福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月27日水曜日

09:55

H45homare福井】「マネー、マネー」 すき家に強盗、10万円奪って逃走-鯖江 http://t.co/yQMBw0R
fisc_reinan大賞10万円に挑戦!�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくいソフトウェアコンペティション2011 http://fb.me/ZhTX4kiZ
texike_koRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
1citizencanRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、
kanna_f若狭高に文・理系高度専門学科 12年の設置目指す 学校・教育 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/ITAyV5y チャレンジ科www てか理系にも文系にも特進あるんやからいいやんwそんなん作らんでもw
meltdown_now【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」を作っています。 #ge
mizyan23RT @nomurahtm: RT 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん
mimo_mamou【先着無料】近所のファミマで引き換えてください。★夏の無料キャンペーン★【第3週目】KIRINアイスプラスビールを32,000名様に!! #toyama #nagano #fukui 09:50 http://bit.ly/mSvPsx
nii__gata福井まわりのモンハン勢見てると「今さら〇〇始めるのもなあ……」って尻込みすることはないんだと勇気付けられるなあ。いや、俺はモンハンはたぶんやらないけどね。
delta_extremeここ、いつも食べに行ってる店なんだよね・・・ RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 鯖江の牛丼店で強盗、金奪い逃走 男2人、包丁持ち押し入る http://twd.ac/r7yjSn
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウーロン茶サ-ビス ★手打そば・ソースかつ丼・カレーうどん・どて丼・かき氷・冷麺・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥 ★電話注文0778−43−5388 ★持ち帰りもOK 詳し
fisc_reinanRT @hukui291: 【お中元ギフト】御昆布詰め合わせ 敦賀は「手削り昆布」生産の8割を占めてるんだって!絹のようにふわふわな食感が人気なんだよ�帳�ぢ 一度職人さんの技を生で見たいな�帳�ぢ http://bit.ly/qMm3it #fukui
k30528tomodonoRT @FukuiHistory: 「越前松平家の名品9」の「幕末維新を動かした人たちの書」では、松平春嶽、徳川斉昭、山内容堂、徳川慶喜、勝海舟、横井小楠、橋本左内、西郷隆盛の書を展示中です。館蔵品のみで、これだけの人物の書が並べられるのは、全国で
kentlow鯖江でもすき家強盗が出た!十万円とられる!
fukuioku小浜市に大統領はいません。
rekinaviRT @castle_jpn: 越前大野城:織田信長は越前の戦国時代・朝倉氏を滅ぼすと、大野郡を家臣・金森長近に与え、長近が越前大野城を築いた。江戸時代初頭には福井の結城秀康(家康の子)の支城となった。天和2年に土井氏が封じられて以降、幕末まで土井氏が代々藩主
iku_1919ヤバイ!!!!まだ鯖江← ああ(T_T)
MiniiLevenms福井爽人画集 (求竜堂グラフィックス): http://amzn.to/jMmLha
38meeホテルチェックアウト! 帰りたくないー。。。 今から池田町行くのにー。。。 昨日楽しすぎたから。。。 ホテルの方もホテルもちょーステキで本当楽しかったー。。。 また絶対来よう! 次は来週?って言われたけど(笑)
daimonzi_xおいおい、たまに行く店なんだけど・・・すき家の狙われっぷりは、いい加減に何か対策講じないといけないレベルでしょ・・・ QT 鯖江の牛丼店で強盗 福井の速報:福井新聞 http://bit.ly/o7oL4i
taku_12052011年07月26日を有意義に過ごした。"東尋坊は良かった あと、えちぜん鉄道のアテンダントさんは..." http://30thou.com/265334 #30thou
tmzntwrk後ろのオバサン2人がうるさい…福井くらいからずっと。こわっ
rekinaviRT @FukuiHistory: 「越前松平家の名品9」の「幕末維新を動かした人たちの書」では、松平春嶽、徳川斉昭、山内容堂、徳川慶喜、勝海舟、横井小楠、橋本左内、西郷隆盛の書を展示中です。館蔵品のみで、これだけの人物の書が並べられるのは、全国でも当館だけだ
komugisamuel「料金設定の時に株主の利益を織り込んだ基準で独占料金を決めてるからといって、不法行為責任のときに株主が免責されるようなことはありえない」福井秀夫さん(政策研究大学院大学教授)のお話の部分勉強になります。東京プレスクラブhttp://t.co/VUv6w
jitenshataoRT @marieYK: 新潟はおとなりの県です。なんかあったら怖いです。静岡もおとなりの県です。福島は隣の隣、福井も隣の隣、、、日本はみなつながってます。ああ、世界もつながってますね!
WEBdesignMARKER木を使った日用品を作られている福井県の企業Hacoaさんのサイト。iPhoneケース等有名な商品が沢山ありますよ!【Hacoa [ハコア]】について > WEB Design Marker 人を惹きつける魅力的なWEBデザインのリンク集 ht
densonshugen@zzrc1992 サザエ、いいなー。 めちゃくちゃ集中して、子どものようになりますよね。 福井焼け──同僚には"グアム焼け"と言っておきましょう。 小樽ドリ(@YouTube http://youtu.be/8VkxZRCCF-Q?a)
ks0_0sまちがえた!十日町だから日帰り難しいもしかして… RT @ks0_0s: GR南魚沼公演がファイナルなのか。北陸からだとはくたか1本で行けるよ!帰りも六日町20時のはくたかに乗れれば福井まで帰れるよ!
nachuki4@hako1102 あっぶねぇ(笑)みんなまとめて福井に呼びつけるとこやった(汗)関ね、関。休み申請せないかんなら、決めちゃうか!
mata21motsu福井】「マネー、マネー」 すき家に強盗、10万円奪って逃走-鯖江 http://ow.ly/1dYGlD
aromariposaRT @PeacePhilosophy: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 http://t.co/1NLFZER「山本代表幹事は「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせない」と、原発の中でもんじゅが最
newsslashニュース速報プラスプラス : 「マネー、マネー」 すき家に強盗、10万円奪って逃走-鯖江 http://lb.to/qnKenm
HIROCK0414ブログを更新しました「福井に旅行の傍ら釣り」 http://amba.to/nHS3H1
erinanako今日と明日は!近所のお祭り… でも天気が怪しい(´Д` ) そういえば、昔福井にいた頃 昼もお祭りやってて、お店も出てたのに…東京って夜しかお店やらないよね…なぜ?
abhr325RT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていない」っ
handa0816美浜町なう☆早く仕事に着いちゃいました(-ロ-;)車で待機中(*^_^*)
YukadanbouRT @monjukun: ひとつ前のツイート、うれしすぎであわてて説明つけずに投稿しちゃったよ。ボクの地元福井で、科学者さんたちが、県庁で会見して、「原発はあぶない、全部とめよう。ふくいち君の事故の被災者のひとたちは、憲法で守られるべき権利も守られていな
rekinaviRT @FukuiHistory: 「越前松平家の名品9」の「幕末維新を動かした人たちの書」では、松平春嶽、徳川斉昭、山内容堂、徳川慶喜、勝海舟、横井小楠、橋本左内、西郷隆盛の書を展示中です。館蔵品のみで、これだけの人物の書が並べられるのは、全国でも当館だけだ
yanasay64テレビの裏番組のチャンネルのことを「反対」という #福井あるある
57gousitu福井なう
j_pinehillRT @masahiro_x: 「安定供給、現状は難しい」 おおい町議に関電が説明 福井(産経)関電幹部は「緊急時用の火力発電などをすべて活用している状況で、化石燃料価格の不安定さなどを考えると、長期的な安定供給は厳しい」と答えた http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿