味しいです。いいね�帳�ぢ、あわら温泉
Braves_24原発と新幹線を天秤にかけるあたり福井を甘く見てはいけないな…
ymm22RT @teaco_n: ノートがつまる、鉛筆をつんつんに削る、は方言であることを知らない #福井あるある
kwat2995RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」
taketo1113RT @jun1s: これは便利だなー!ガラス割れたらここで交換しよう。福井の方は覚えておくといいかも。 RT @tana_boo: iPhoneの修理で多いのは... - データ復旧の田辺的日々 http://bit.ly/pVwNGB #twitbac
noah3893山盛りカツ丼で満足したので次はあっさりと越前そばをいただきます♪( ´▽`) http://twitpic.com/5wg4da
anastasia71123@hayakanarin  福井にまた戻ってたんだけど、そのあとまた東京にいったのかな?で新潟で応援かぁ。
miko_mikoruRT @genpatsu_1topi: 日本科学者会議福井支部で山本富士夫福井大名誉教授が「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。:中日新聞:全原発、運転断念を ht
HeRockKey@eyesonly812 ソースカツ丼と冷やしラーメンでした!
MYCROPGIFTRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていな
titankoboやっと鯖江、昼食取ったら、本日の業務開始します。
fukkou_iwateRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られて
kawamegu3本社の人々はヘビースモーカーで困る。燻される これから敦賀。間に合えばヨーロッパ軒 本店に行けるぞ、急げ。
moorinooriいや標準語やろwwと信じてる← RT@teaco_n ノートがつまる、鉛筆をつんつんに削る、は方言であることを知らない #福井あるある
unitten敦賀なう♪ http://t.co/PWl8GUB
nagisaaaaakp@yakayaka825 すご!!頑張れ福井さーん!!!あ、ジョジョ待ってるからね←
micakyoto福井スルーなぅ★
Suiny08これから福井か。福井福井。何があるのかお楽しみだな
celluloseoverソースカツ丼・玉子豆腐・ソーメン
shin_jyoshi新商品のソースカツ丼、美味しくない・・・。カツ硬いしキャベツいらん(笑)
cyclone400燃やしてるんだ。RT @meltdown_now: 原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」を作っています。 #genpatsu #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿