福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

15:25

m_enjohきょうは福井県自治会館で当社主催の研修です。ほぼ定員が集まり、ちょっと部屋が狭いです…
fukuioku@Netz_Fukui 福井のことなら福井お空にお任せ!!
sum48RT @mai__y: 田舎=ジャスコらしいけども、ジャスコすらない #福井あるある
hima_x2富士の樹海にも行ったことだし、東尋坊にも行ってみようかな。そして海鮮丼を食う(旨い)。
MATSUHARA_RT @lastcall13ske: 【ステッカープレゼント】福井のヤツならlive来てくれるのが一番ありがたいの。
chomota3@a_60_m 福井のイベント出てましたよ。おでライの方でしたけどちょうど2年前あたりにwwこれはすれ違ったことがあったかもですねwww偶然ってこわいwww福井弁飛び交う6オフか…オラwktkしてきたぞ…!!
fareastman3927空港すらない点で佐賀県や鳥取県に大きく水をあけられている。 #福井あるある
jiroharaRT @kinji_kajiyama: lalaのキックオフ勉強会。最後に一平君のリードで、全員でlalaの歌大合唱。おとなしい福井の人達も立ちあがって♪♪lala♪♪lalaと大合唱。これが昔からある家庭市場のキックオフ。参加店11店で契約目標5000本。達
pram01久しぶりに東尋坊。よく通り過ぎてたんだけど。 http://lockerz.com/s/124034953
ayu_endless1204RT @alto_flute: 県外の人に「はよしね」を使ってはならないことは知っているが、「あっ、ほやの」も意外と地雷であることに気付いてる人は少ない(アホやのに聞こえる) #福井あるある?
emanon_ukRT @komugisamuel: 「料金設定の時に株主の利益を織り込んだ基準で独占料金を決めてるからといって、不法行為責任のときに株主が免責されるようなことはありえない」福井秀夫さん(政策研究大学院大学教授)のお話の部分勉強になります。東京プレスクラブht
gamblertetuyaRT @shun_taro_san: 「山本代表幹事は「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだと訴えた」:全原発、運転断念を 
sorairo_asagaoハッシュタグ「カメラマンあるある」と「福井あるある」が面白すぎて30分ほどタイムワープ。仕事に戻ろう。
sum48RT @yukarupisu: ってか「○○ちゃんおるー?」「えんよ〜」「ありがとー」「あ、ノートつまったでルーズリーフ貸してくれん?」「昨日買いにいかんかったんかし!」「ほやって!なんかの、昨日ゲンキー行ったんやけどの、売り切れつんてた…」「ドンマイやの…」 #
ayakas08180501@yayamnos @yukachin168 芝政ザウルスとかそそられるよね(≧∇≦)しかしCMほどじゃないとゆう噂。友達も言ってたしぺいちゃん福井だからさ( ̄∀ ̄)ま�帳�ぢ友達と行ったらどこだって楽しいけんね(^o^)/←結局
sum48わろた RT @Haruka_1005 7イレブンが初めてできたとき(仁愛近く)交通整理のおっちゃんがいた #福井あるある
sue_sue_train金沢への憧れ心。福井へのライバル心。#富山県民にしか分からない富山あるある
septendecim急遽、福井行くことになった。
puppy_i2525@tyororrr おおおおおおちょろたんが福井だと( ´゜д゜`)
t0w0chan@hk1332 車で頑張って下さい! お土産ヽ(・∀・)ノ 福井なんもないけど怒らないで下さい←
KanaonumaRT @KazenoChisoku: 「燃料ペレットを覆う被覆管からの漏洩を確認した」って、何が漏洩したのかちゃんと書け。放射性物質が漏洩したなら原子炉全体が汚染されただろ?何トンの水が入ってたんだよ。その汚染水の処理法は?#もう止めろよ原発 http://
syauri135@sakaihime @yoc_chyy @rirnrin9999 わかった、海でよく人死ぬからでしょ!福井東尋坊あるけど、東尋坊は自殺の名所だし、私は死なないけど、昔その当りでバイトしてた時、バイト先の意地悪ババァになんで死なないといわれたけど、あいつ創
mayucafe宮川さんと念願の2ショットです。やっとお会いすることができて光栄でした。地元福井を愛するもの同士、どんどん福井名物、越前おろしそばを東京の方にも知っていただきたいですね。 福井は美味しいものがいっぱい。宮川さんには、そんな福井の http://twitpic.
kentaro0110@tatsuvon 福井も方言きつそうやね。味があってよいんだね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣苺竟鈬�壌繚�闔纔鹿畩鹿�昭�樟諷邁慣�金沢と福井くらべたらあかんよ。
tyororrr他校への講習も行くことに決めた。大阪名古屋金沢福井行くぜー(`・ω・´)
mayucafe浅草橋 御清水庵宮川さんの越前おろしとろろ蕎麦いただいてきました�帳�ぢ♪やっぱり福井の味はいいねー。辛目の大根おろしが効きます!!大根おろしは、得に脂を溶かす作用もあり、お蕎麦はむくみ防止にも。最高の組み合わせだよ。 http://twitpic.com/5wig
shun_taro_san「山本代表幹事は「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最も危険と指摘。全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだと訴えた」:全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 http://
ghost_goma_t土曜は福井の相方ちゃんと遊ぶ約束をしているのですが、どこで遊びましょかね…(´ω`)
fareastman3927大阪で福井県のことを話すと『芝政行ったことあるわ�帳�ぢ!』と必ず返ってくる。 #福井あるある
earther55福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。 らしい
squarice471@morleyfire オランダ語だったかな てか福井の方言なんだけど新庄でも言うの?
inakamon_desuga@misaki0223 すばらしい活動ですね。。。鯖江が活性化するのが見えるようです。若い人の感覚で地域活性にエネルギーを吹き込まれていること、尊敬します。
kurimaron9白孔雀食堂のソースかつ丼ストラップGET〜!
kantiiiiかつやnow やっぱソースカツ丼でしょ
studio_koyoハッシュタグ「福井あるある」なんてのまで見つけた。なにこれすごい面白い。
KiNGJCT茨城〜千葉、石川〜福井 フラクタル的に震動するとか。熊本も注意らしい。この強い眠気は。。。
rtsuketterRT @tkonbukan: よく「何で昆布なのに【敦賀】なの?」と聞かれる事が多いんです。 【敦賀】では昆布採れないですからね(´・ω・`;A) 江戸中期【北海道】で採れた昆布を【北前船】で運ぶ際の唯一の中継点が【敦賀】だったそうです。
SxOxR_hiroki福井鯖江市のメガネ生産のものですが,この度はインターンシップのご応募頂きありがとうございます.」って電話かかってきた.本気で信じてあたふたしてたら,バイトの店長だったよ...番号025なんだから,気づけよな...おれ
new_inouekun_04福井市役所 now 保険証を切り替え。とりあえず国保に加入。社員になればまた変わるから、つなぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿